2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ病院

蓮夢がシッコ出ない~と泣いたので
病院行ってきました。

ストレス性膀胱炎。

去年も同じ病気をやってます。

原因は、三連ちゃんで続いたヒート。

最後の詩彩で爆発しちゃったみたい。

しかも、ライバルに珀琉と蒼空も加わり
ストレスMAX。海凪を相手に頑張るけど
お父さんとお母さんに怒られ、さらにストレス倍増。

もう少しだから頑張って
1297770259_185.jpg




元気はあります

| 病気・病院 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたぁー!

1296743383_225.jpg
1296743383_47.jpg
これから見ます!

| 東方神起 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんまっすかっ!

ネットで伝票番号の問い合わせをしたみた。

情報詳細で
「○○店でお預かりしています」
と表示された。あれ?これは今日届くの?
今日届くとしたら・・・・
576715020_119.jpg
アハッ


飛脚さんに電話してみた。
そしたら・・・
「明日配達と指定されてるので、配達は明日になります」と。

食い下がった。俺。
「今日取りに行ったら・・・だめですよね?」
「駄目です」

はっ。はははっ・・・・・(──┬──__──┬──)

ほんまっすか?

537079679_120.jpg


つらい・・・つらいぞこの状況!!

家から5分くらいの所に4thライブのDVDと
チョンジェのCDがあるんだよ。

なんなんすか!このプレイわ( ┰_┰) シクシク

ある意味、放置プレイ・・・(爆)

助けて2Uぅ~
477185495_25.jpg

明日まで頑張る!!!←(単純な俺(笑)

| 東方神起 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(ありがとうver.)

あの、がくさんも泣いた!
珠玉のフォトムービー・・・(言い過ぎました(笑)


前作となんら変わりはないけどよかったら見てください。

[高画質で再生]

ありがとう

[広告] VPS


| ムービー | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アピーリング&a-nation'09&4thライブDVD

やっと買ってきた~!
速攻でバックナンバー注文したけど
3冊しかだめだった。
5冊はSOLD OUT(ノ_・、)シクシク



今日は、WOWOWでa-nation'09
ana.jpg
みんな、準備おっげ~?(笑)

おらは、録画準備おっげ~!

がくさんが寝ちまえば、リアルタイムでも見るぜ!

とっとと寝ろよ!がくさん(爆)


昨日Bigeastオフィシャルショップから

発送完了のメールがキター!

がっ!飛脚のHPで問い合わせ番号を調べたけど

登録されてないと・・・

どゆこと?しょーゆーこと(爆)

ジェジュもびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

ちゃんと発送されたんだろうか?

発送されたんだよね(T.T )( T.T)おろおろ

大丈夫だよって言ってぇ~!2U
2u.jpg

癒された・・・・(*´ェ`*)

| 東方神起 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海のルビー

がくさんが、いくら持って帰ってきて
醤油漬けにしました。がくさんが。
1293431264_24.jpg
味見用
1293431264_6.jpg
イクラご飯

だいたい3kgくらいかな?
味は良いと、自画自賛してます(爆笑)
1293431264_156.jpg
横で生唾飲む方(笑)

| ちょっと話し | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白だろっ(2U)

トンペンのみんなは知ってる事だけど。

ずっと書こうと思って忘れていたんだが
ってか、どんだけ忘れてんだか(←俺、ペン失格)

Tea for Two の最初のユチョナのセリフ。

「you know? I love you」は

「U-know I love you」だろっ!!どう考えたって

これって、愛の告白でしょ~が(←黒板五郎風味で(笑)
609945582_245.jpg

ごめん、腐れモード突入した(爆笑)

みんなが忘れた頃にこの話題(" ̄д ̄)



オルアバのカプと~くの2U!

ユノのデレっぷりはなんなんだっ!!

見てるこっちが照れるぞっ!!!このヤロー

ユチョナと同室になったのが嬉しかったんだね。

振り返ればユチョナがいるし、電話したまま寝ちゃってもユチョナが切ってくれる・・・・

って、もう奥さんじゃね~かっ!!

これからもずっと見守ってやるぞ!こんちくしょー

2Uばんざいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

| 東方神起 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら、いらっしゃい(笑)

1293181010_123.jpg
小春と吹雪が居間に遊びにきました(笑)

カキカキしすぎて、頭に血がにじんでますな・・・小春さん


1293181010_183.jpg
親子。小春・吹雪・刹那

| わんこ話し | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が腫れるぅ~

お昼前から新しいムービーを作り始めたんだけど
号泣しながら作ってます
もうね、泣きすぎて目が腫れてるんすよぉ~
今来客があっても物が届いても、私は居ません(笑)

みんなが素敵な写真とコメントを送ってくれてるんだけど
それにこの歌があうんだよね
涙腺のゆるくなったおばさんはどうしたらいいのでしょう?(笑)

頑張って良い作品にするんで、楽しみにしててください!!



懐かしい写真♪LINKとりゅりゅが遊びに来てくれたときの。
20070923shugo1.jpg

| わんこ話し | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘く果てしなく

689336857_191.jpg
DLするの忘れてて、今日したよぉ~。
良い歌だよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
CD化されないのかな~。

| 東方神起 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に

1291579695_53.jpg
1291579695_182.jpg
1291579695_253.jpg
ヒートを迎えましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

| 詩彩 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏かっ!

1291340256_31.jpg
1291340256_99.jpg
久々に暑いよぉ。
とけるよぉ

| ちょっと話し | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(いぶきver.)

息吹のチビ時代1歳くらいまでかな?
最後のほう2枚は4歳の写真です。

ここに遊びに来てくれる人、ほとんどは
息吹のチビ時代を知らないと思うので
ちょっとは楽しめるかな~?って思います♪

[高画質で再生]

フォトムービー(いぶきver.)

[広告] VPS

| ムービー | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(うたver.)

詩彩の作ってみた。まだちびっこ時代です。(3ヶ月くらいかな?)

[高画質で再生]

フォトムービー

[広告] VPS

| ムービー | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え死ぬぅ~

とある方のブログで、2Uにすっかりはまってしまいました。
午後から今までブログを見てました。
やばい・・・やばいってぇ~~

顔がにやけ、声を殺して笑っていたら・・・
「きもちわるい」とがくさんから一撃(笑)
さらに「エロおやじみたい」と完全に引かれました(爆)

そんなのかんけーね~!!
2Uばんざ~~い
41178237_182.jpg

| 東方神起 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(いぶbaby2)

2006年8月7日から9月4日までの
約1ヶ月間の写真を使いました。

[高画質で再生]

フォトムービー(いぶbaby2)

[広告] VPS

| ムービー | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(るなver.)

月姫のチビ時代で~す!

[高画質で再生]

フォトムービー(るなver.)

[広告] VPS

| ムービー | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービー(いぶbaby)

また作っちゃった。

言葉をふんだんに入れようと思ったんだけど
途中で挫折(汗)脳みそふやけた。。。

今回は昔のフィルムみたいな感じで作ってみました。
作りながら泣いちゃったよ(苦笑)

[高画質で再生]

フォトムービー(いぶbaby)

[広告] VPS

| ムービー | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しい雲がっ!

1284184635_200.jpg
雷と雨を連れてキタァ

マメがストーカーになってます

| ちょっと話し | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

練習で作りました。音が出るので気をつけてください


[高画質で再生]

| ムービー | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツ!

1283478037_159.jpg


誰とだーれだ?

| わんこ話し | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君はた~いよ~(東方神起)

1283402319_53.jpg


がくさんが、ライサンを 『君は、た~いよ~』と
口ずさむようになりました(笑)


さっきミューモから、4thライブの特典映像が
変更になったとメールがきた。
これって、お得になったんだよね?

| 東方神起 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと見れた(超新星)

結局、DVD付きの買いました(笑)
で、DVD見ました!良い歌です
1283244515_6.jpg
1283244515_104.jpg


今は、ソンジェとユナクとゴニルかなぁ?
って感じです

| 超新星 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のあと(東方神起)

691057526_7.jpg
頭の中は『One』がリピートしまくりだった。

車、運転しながら聴いてたんだけど
ユチョナのところで号泣
涙ボロボロ流しながらハンドル握ってました

やばい、ユチョナに恋しそうだぁ

| 東方神起 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二回目の収穫ぅ♪

1282094879_132.jpg


カレーと茹でイモ用に掘ってきました

まだまだ掘れるよーん
とうきびも食べ頃っす

今年は大根と枝豆がダメでした
天候不順の影響だよー

| ちょっと話し | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢で逢えたよ(東方神起)

今日はユチョナが夢に出て来てくれました

なんですか!ドラマみたいな夢だったんだけどぉ!

内容はほとんど忘れたんだけど
はっきり覚えてるのが

何かが原因で私がユチョナに別れを伝える
(付き合ってたんだよぉ)
ユチョナは必死に追い掛けて来てくれるも
私はもう逢わないと、ユチョナから逃げる。
でも最後はユチョナに追いつかれ
別れの理由を聞かれる。

私は本当の気持ちを押し殺し嘘の気持ちを伝える。
でも、ユチョナには嘘だとバレバレだった。
そして・・・

後ろからそっと抱きしめてくれるユチョナ。
(身長差ありすぎだったあたし、149だから)
耳元で囁いた言葉は・・・
『大丈夫。大丈夫だよ。僕が守るから』
そう言って、さらに強く抱きしめてくれた。
優しく微笑みながら。



昇天
おら、昇天したよ

夢でも嬉しかったよぉ
ユチョナは髪を切る前でした



ユノペンだけど、ユチョナにほれてまうやろー
続き見たくて二度寝したけど無理だった(爆笑)
686038444_23.jpg

| 東方神起 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し親子

1281388064_155.jpg
かわいいなぁ
  ↑
親バカ(笑)

| わんこ話し | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見れたぁ(東方神起)

tvxq1.jpg
数日前に見逃したPinkyのCM。
今、ペケポン見てたら見れたぁ

ユノの『僕にもセリフください』の声と
表情に癒されたぁ

あと、飛び出てきた時の顔、かわいい

撮影、頑張ってるかなぁ

| 東方神起 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた!2(東方神起)

1280419987_59.jpg
やっと届いたぁ
2ndアジアツアー"O"と、3rdアジアツアーMIROTICのCD!
MIROTICのポスターついてたんだけど
たたんで入ってた
トイレに貼ってもいいかしら?(苦笑)
トイレしかないんだもーん

Vacation見たくて、"O"正・反・合のCバージョン?を
買おうか迷ってるんだけど、これって
字幕無しだよね?オルアバのオフショット見て
本編が見たくなっちゃった。

| 東方神起 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーもぉ!

わたちの名前は『アンジュ』
1221698604_46.jpg
1221698604_141.jpg
保健所に保護されたの。 推定年齢3歳くらい。
ガリガリちゃんで、ダニーがたくさんついてたの。
お迎えを待ってたけど、来てくれなくて
病院の先生と看護師さんが引き出してくれたんだ。

今は、貧血の治療をしながら
新しいお家を探してます。優しいパパとママに早く会いたいなぁ。



会いに行ってきたけど、小さくて
(海凪くらいかな?)バイアイで
とってもかわいぃの。
虐待されていた兆候があるみたい。
バケツを持ち上げると、酷くおびえるようです。
でも、人懐こいんだよ。おすわりは
教えてもらってたみたい。
マズルも短くて、もろ私好み(笑)
お家、見つかるといいなぁ。
見つからなかったら、そのまま病院に残る予定。
病院で無理なときは、家に来る予定(゜▽゜)

家に来ると、たくさん愛情かけてあげられないから
できれば、新しいお家が決まって欲しい。
心に傷をおった子には、たくさん愛情を
かけて欲しいもんね。


病院のワンコでバーニーズの【ななこ】です。
1221698604_220.jpg
ななこは私が行くと、必ず鼻を鳴らしながら
うれションするんじゃないか?ってくらい
体全体で甘えてくるんだぁ。
すっごくめんこいのO(≧∇≦)o

| わんこ話し | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

アクセスランキング
