2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶぅ

1270533538_60.jpg
詩彩、体重はかったら
20kgあった
家の体重計だから
誤差はあると思うけど
月姫と海凪、追い越されたよ

たしかに寝てる姿は
貫禄あるもんなぁ(爆笑)

| 詩彩 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4thライブ(東方神起)

661070456_219.jpg
昨日、呪文で力尽いてしまい
今やっと見終わりました。
サイコーでした
何回も泣いちゃいました。
Stand by U の時のブルーのペンラの海に感動

嬉しそうに笑ったジュンちゃんが可愛かった

えーいのユノも可愛かったぁ(笑)

早くDVDで全部見たぁい

| 東方神起 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時だと思っとんじゃー!

朝5時、マメと風牙がケンカ
まだ寝てたのに、起こされた

寝ぼけまなこで、がくさんと引き離した。
原因は・・・しらんっ

まったく、朝っぱらから

| わんこ話し | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月になりました

1267743171_50.jpg
早いもんで、6ヶ月です。
体高は海凪にもうすぐ追いつきます。
ただ・・・デブです。激しく(笑)

一番の子分は海凪です(爆笑)
今朝、おもちゃの奪い合いで、姫夢に
ヤキ入れられてましたが、反撃してました
これは成長したら一悶着ありそうです
相変わらず、洙羅には下手です


1267743171_202.jpgそこに襲い掛かる月姫(笑)仲良し三人組r="0" width="480" height="640" />

| 詩彩 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝してたら(東方神起)

ユチョナが夢にでてきたぁ
689269282_231.jpg

バイクにタンデムしてるんだけど
なぜかユチョナが後ろでした(笑)

かっこよかったなぁ

| 東方神起 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この歌・・・(超新星)

超新星の『キミだけをずっと』を
初めて聞いたんだけど、この歌いいねぇ

CD買おうかなぁ?

| 超新星 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな、OK~?(東方神起)

687706896_99.jpg
今夜から4夜連続でトンに会えますよぉ(T_T)

トンペンさん、見る準備&録画の準備はOK~?(ゆちょ風味で(笑)

今日・明日・明後日はアジアツアー(だよね?)
見たことなかったから楽しみぃ~♪
で、29日は4thライブですよぉ~~~\(^o^)/

| 東方神起 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬおっ!(苦笑)

久しぶりに、大所帯な写真。
ブレブレで見にくいけど
風牙と洙羅と刹那がいません。
1261979484_46.jpg

| わんこ話し | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どの人だ?(東方神起)

1260616023_125.jpg
がくさんに『あたしが好きな人、どの人だかわかる?』って
雑誌のファイリングを見せたら、一発で、ユノユノを当てた(笑)

洋楽しか興味が無いので、トンペンにはできないけど(笑)
『これとこれ(この人って言えっ)は、かっこいいと思う』と言って、指差したのは
ユノユノとチャミでした

くっそー!ユノペンにしたぁい(笑)

| 東方神起 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約したけど(東方神起)

1260256397_121.jpg
昨日、新星堂で10月発売の
HISTORY IN JAPAN Vol.4を予約したんだけど
さっき楽天からきたお知らせメールを見たら
楽天のが安かった
新星堂、キャンセルできないかなぁ?

今日は朝からトンのDVD見ながら
たまってたCDをに落としてます。


足跡残してくれてるトンペンさぁん!
韓国版のCDは、TRI・ANGLEから
MIROTICまで持ってるのですが
オススメな曲はありますかぁ?

| 東方神起 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

1259462596_64.jpg
長男と末っ子

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げっトン♪(東方神起)

1259461341_249.jpg
もう無理かと思ってたから、ウレシー
しかも、みんなかわいぃ
トン切れ気味だったから、復活したよ(笑)


ミロコンのCD、迷ってたんだけど、注文した!
ついでに、"O"も再販されるっていうから
予約したっ!!来月は、毎日がトン祭(笑)
今から楽しみだぁ

| 東方神起 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツ(笑)

1256770915_234.jpg
でかっ(爆笑)

| わんこ話し | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いメール(東方神起)

ラストはジュンちゃんでした

メールにギャグが書いてるかな?と
想像してたんだけど、マジメなメールでした(笑)
でも、そんなジュンちゃんもカワイイ

トンからメールが来た5日間は
とーっても楽しかった
ユノユノ、ユチョナ、ジェジュ
チャミ、ジュンちゃん、ありがとぉ

トンバンシンギ、サランへ~

| 東方神起 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いメール(東方神起)

1255614779_120.jpg
今日はジェジュでしたぁ。

ユノペンなのに、すっかりやられちゃったい(笑)

あたしも嬉しくて死んじゃうかもぉー

ラストはジュンちゃんだね


今日、WHAT's IN買ってきました!
ユチョナの髪型、ジェジュと同じ?
めっちゃ似合うし、カワイイ
で、手の写真!なんなんですかぁ
たまらんじゃないですかっ
やっぱユノユノの手が1番好きぃ(笑)

今月は盛り沢山で、読みごたえあるわぁ

| 東方神起 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

1255513170_40.jpg
にこのお家から、誕生日プレゼントが届きましたぁ!

はじめてのオヤツやオモチャに、ウホウホのワンコ達です(笑)
1255513170_56.jpg
1255513170_227.jpg


たまぶすさん、にこすけ、はな、あや、しゅう
ありがとぉ!

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いメール(東方神起)

今日はチャミでしたぁ
『じぶん』←が、男前な感じがした(笑)

ブラックなチャミも好きだけど
かわいいチャミもいいよねぇ


明日は誰かなぁ?
HU×2(笑)

| 東方神起 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いメール(東方神起)

今日は、ユチョナからだったよぉ!

みんなOK(オッゲー)って、書いてあった(笑)

もち、メールは保護して直筆はDL

明日は誰かなぁ

| 東方神起 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞メール(東方神起)

届いたぁ!
ユノユノから届いたぁ
『みなさん』が『みんさん』になってて
なんか、かわいかったよぉ

直筆もしっかりDLして保存
メールはして、東方神起フォルダへ

みんなのも届くのかなぁ?
楽しみぃ

| 東方神起 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

1250689337_122.jpg
烈のお家から、誕生日プレゼントが到着

しかも!私には、大好きなオランダ家のお菓子が
烈ママから初めて貰った時から
ファンになったのよぉ。むっちゃ美味しいの
1250689337_220.jpg


烈のイケメン写真も入ってたよぉ


烈ママ、烈、ありがとぉ

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった(東方神起)

1250667261_232.jpg
今、トンコミュのWikiで知ったんだけど
ユチョナはマラミュート、ユノはハスキーを
飼ってるんだね!家と同じじゃーん

二人は北方系が好きなのかな?
犬ゾリには興味あるかな?
やっべー!テンション上がるぅ(笑)

惚れ惚れする腹筋だぁ

家のマラミュートとハスキー
(ハスキー軍団の代表で(笑)
1250667261_137.jpg
1250667261_218.jpg

| 東方神起 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子・7番目

1249750794_133.jpg
夢羽でーす。女の子だよ。
どっちに似てる?
夢羽は、パーティアイなんだよぉ

| 息吹Baby近況 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようかんパン

1249077145_169.jpg
今日は日糧のロングスワニーを用意しました(笑)

次回はヤマザキのサンスネークで会いましょう
1249077145_130.jpg
1249077145_125.jpg

| ちょっと話し | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱ~ち~(笑)

1249029319_70.jpg
一日遅れのぱ~ち~でした。

ケーキは、前回と同じ喜心堂です。

ごはんは、白米・茹でキャベツ・冷や麦
ヨーグルト・シーザー・ポーチドエッグ
生牛肉・マグロ
1249029319_112.jpg


明日はゲリラだな(爆笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイネですね(東方神起)

1248908397_173.jpg
今日はエイネin愛媛ですねぇ。
行ける人がうらやまシアー!
楽しんで来て下さいねぇ。

ユノ、神宮外苑の時に元気ないみたいな事
みなさんいってたので、心配です
暑さと疲れかなぁ
ユノユノ、ファイティン

私はスカパーの東方神起スペシャル録画するぅ。
MJだったかな?がくさんが予約してくれたから
よくわからん(苦笑)


ユノのドヤ顔はサイコー

| 東方神起 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子・9番目

1248900275_78.jpg
蒼大(そうた)でーす


顔は蓮夢で、体格は息吹(笑)
小さい時は、目の色がグリーンがかってたんだよぉ!

| 息吹Baby近況 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子・5番目

1248883119_162.jpg
LINKだよ。

息吹に似てるでしょー

LINKはイケメンさんです

| 息吹Baby近況 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子・2番目

1248212710_129.jpg
珀琉の双子の弟(笑)

烈でーす

| 息吹Baby近況 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病理の結果

今、先生から電話がきました。

残念ながら悪性でした
『きけい?(きてい?)細胞ガン』
(抜糸の時にちゃんと聞いてきます)
めったに出ないガンだそうです。

このガンは、抗がん剤がきかないそうで
あとは、免疫を上げて行くだけということ。

今回の手術でキレイに取り除けているけど
今後、転移が見つかるかもしれない。
そうなったら手術。
腫瘍が出たら手術となるそうです。

腫瘍の成長が早かったので、覚悟はできてました。
あとは、牙王の力を信じるのみ!


私もがくさんも、凹んでないから大丈夫です

| 病気・病院 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい!

1247935111_166.jpg
1247935111_60.jpg
今日は、息吹っ子達の3歳の誕生日です。

珀琉・烈・姫夢・向日葵・LINK・ひばり
夢羽・はっち・蒼大・にこ・蒼空
そして、空のうえにいるナツ。
お誕生日おめでとう


今日も暑いけど、生まれた日も暑かったなぁ。
その後の育児も汗だくでやったんだよなぁ(笑)

ちょうど、マメと風牙のケンカを仲裁して
私がケガしたばかりで、ミルクの時は
爪が傷口に刺さって、痛いのなんのって(爆笑)

姫夢は1番小さく生まれて、どうなるかって
心配したんだよなぁ

蒼空は生まれるまで時間がかかって
しかも逆子で、ゆいいつ病院の待合室で
うまれたんだよ。諦めてたから、鳴いたときは
感動した

珀琉は1番最初で、バタバタしてるときに
ポロって出てきたんだよ。で、すぐさま
烈がでてきた(笑)まだ珀琉の処置も
終わってなかったから、大慌て(苦笑)
胎盤は別だけど、双子なんだよねぇ。
模様もそっくり


三年前が懐かしい



あっ!珀琉と蒼空の写真、昨日と同じだっ

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

アクセスランキング
