PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おし~えてぇ~♪

<中>5月15日、<太><色:#6600ff><大>旭川キャンカーフェスに行きます。(チャムパパ、一緒に行くよ!(笑)で、当日は私の3*才・リク&Blueの9歳小春の8歳の誕生日でもあります。そこで、旭川で誕生日ケーキを買おうとおもうのですが旭川で当日突然行っても誕生日ケーキに対応いしてるお店はありますかぁ?もしくは、代わりに注文してくれて当日、<色:#3366cc><太>道北地域旭川地場産業振興センターまで持ってきてくれるかたいましたら、連絡くだちゃい。よろしくお願いしますぅm(__)m

| 息吹の出産 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1024-66f1a58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
