PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆いぶち

<中><中>{}<中>今日は息吹の3歳の誕生日です。ごはんとケーキを用意しました。今年もごはんは息吹の好きなものを用意しましたよ!<中>{}がくさんが帰ってきてからご馳走タイム。(風牙にらんでます(笑)うるさいハスキーズをバリに入れて息吹はご馳走を前に長いステイ。私が写真を撮りまくって、やっと息吹のごはんタイム。最初はごはん。大好きなものばかりなので、勢いよく食べます。しかし、そこで気がつきました。嫌いなものが入ってると。するとそれをよけながら食べました。最後はご飯入れにそれだけが残っていたのでした・・・・。かわいそうなプチトマト(苦笑)ま、残ったプチトマトは速攻でマメが食べちゃったけどね。次はケーキ。室内組みにもおすそ分けして、一口でみんな食っちゃいました。味わえよぉ(笑)<中>{}<中>これからも健康で元気な息吹でいてほしいです(*^-^*)<中><大><太><色:#6666cc>息吹、3歳のお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1027-6386ed9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
