PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供の日

今日は犬ぞり練習日。3匹もお供です。
べびべび202

2回目にして、なんとか車につながれるのも慣れた様子。
いっちょまえに成犬達のスープをほしがり、蒼空は息吹のスープを
強奪して完飲(^▽^;)母ちゃん、途方にくれてたよ(苦笑)
べびべび203

途中でもも家も合流!もも姉ちゃんと兄ちゃんが
遊んでくれたよ。2人を見た3匹は、そりゃもう大感激!
耳倒してお尻フリフリで飛び掛ってました(^▽^;)
3匹は車に繋いだままなので、姉ちゃんと兄ちゃんは
車の前で雪ダルマを作って遊んでくれた(*≧m≦*)
べびべび204

最後の息吹が走り去った後、3匹は飽きたようで
離せ~の大合唱。しかたないので3本のリードを
手に持って遊んでやろと思ったら・・・私が振り回された(´ロ`;)
3匹の力を甘く見てたよ・・・(;´Д`)ノ そうこうしてるうちに
息吹が戻ってきた。遠くに居るのを3匹が発見。
じ~~と帰ってくるのを待っていましたよ。
べびべび205

で、3匹が待機してる横に息吹が来た時「母ちゃん!母ちゃん!」の
大合唱(笑)「こりゃ止まるな~。いや、母だもん止まるはずだ!!」と
思ってたら、息吹は3匹の横を豪快にスルー\(;゚∇゚)/
子供達の歓声を無視して車まで一直線に帰っていきましたとさ。
母、冷たい( ゚д゚)

そんなこんなで、今日もたくさん遊んだ3匹は
帰ってきてから死んだように爆睡してましたよぉ。
べびべび206

明日もたくさん遊ぼうね♪
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/103-8f0b514d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
