PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物音=お父さん

<中>転勤してから、がくさんは出張が多くなりました。先月は一番多かったような。今日も2泊3日の出張で島に行ってます。出張に行くと室内組みは物音に凄い敏感になります。おとうさんの返ってきた音を聞き逃さないとばかりに、外でちょっと吠えたりするとお父さんが帰ってきたと思うらしく、大騒ぎになります。でも、中に来ないしお母さんが{プンスカ}なのでそこで違うと判断するらしい(笑)今日も5時過ぎ頃にマメが何かの音を聞いたらしく、バカみたいに吠えてそれを合図のように風牙と息吹が吠えました。でも、私から{雷}落ちたので各自避難(苦笑)今はお父さんの帰ってこない夜を静かに淋しくおくっております。(苦笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1032-cb8355f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
