PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートはじゃすとふぃっと(;´Д`)ノ

今日は練習もなく、午後から旭川のホームセンターへ
ちび達と成犬達のご飯を調達に。ここはペットも入れるお店。
もち、3匹もデビュー済み。今日は誰を連れて行く?と
話してて、話の流れで息吹に。カートに乗せると
ぴったし。フセなんてできませんから、ず~っと座ったまま。
で、でかいもんだから目立つ目立つ\(;゚∇゚)/

こわ~いと言われることもありましたが、話しかけてくれる人が
たくさん居ました。併設されてるペットショップのお姉さんが
「こんにちわぁ~」と話しかけてくて(このお姉さんは、ちび達3匹とも
ご対面済みなんです。)「あれはもしかして?お母さん?」と。
私たちのことを覚えててくれたんですよ。嬉しいですねぇ。
で、他の店員さんと息吹を見に来てくれました。

息吹の様子ですが、だま~って乗っていましたよ。話しかけてくれた人には
ちゃ~んとご挨拶もしておりました(笑)
でも、もう連れて入らないよ!だって、商品入れられないから
買い物カートも別に押さなきゃならないんだもん(^▽^;)

↓本文とは関係ない写真でごめんね。デジカメ持っていったのに
べびべび201
↑写真撮るのわすれちゃったよぉ~。写真のためにまた息吹連れて行く?(爆)
スポンサーサイト

| 息吹 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次に乗せたときは必ず写真うつします!

そうそう!乗せてるわんこは小型犬ばかりなんで
ちょっと申し訳ないなぁ~って思うんだけど
乗せてるんだからいいよね!って感じです(笑)

今度はぜひメイちゃんも乗せてあげてくださいね(*≧m≦*)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

見たいみたい!(^^)! カート乗り息吹ちゃん
是非 フォト載せて下さいな

大人しく乗っかっているんだね、、感心(^_^)
たぶんめいなら飛び降りちゃうよ・・

結は時々乗っけて買い物するけど、結でさえ
「でっかぁ~い」って言われる(笑)
そうなのよね・・カートに乗っけているわんこはチビばかり
めいも乗せてみたいけど、持ち上がらないなっ(>_<)

| ももんが ひめ | 2006/11/23 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/101-bea0f771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
