PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆リク&Blue&小春

<中>今日、リク&Blueが9歳・小春が8歳になりました。先月から我が家は誕生日月間に突入です(苦笑)ご飯は3匹分、ケーキは旭川に行く用事があったのでセイの母ちゃんにお願いして注文しておいてもらい今日、途中まで持ってきてもらいました。旭川のケーキは初めてなので、開けるのが楽しみでしたよ。まずは、セイの母ちゃんお世話になりました。またお世話かけちゃうかもしれないですけどそのときはよろしくお願いしますm(__)m<中>{}旭川から帰ってきてから、いそいでご飯の用意です。ドライフードの上に茹でキャベツ&ニンジン。キュウリの輪切り・長いも・とりモモひき肉の炒め(ノンオイル)リンゴ・ヨーグルト・生卵の黄身をもりつけ出来上がり。<中>{}ケーキの箱を開けてびっくり!メチャゴージャスでしたよぉ~。母ちゃんに感謝!!しながら、みんなに切り分け外にもって行きました。たんじょうびおめでとう!って言ったって聞きやしない(苦笑)でも、3匹とも嬉しそうにほおばっていました。これからどんどん年老いていく我が家の犬たち。それでも最後まで見守ってやるのが飼い主としての、家族としての務めだと思っています。でも、まだまだ老いを感じさせず元気でいて欲しい。そう思った一日でした。<中>{}<色:#0000cc><太><大>リク、9歳のお誕生日おめでとう!<太><大><色:#00cc00>ぶーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!<太><大><色:#ff0066>あっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!いつまでも元気で、お父さんとお母さんのそばにいてね。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1014-20346676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
