PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪とおもちゃ

今まで小型犬用の首輪をしていたのですが
蒼空と珀琉が最後の穴まで来たので、昨日新調しました。
こん殿は中型犬用です。このシリーズは中型犬用までしかないので
これ以上大きくなったら、どうしようって感じです。
だって、同じ種類で3色ってもうないんだもん( ┰_┰)
くびわ1

くびわ2

上に乗っかってるのが今までの首輪で、下は新しい首輪。
今までの首輪は大事に取っておいて、洙羅の子供を取った時に
使おうと思っています。もったいないからねぇ。

で、次はオモチャ。家にはまだたくさんあるんだけど
昨日は6個(1個は洙羅に壊された(ノ_;)購入。
今日はネットで注文してたおもちゃが到着!
(たまご型3個・ハロウィン2個)
で、用事でちょいと出かけてきたので更に1個購入(イチゴ)
部屋がおもちゃだらけになりました(苦笑)
おもちゃ1

おもちゃ2

おもちゃ3

↑ドーナッツは蒼空が壊してすでに音がなりません。
イチゴは洙羅がほしがったのであげたら、もう音が鳴りません(T_T)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あげたその日は凄い遊ぶんだけど
次の日からは適度にって感じ。で、すぐに笛の部分を壊しちゃうのさぁ。
息吹はね、歯に優しいおもちゃが好きなんだぁ。
で、すぐに笛の部分を壊すのorz
ちび達は息吹に習って笛の部分を壊してるんだよ。きっと(T_T)

それにくらべてLINKはえらいねぇ~。きっとロコちゃんの遊び方を見てるからなのかもしれないね。他の子たちはあんまりオモチャに興味が無いから、アッシュくんと同じ(笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

オモチャいっぱいで、喜んでるでしょうねv-238

この中からそれぞれにお気に入りを見つけていくのかな~。
息吹ママもオモチャ、好きなのかな~。

LINKも、おもちゃ大好きだよ。
すぐ噛み壊すだろうと思ってたんだけど、上手に遊んでるのか、まったく壊さず、感心してるよ。

アッシュは興味ないんだ~。
あのフリスビーだけは、好きみたいだったね。破壊されたけど・・・

| ★アッシュママ★ | 2006/11/25 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/102-af561335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
