PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回なよろ犬ゾリ大会 一日目

<中>7時に会場入り。(家から5分とかからないのだ)最初にパソコンのセッティング。私は表彰状作りということでMyパソコンを持ってきた。裏方するのも初めてなら時間に追われてパソコンをするのも初めて。大丈夫だろうか・・(不安)<中>{}朝は少し冷えて{晴}最初は2DOG。なんとかこの冷え込み具合がもってくれれば・・・今回私もがくさんも一切車に近づけない。ワンコ達をほっぽり出したままなので、心配だ。<中>{}ドライバーミーティングも終わり、2DOGからスタート。Team Reraのトップはアイコさん。2DOGだけはサポートに入れるので私はサポートに。がくさんもサポートには入れるのだけど、洙羅のことを考えて近づかない作戦を結構(笑)サポートに入るも、燃える男ウルルが絶好調!洙羅を私、ウルをウル父がサポートしてスタート!勢い良く飛び出る2匹と一人。最初のカーブを難なくこなし競技場のほうへ出て行った。ちょいと時間はかかったけど無事にゴール!時間がかかった理由は案の定、洙羅の「父ちゃんじゃない!」だった。どんだけ父ちゃんが好きなんだよ!って感じ(笑)次は息吹&風牙の出番。風牙があんまりにも燃えるのでカウントの声が聞こえずモタモタとスタートさせてしまった(≧≦) ゴメン<中>{}出店も出てるのに店にも行けず、裏方ってホント過酷だなぁと各大会関係者に感謝の気持ちでいっぱいになりました。2DOG終了直前に遠くからもりりんさん&ゆきちゃんが応援にきてくれた。なのにちゃんとお話もできなかったし、ゆきちゃんにもサワサワできんかったぁ。もりりんさんゆきちゃん、ごめんね(涙)午後から気温が上がってきたけど、無事一日目が終了。賞状はなんとか間に合った。問題は明日。ラストが1DOGなので、最後は間に合わない。絶対無理だ。。。でも、がんばろう!
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1045-a4890318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
