2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010天塩川リバーサイドスレッドドッグレース終了

寒かったぁ~。

30日は出場しないので、私は写真係に没頭
雪に寝そべり渾身の撮影(笑)

今日は2DOGに洙羅&蓮夢。1DOGに蒼空。
我が家、今シーズン初の橇でした。
そう!練習なしのぶっつけ本番(苦笑)

2DOG、スタートはよかったけど、蓮夢がバテた。
洙羅の1DOG状態でゴール。いきなり3km走らされたんだもん
しかたなし。でも、途中でやめないで完走してくれました。
20100131rensyu.jpg
2匹とも偉かったぞ!!6チーム中4位でした。

そして、1DOG。去年の最後の大会で大ブレーキをかけた蒼空。
まっ、練習してないからゴールできればOK!
と、思っていたら・・・・
20100131sora.jpg
いやいや、蒼空がんばりました!
ゴールで待ってたんだけど、速いなぁ~って思ったんだよね。
がくさんも必死のぺダリングで、結果は6チーム中1位!

優勝だよぉ~。びっくりです。

さ~、明日からは練習できるかな~?
それはがくさんの体次第かっ(笑)

| 犬ぞり大会 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ

1395983144_95.jpg





HALたん

HALたん

聞こえてる?

かわいぃHALたん

今でも、これからもずっと

大好きだよ


まだ信じられないんだ。

もう、HALたんのかわいい顔が見れないなんて。

神様はなんでこんなに早く
連れていっちゃったんだろう。

はるきちちゃん、辛いね。

辛いよね。

でも、HALたんは泣いてるママを見て
心配してるよ。

早く生まれ変わって
ママの元に帰ってきたいのに
心配で離れられないって。

HALたん、ママにはパパがいるから
早く生まれ変わって戻ってきてね。



ありがとう

ありがとう



実際に会った事はないけど
愛らしくてかわいい女の子でした。

本当に大好きだったの。

どうか安らかに。

| ブラックリボン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌デビューじゃん!

マイミクのウッティーちゃんから
一枚の写真が送られてきた。

見た瞬間・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
雑誌デビューしちゃったよ(笑)
zyaran.jpg


牙王はテレビデビュー(どうぶつ奇想天外)して
たしか、新聞デビューもしてたな~。
今回は雑誌・・・メディア制覇?(*≧m≦*)


雑誌は「じゃらん2月号」だってぇ~。
明日買いに行くどぉ~\(^_^)/

| わんこ話し | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010天塩川リバーサイド スレッドドッグレースin名寄(1)

今日、日程が決まりました。

詳しくは明日UPしますので、簡単に。


【日時】2010年1月30日・31日

【場所】天塩川河川敷



申し込み締め切り

1月25日必着




観戦、大歓迎です!!!

| 犬ぞり大会 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり前にあけました

もう5日だけど(^^;;

あけましておめでとうございます。

今年もおのそ(笑)おその家一同、よろしくお願いします。

では、家の殿!?から新年のご挨拶です(笑)
[高画質で再生]

新年のお言葉

[広告] VPS
20100105aisatu.jpg


年末に、息吹っ子6番目ひばりのお家から
プレゼントが届きました。ひばママ、ありがとぉ~。
わんこおやつの他に、ほうとうと大好きな信玄餅♪
ほうとうって食べたことないから、食べるのが楽しみ♪
hiba1.jpg
hiba2.jpg


そして、年が明けて息吹っ子2番目、烈のお家からお年玉が!
烈のかわいぃ~写真とわんこおやつの他に、私にも ̄m ̄ 
烈ママ、ありがとぉ~♪
retu2.jpg
retu1.jpg
ビバ!!オランダ家ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
20100101sorarenharu.jpg


さら~に!!息吹っ子5番目、Linkのお家からもお年玉が届いたよぉ。
わんこおやつと、お菓子!あっ、お菓子はがくさんにあげませんでした(笑)
アッシュママ、ありがとねぇ~。
link1.jpg

link2.jpg

| わんこ話し | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

アクセスランキング
