PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

<中>息吹はおねだりをするとき、かならず何かに顎をのせます。それは腕の上だったり、膝の上だったり・・・・そして一番多いのはテーブルの上。我が家は床に座って食べるので、そのテーブルの高さが息吹にはちょうどいいのだ。顎をのせた息吹はじーっと我慢の子で待ってるが、テーブルの上はよだれの洪水。そしてこの状態で上目遣いで「ちょうだい」と訴える。それがまた可愛かったりする←親ばか(苦笑)それでももらえないときは座りなおして、文句を言う。ちょぉ~だいって言ってるじゃん!みたいな感じで「うぉううぉううぉう」と。たまに切なげに小さな声で言うこともあるが、それがたまらなく可愛いのだ(苦笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1010-ff7ae446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
