PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年、初ONE

<中>今日はONEの枝拾いに行きました。洙羅&息吹は今年初ONEです。洙羅は早速爆走女王に{ダッシュ}{ため息}<中>{}ドッグランの中を縦横無尽に走り回る。はじめましての挨拶もなんだか威圧的だし(苦笑)だもんだから、だ~~れも遊んでくれずただただ走り回るばかり┐(´-`)┌そのあとは、たまぶすさん家のはなちゃん&あやちゃんと遊んだり、ファラオに追われて本気でビビッてたり、結構満喫した様子。最後にディスクでもとやってみたら見向きもされず( ┰_┰) こりゃ、大会なんてぜんぜん無理じゃん{涙}<中>{}息吹は今回は最後までリードにつながれたままでした。何かしたわけでもなく、久しぶりで興奮して何かあってはとがくさんが決めたのです。ま、息吹はお父さんと一緒だったからよかったかな~?リードにつながれてても、遊びに来てくれるワンコもいたしねd( ̄◇ ̄)b グッ♪<中>{}今日は、初めてマロちゃん&チコちゃんに会いました。もしかしてそうかな~と思いながら、す~っとどうしようか迷っていたんだけど、変な人と思われてもいいや!!って感じで、話しかけました。少しだけどお話しできてよかったです!(これも、ウルルHPのおかげだわ~(^_^)v)マロママさん・パパさん・マロちゃん&チコちゃん、また遊んでね♪このあと、我が家はキャンプ地へと移動しました・・・・
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1023-0ce2d68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
