PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

<中>【5月3日】ONEの枝拾いの後、キャンプ地の岩尾内湖白樺キャンプ場に向かう。途中、違うキャンプ地に入ってしまうも(苦笑)無事に到着しました。到着すると、すでにスリーピー家とチャム家はスクリーンやテントを設置完了していた。我が家も急いでトレーラーをセッティングして息吹と風牙を車に繋いだ。そしてスリーピー父手作りカヌーの入水式をするべく湖に向かう。私は写真班になて不測の事態になっても、一部始終をファインダーに収めようと<中>{}心を決めた(笑)入水式も滞りなく終わり(笑)いよいよ漕ぎ出す。エンジンはチャムパパ、舵はスリーピー父。お供はライフジャケットを着たスリーピー!カヌーの横を泳ぐも乗せて~やっぱかえる~と、笑いどころをわかってる!何度かカヌーに引き上げられチャムパパはぐっちょり。無事、何事もなく生還!(危ういところはあったけど)そのあと、岸辺でノーリードにしてもらったスリーピー{爆弾}<中>{}チャムを獲物に走る走る。追い詰められたチャムは逃げ道を失い朱鞠内湖へダイブ!慌てて岸に戻るも、スリーピーが待ってる(笑)なんとか岸に戻ると、チャムの反撃。体当たりを食らわすも相手はスリーピー。跳ね返されて終わり(笑)そして撤収。テントに戻って夕食の用意を始めてると、ウル家到着。そのあとKENさんも到着して宴会スタート!暗くなってからmisarinさんも駆けつけ、5家族10人9匹のキャンプサイトは笑いっぱなし。途中、misarinさんが帰宅し、世もふけるにつれランタンさん(ウル父)が大活躍。それに触発されたかさらにもう一人のランタンさん(スリーピー父)登場(笑)2人のランタンさんが頑張って夜の寒さをしのぐ暖を確保してくれた。<中>{}このときすでに、KENさんがくさんチャムパパはおやすみさなさいでした。だいたい25:30頃、雨も降ってきたので、みんな寝ることに。火を囲んで夜に語らうっていいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1022-fb5314fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
