PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたディスク犬?

<中>洙羅が家の中でディスクの練習を始めて1ヶ月ちょっと。今じゃすっかりディスクの虜!?(笑)コマンドもだいたいは理解してる。今はテイクを覚えてるところ。たまに落ちたのを拾ってこないときがあるのだぁ。あとは、ロングディスタンスには必要ないけどバタフライが取れるようになりました。バタフライはフリースタイルの技。なんとなく練習の合間にやってたらキャッチできるようになった。洙羅の物覚えの速さにはホントびっくりします。それに感化されたのか、息吹も練習の邪魔をするようになりました(笑)最初は差し出したディスクを私が「キャッチ」というと「カプッ」と噛むだけだったのに、最近は投げるとキャッチするようになりました。ただ、もってはきてくれないです。欲しかったら取りに来な!って感じで、自分の前にポイッちょします(苦笑)洙羅は高く投げたのはジャンプしてキャッチしますが(当たり前か(笑)同じ高さで息吹に投げると立ち上がってキャッチします(笑)さすがにでけ~~な~と感心しちゃうんだけど(爆)息吹もそのうち、走ってキャッチするのかな~?もうすぐ、洙羅の最大の難関。外での練習を始めようと思います。暴走しないでやってくれるかな~?まずは、ロングリードをつけてじゃないとね。新しい技を披露?(爆笑)↓<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1036-c200e2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
