PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習日はウキウキ♪

今日は3匹を車に繋ぎました。初つなぎ(笑)
まだまだ嫌がったりするけど、そのうち慣れるでしょう。
母ちゃんの横なら安心するかな?と思って、並べて
繋いでみたんだけど・・・か、かわいぃぃ!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
べびべび198

このあと蓮夢が帰ってきて「めちょ」の横に繋いで
家族写真を撮りましたぁ。あんまり良く写ってないけど
これは年賀状用♪なので、ブログには載せませ~ん( ̄m ̄〃)
年賀状が欲しい人はご一報を♪
べびべび200

練習も終わってラストは3匹の練習タイム。
じいじと一緒にカウントの練習をしましたよ。
珀琉はすばやく反応するみたい。蒼空と「めちょ」は、これからだね。
べびべび199

3時に帰宅してからは相当疲れたらしく、ご飯を食べた以外は
ず~っと眠っております(*≧m≦*)

↓寄りすぎたorz


スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜ~んぜん痩せてないんよぉ~。プヨプヨしてます(笑)
そうそう!めちょと息吹はマロの部分が違うんだよねぇ。
あと鼻筋が息吹は1本でめちょは先が2本になってる(笑)

いつまでもこうやて並んで走ってくれると良いんだけどねぇ。
どうなるんだろう?(苦笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

やせたように見える~?きっと毛が抜けたからだと思うよぉ。
体重は、未だに48kg\(;゚∇゚)/背中を見るとトドかアザラシって
感じなんだよ(苦笑)にこ、その後どう?お散歩には慣れたかな?
3姉ちゃんたちとはうまくやってる?雪積もる前に、1回遊びにおいでぇ♪

| おその⇒たまぶすさん | 2006/11/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

息吹ちゃん12匹の子育て疲れかしら?
とってもスリム・・めいのお肉を分けてあげたいくらい(^^ゞ

めちょと息吹ちゃんの顔の相異わかりました(^_^)
まろまゆの上がり下がりが違うんだ、、
めちょの方はハスキー風 きりりまゆ
息吹ちゃんはマラミュートの優しい顔つきなんだ

だからがくさんが「そうかなぁ?」って言うはず
流石! 犬博士 ♪

3匹並んで走っている姿 可愛いよ~
実物が見たい

大きくなってもこんなに寄り添って走るのかな?

めいと結月齢が近いけど、引っ付くと結がガウガウ怒るよ
体格が違い過ぎるから、潰される前に権勢かけてるみたいに
思えるんだけど違うかも?
なんせ、、相手はエアデール おっとりのマラミュートでは
刃が立たないのかも?

| ももんが ひめ | 2006/11/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ!
なんか、息吹ちゃん、やせた?しまった?
すっきりして見えるのは気のせいかしら?
隣のお子様ーズがでかいから?(笑)

昨日、やっと散歩デビューしたよ。なぜかにこは、ヒンヒンなきながら歩いてました。帰りに黒ラブに威嚇されて、シッポがまるマッチョンになってました(笑)。帰ってから『生きてるかい!?』って位の勢いで寝てたよ。

| たまぶす | 2006/11/20 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/100-cedcd25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
