PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習・・・終了

<中>以前の場所が砂利が出て使えなくなったのでがくさんが朝から場所探しにいていました。で、見つけてきたのは下川町のある場所。よく見つけたなぁ~って感じの場所でした。坂道もあって、滝野のコースみたいな感じ。<中>{}今日は洙羅&ウルルの2DOGにアイコさんが乗ります。不安は洙羅の「父ちゃんじゃない!」なんとか無事にゴールしてくれ!!・・・との願いもむなしく案の定Uターン。洙羅、名寄の大会ではアイコさんが乗るんだよぉ!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ2回目は無事ゴールしてくれたので良かったぁ。C=(^◇^ ; ホッ!アイコさん、迷惑かけるかもしれないけど、よろしくぅ。<中>{}スリーピー&チャム・洙羅&風牙・息吹&風牙の2DOGは問題なし。名寄大会も楽しもうね!今日で今シーズンの練習は終了となりました。今までは自分の家の前で細々と練習してきたけど名寄の来て友達ができ、その友達と楽しく練習をすることができました。本当に充実したシーズンだったとみんなに感謝しています。そして、チーム名も決定しますますドッグスポーツへドップリつかる勢いです。アイコさん、ウル父、sumiさん、スリーピー父ノリコさん、チャムパパ、今シーズンは本当にありがとうございました。雪がとけたら今度はディスクの練習んに誘ってくださいね。そして12月、雪が積もったらまた集まって練習しましょう!
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1048-dc6464df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
