2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~ヽ(T▽T*)乂(*T▽T)ノ

紅白出場きまったよぉ~!!

おめでとぉ~。

うれしくてうれしくて・・・

たまんない!!

| 東方神起 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mnet Asian Music Awards-MAMA-(ユチョン・ジェジュン・ジュンス)


字幕がないので何を言ってるのかわからないけど
でも、涙がでたよ。
3人は表情が固かったけど、でも顔を見せてくれて
うれしかった。ジェジュン、泣きそうだった。

会場にはカシちゃんたちのペンラやミドヨの文字。
その中に、Bigeastのタオルも映ってたよ。

早く・・・早く5人の笑った顔が見たいよ・・・

| 東方神起 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~( T▽T)  東方神起

ベストヒット&FNS歌謡祭に

出演決定したよぉ~
久々に生でリアルでタイムで(テレビだけど)

5人に会えるよぉ~。

うれしくてうれしくて涙が止まらないです


菊池P、関係者の皆さんありがとうございます!!

059185731201592451.jpg

| 東方神起 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画 待ってるよ 東方神起

動画作りました。TSCの画像を使ってます。


TVXQ 東方神起 待ってるよ
http://www.youtube.com/watch?v=CeVg9bfOY54

| 東方神起 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にあう?

20091114haru.jpg
息吹より似合ってるかも(笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年の稚内大会は・・・

秋トレもできず、コースが作れるまで練習できないこのモヤモヤ(苦笑)

さて、来年2010年の稚内大会は我が家にとって
節目の年となります。
犬ぞりを始めて10年。初めては牙王が1歳のときの滝野の大会でした。
そのときは積み上げ式のウエイトプルで、初めてで470kgを引いて
私は号泣しましたよ(笑)
滝野には、マイミクのあんこさんが遠くから応援に来てくれました♪
その後も積み上げ式がなくなって、プルレースになっても楽しそうに引いてた。
この楽しい橇の世界に私達を導いてくれた牙王を引退させることにしました。

今年腫瘍の摘出をし、いつ再発するかわからない状態だし
術後に体重も筋肉もめっきり落ちてしまい
たぶん、80kgは引けないだろうというのと
そろそろ嫌いな車に乗せるのはやめようかって事になり
引退を決めました。ホントはまだまだやってほしいってのはあるんだけどね。

なので、かなり遠いですがもしこの時期に北海道や稚内にこれそうな方は
牙王の最後の勇姿を見に来てやってください。


牙王の後継者は風牙ですが、風牙もあと何年できるか・・・ですね。
そのあとは、プルから手を引かなくちゃならないかな~。
プルレースは橇と違って、本当に犬の力だけなんで
家のお坊ちゃま達には無理みたい。期待してた珀琉がダメダメなんだもん(苦笑)

あっ!あと、息吹っ子8番目のはっちが初出場予定です。
これからの練習でどう成長するかだね。
はっちは体重が30kg以上だから橇の重さは180kgだったかな?

はっち、練習がんばろうぜ~!!

| 犬ぞり大会 | 14:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 TVXQ・2U

にこにこさんにUPできた~。
でも、いつ削除されるかわからんから
お急ぎで見ちゃってくださいまし♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8788643
2U(TVXQ) ふたつの・・・

| 東方神起・2U | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪その後・・・

昨日はたくさんの応援、励ましありがとうございました。
みんなのパワーのおかげと吹雪の生きたいという力が
歩くまでに回復させてくれました。本当に、本当にありがとうございました。


抱き上げてもぐったりしたまま、寝かせてもぐったりしたままの
吹雪でしたが
抱き上げると嫌がり、下ろそうとした瞬間飛んだり。
まだまだ駆け回るほどではないですが、少し安心しました。
20091110ten2.jpg
先生にも元気になった。これなら大丈夫だねって。
昨日は血圧が下がりすぎて、採血のラインが取れなかったけど
今日は、ライン取れるようになてきたって。
皮下点滴と、お薬(ステロイド)もらってきました。


朝、ご飯食べてくれた。少しだけど(昨日よりは多いよ!)自力で。
さっきは牛肉切ってるときに、自分から台所に入ってまってたの。
その牛肉はぺろっと食べたよ。離乳食はいらないって。
赤ちゃんの食べ物じゃん!っておもったのかな?(笑)
20091110ten.jpg
そうそう、昨日の夜は父ちゃん独り占めで、別の部屋で寝たのね。
私が寝てからもよおしたようで、自分の寝てた布団にしちゃったから
壁際に寝てたらしいよ(苦笑)
敷いてた布団は、母ちゃんのスティッチ( ┰_┰) 。でも許しちゃう(笑)


報告したいことがたくさんあって、順序がしっちゃかめっちゃかになっちゃってスイマセン(汗)

吹雪、がんばりました!元気になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
てんちけ(吹雪のことね)、えらかったね。すごいね!!
[高画質で再生]

ふぶき

[広告] VPS
(玄関のガラスは気にしないでください(笑) 風牙が突っ込んでヒビ入れただけです
けして、がくさんとのケンカではありません(爆笑)


あぁ~、みんなって本当に暖かいな~ってコメうれしかったなぁ~って思ったら涙が出てきた・・・
本当に感謝してもしきれない。みんな、ありがとう!愛してるよ!!

| 病気・病院 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容態急変

11月2日の写真↓
20091102ten.jpg

昨日の夜まで自分で元気に歩いていた吹雪。

今朝、歩けなくなりました。

今まで何度か急変しても乗り切ってきましたが

今回は本当にやばいかんじです。

時間になったら病院へ行きますが

あとは本人の力だけのような気がします。

私たちが落ち込んではいけないとわかっているのですが

何もできないのが辛いです。

どうかみんなの力を吹雪にわけてください。

================================
8:23
がくさんが休みを取ってくれたので、2人で看病します。

・今、指から少しだけ牛乳をなめてくれました。
・冷たかった口の中も、ほのかにあたたかくなってきました。
 (ほんとうに少しですが)
・少し、自分で顔を起こしました。
20091109ten.jpg
================================
8:40
がくさんが添い寝してます。

・急変に気がついてから3時間。朝から口をあけたがらなかったのですが
 先ほど自分から牛乳を飲んでくれました。60ccくらい。物はまだ食べたがりません。
================================
12:41

病院に行って来ました。
極度の貧血・脱水で腎障害(軽度)を併発。
白血球数の上昇。心臓が弱ってきてるのとで
今夜か明日がやまだと言われました。
もうだめか・・・とふと思ったのですが
今夜と明日を乗り切ってくれれば、また盛り返して
くれるんじゃないかと思っています。

病院では脱水を緩和させるための皮下点滴と
デキサメタゾンを注射してきました。
あとは、吹雪の生命力にかけます。


みなさん、コメありがとうございます。
返信できずにスイマセン。
みんなの声が吹雪に届いてると思います。

がんばってる吹雪に、どうかみんなの力を分けてください!
お願いします。

================================
15:14
今、部屋をのぞいてきたら吹雪は自力で移動してました。
暖めるようにって言われたので、ハロゲンヒーターを
つけてるのですが、それが暑かったようです。
呼吸は朝ほどではないですが、まだまだ荒いです。
病院後、水分も食事もまだ取れてません。
無理やり口の中に入れた分はなんとか食べてくれたけど
食べたくないようです。食べてくれないと力にならないのに。
シッコもまだです。

================================
17:27
今、シッコに出したら自分で立って音がするくらいしてくれました。
ただ、水分を取ってくれないのでなんとかとってもらいたい。
ご飯は無理やり食べさせたり、指についたのを舐めたりです。
固形物は食べれないので、子犬用の離乳食をあげてます。

================================
18:57
みなさん、本当にありがとう!
私もがくさんも、ぜんぜん頑張ってないんです。
がくさんがついてるときは、私は息抜き&室内組に雷どっかーん(苦笑)
私がついてるときは、がくさんが息抜きって感じです。
今は、がくさんが添い寝中の時間です。

吹雪、一生懸命頑張ってくれてます。
今、うどんを自力で少しですが(10本くらい)食べてくれました。
子犬用の離乳食も、なんとか30gくらい食べてくれました。
(シーザーとかは嫌だって食べなくて)
あとはとにかく水分。病院に行くまでは寝たまま動けない状態でしたが
今は自分で場所を移動したり、伏せの格好をしてくれるようになりました。
今、シッコから帰ってきました。無事出たようです。

吹雪、お母さんが良いって言うまでは、まだ駄目だよ。
みんなからパワーもらって頑張ろうね!
20091109ten2.jpg
================================
22:45
今部屋をのぞいたら、がくさんと並んで寝ていました。
息遣いは普通のワンにくらべたら、まだ荒いけど
朝よりは全然良いです。まだまだ予断は許しませんが
今夜を乗り切って、明日も乗り切って
またみんなで雪散歩したいです。吹雪、頑張ろうね。

明日は朝一で病院に行ってきます。

みんな、この難局を乗り切るまでパワーをお願いします!!

| 病気・病院 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画つくった



TVXQ 笑っていてほしい
http://www.youtube.com/watch?v=qf77jdeiNNY

アクセスできない場合は
YouTubeのサイトに行って、osononで
検索したら出てくると思います♪

| 東方神起 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~(動画)

今朝写した動画を編集してみたよ。
曲は、東方神起の風船です♪

| わんこ話し | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら・・・&詩彩、その後

朝起きたら、積もってた。
20091101yuki2.jpg
20091101yuki3.jpg


詩彩、元気になりました!
ただ、ウンチはゲリラだけどね(笑)

今日は詩彩、初めて雪と対面しました。
20091101yukiuta1.jpg
20091101yukiuta2.jpg

| 詩彩 | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

アクセスランキング
