PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメ危機一髪!

<中>気温の上昇で雪はとけだし、道路もグチャグチャの所に久しぶりの雪。2日間降って意外と積もった。練習できるかな~?な~んって思ったのもつかのま。今日はまた暖かいのなんのって・・・・( ̄□||||!!屋根に積もった雪たちもとけだしてました。<中>{}マメたちをオシッコに出してたときのこと。マメが玄関横の屋根の下でウンチングスタイルをとったその瞬間。ゴォ~~~~ッ!と音を立てて屋根の雪がなだれのごとく落ちてきたんです。マメ、ちょ~びっくりして凄い顔&凄い勢いで逃げてきました。ウンチは引っ込んだらしい(笑)決定的瞬間を写すのを忘れてしまった。。。_| |○ ガクッ <中>{}そのあと、マメと刹那をかわりばんこに裏の畑の方に連れて行って少し遊んできました。息吹はまだ信用がないので柵ナシのところでは放せません(苦笑)洙羅は論外(爆笑)うちの横はすぐ線路なので危なくて(特急とかたくさん通るの)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1050-f0aea4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
