PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグ練習 2

<小><中><色:#ff0000>今回、デジカメは持って行ったのですが、電池を忘れたため携帯画像です。なので、すっごい画質悪いです(_ _。)<中>今日は風がちょいと強めだったけど、暖かかったぁ。今回はみんな用事があったので、我が家とmisarinさん家だけ。でも、2時過ぎから始めたのに、帰りは5時ちょい前だった{笑}今日は風牙1DOG。息吹&洙羅・風雪&龍牙で2DOG。そしてジャックラッセルのる~たんの1DOG!最初に風雪&龍牙。最近、なんか険悪な感じの2匹。近々大きいケンカをしそうな・・・( ̄  ̄) 今日もスタート前に少しガウガウとヾ(`◇')ダメッ!それでも、GOで出しちゃえばすんなり走る。風牙&風雪のようにならなければいいんだけど。次は息吹&洙羅。家のリードドッグは風牙。なので風牙を組ませると、すんなりスタートするのだが今回は息吹&洙羅。絶対遊ぶな・・・と思ったら案の定コースは外れるし洙羅はガウガウして挑発するし(▼▼)スタートしてしばらくはこんな状態だったけど、お父さんに注意されたらしくその後はなんとかゴール。<中>{}どっちが先か忘れちゃったけど、風牙とる~たんが1DOGをやりました。風牙は1DOGになるとなかなか走れません。相棒がいないと張り合いが無いのもあるし、また甲状腺の調子がよろしくないのかもしんない。でも、お散歩に毛の生えたスピードだけどちゃんとゴール。その後おもむろにがくさんがるーたんにラインを付け始め、るーたんで1DOG。最初はチョロチョロ走ってたけどゴールでmisarinさんがおもちゃで呼ぶといきなりのハイスピード(笑)ラインが緩むどころかピーンと張って良い感じで走ってきました!!凄い\(◎o◎)/ノービスで出れるぞぉ。KENさんが乗って、misarinさんがおもちゃを鳴らしながら前を走る!決まりだ(笑)<中>{}<小><色:#330099>頑張る る~たん♪ブルちゃんも挑戦したのですがちょびっと引きずられちゃった。一通り走り終わってまったりタイム。misarinさんからディスクを借りて投げ練。るーたんと遊びながら洙羅を見るもぜんぜん乗り気なし。ニオイ嗅ぎのが重要らしいヽ( )`ε´( )ノ なんとかノリノリにさせなあかんなぁ~。<色:#009966>*練習の距離は、我が家の場合は往復2km走っていま~す。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1007-93c245a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
