PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初ギグ練習

<中>今日は今年初めてのギグの練習をしました。天気も良くて暖かかったです。ちょい風があったけど。14時過ぎに河川敷到着。がくさんは自転車で到着。今日の我が家のメンバーは、風雪・龍牙・風牙・息吹・洙羅。みんな、覚えてますか~?塩分中毒で死にそうだった龍牙ですよぉ~。すっかり元気になりました。犬出しを終えて準備してると、対岸にスリーピー家とチャム家の車発見!がくさんを対岸に見つけということで場所移動して無事合流!そのあとウル家も到着し、まずは第一陣の龍牙&風雪がGO.久しぶりのRUNに嬉しそうに走っていきました。そのあとを追うように、チャムパパ&チャムがGO!そしてmisarinさんも合流。今日はバスカーがお供です。チャムが戻りスリーピーがGO!風雪&龍牙が戻り風牙&洙羅がGO。そのあと、チャムが1本スリーピーが1本ウルルが1本風牙&息吹で1本走って、自転車終了。初日なのでしばらくマターリ(笑)洙羅にディスク投げてものってこないので、チャムとウルルに遊んでもらう(笑)アイコっち相手に投げ練。バスカーがとってもかわいかったなぁ~。息吹の顔くらいしかないんだもん(それは息吹に失礼か?(苦笑)緑の芝生にポカポカ陽気。たまにはマターリもいいよねぇ。次回の練習もがんばるぞぉ~!って、私は写真班(*≧m≦*)ププッ<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1015-f1e55e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
