PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

<中>今日は、犬ぞりの打ち上げでした。一緒に練習した仲間たちが我が家に集まっての飲み会です。きったない家を6:30からもう大掃除(苦笑)お昼頃にやっと終了。お昼過ぎから料理の支度に。今日は鮭尽くしです。アキアジ鍋にアキアジのチャンチャン焼き。他にまっ色々ね。私の料理はとにかく目分量。大丈夫だろうか?そうこうしてるうちに最初に来たのはアイコっち。息吹・洙羅・風牙・マメの熱烈大歓迎を受けることに。いや~~、ぜったい怖かったと思うんだぁ~。だって突進していったんだもの(汗)<中>{}その後、misarinさん&スリーピー家&チャム家が到着!なのに、まだ準備してるし( ┰_┰) シクシク鍋の味が微妙だったのでアイコっちに味見してもらったてOKがでたので急いで別の部屋へ!30分くらい遅れて16:30に会は始まったのでした。それからは面白話しからこい~話し。犬ぞりの話しなどとっても楽しいかったです!家にはまず来客が無いので、初めての大人数に息吹&洙羅&風牙はもうMAXになって走り回るしねだるしもう大騒ぎでした。きっと嬉しかったんだと思う。最後の方ではすっかり疲れてしまった息吹&風牙はオネムモード。<中>{}なのに洙羅は少し寝てはウロウロ~ウロウロ~と有り余るパワーをみせびらかしてました(笑)結局、洙羅はアイコっちにすっかりなついたようで、私が呼んでも振り向きもしないし(爆)風牙はsumiさんとスリーピー父にベッタリでスリーピー家の子になる予定でした(爆笑)息吹はチャムパパに、ず~っと目でおねだりしてたのにもらえないもんだから、文句をブーたれてましたよ(笑)こうやってみんなで集まってお酒を交わしながら話をするのって良いもんだなぁ~と改めておもいましたよ。終了したのはなんと23時!!みんな、ほんとありがとねぇ~。また集まって色々やろうねぇ!お疲れさまでしたぁ<中>{}<中>★汚くてくっさい部屋に通しちゃってごめんよぉ(/TДT)/あうぅ・・・★
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1034-e4d32392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
