2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ(東方神起)

1241618631_81.jpg
取り置きしてもらってた新聞を受け取ってきた。
最終日の今日は、ユノユノ

ページを開いて・・・ん?みんなとなんか違う。

みんな顔が大きく掲載されてるのに
ユノは顔小さいぃ
でも、かっこいいから許すけどね(笑)


ユノユノ、サランヘ

| 東方神起 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真到着!(東方神起)

1240367099_228.jpg
今とどいたぁ!

佐川さん、いつもはお昼過ぎにくるのに
今日は午前中にきた!

箱を開けて写真を出したら・・・
腰砕けた

ユノユノ、かっこ良すぎるぅ
どうする?どーする俺!(爆笑)

他は全員のが二枚と、ジュンちゃんを
一枚買ってた。なんで、ユチョナと
チャミとジェジュを買ってなかったんだぁ
軽くブルー入ってしまった

| 東方神起 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約完了(東方神起)

685769878_128.jpg
さっき、ビギ盤予約開始のメールがきたので
早速予約しました早く聞きたいなぁ。

あと、今日はB-PASS買ってきた。
切り取って、即ファイリング


日刊スポーツ、月曜版(ジュンちゃん)を
Get出来ず昨日、ローソンで火曜版を
Getしたついでに、今日から金曜日までの分を
取り置きしてもらうように、お願いしてきた
で、買い損ねた月曜版は新聞社に電話して
送ってもらえる事に頼んでみるもんだぁ。
今日はジェジュだっけ?明日はチャミかしら?

| 東方神起 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢で逢えたよ(東方神起)

1235668664_99.jpg
初めてトン達が夢に出てきてくれたぁ

し・か・も!
大好きなユノとぉ
夢の中でも、トン達は仲良しさんでした
そして、ユノは優しくて紳士で
かっこよくて・・・とにかく、ステキでした

あぁ、どうしよう。
ユノの事がもっと好きになってしまったぁ


って、こんな夢見る私はイタイ女ですか?(苦笑)

また夢でいいから逢いたいなぁ

| 東方神起 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづい~(+_+)

昨日とはうってかわって、蒸し暑いっす
みんなバテバテですよぉ。

1234847734_59.jpg
1234847734_150.jpg
1234847734_206.jpg
写真の方達は・・・暴れてます

| わんこ話し | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痩せますた!

1250667261_137.jpg
先日、牙王を連れて病院に行ったとき
ついでに息吹の体重はかってもらったら
41kgになってましたぁ\^o^/
あとは、これを維持だね。

マラミュートの今のスタンダードより
大きい息吹は、これくらいがベストです( ̄▽ ̄)

| 息吹 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殺人的かわいさ

1233776524_42.jpg
マイミク、ウッティーちゃんから貰った
クリアファイルです。なんなんでしょう?
この可愛さわぁぁぁO(≧∇≦)o

| わんこ話し | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪獣コンビ

1232931329_103.jpg
毎日毎日、暴れてます(ノ><)ノ

| 海凪&詩彩 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたぁ!

四日遅れの誕生会でした。
用意するだけで汗だくだったよぉ(>_<)

小春っ子達、11歳おめでとう(*^▽^)/


*ご飯*
おかゆ、間引きした大根と大根の葉、サンチュ
生鶏肉、生牛肉、人参、茹でたまご
1223342792_71.jpg


*ケーキ*
喜信堂
1223342792_31.jpg

| 誕生日 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたぁ!

母失格(>_<)

7月8日は小春っ子達の誕生日でした

私としたことが・・・(┬┬_┬┬)

明日か明後日、誕生会します。
ごめんね、いちこ・りゅりゅ・うっしー
てんちけ・ろっく・なな(T_T)

11歳になりました!

| 誕生日 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近気になる

廓詞(くるわことば)

私の事を『わっち』って。なんか可愛くて。
さすがに『ありんす』は使わないけど(笑)

わっちって使おうかなぁ。

*おまけの写真*
息吹&詩彩
1221709208_86.jpg

月姫&詩彩
1221709208_95.jpg

珀琉&詩彩
1221709208_195.jpg

| ちょっと話し | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast(ビギスト) がぁ~

1221404487_8.jpg
きたぁ!

白手袋はいて、正座して見ようか?(笑)

ちょうど、3rdライブのDVDを見てたので
聞きながら読みます♪

ユノユノ、さらんへぇO(≧∇≦)o

| 東方神起 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘( 笑)

1220587988_64.jpg
1220587988_180.jpg
詩彩、今月末で5ヶ月。
17kgになりました(^O^)/

| 詩彩 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射の日

1216318284_31.jpg
1216318284_107.jpg
1216318284_14.jpg
本日は、狂犬病とワクチンを打つ日でした。

先生に往診に来てもらって、流れ作業(笑)

30分くらいかけて、19匹終了。
しんどかった(苦笑)


写真は待機中の室内組

| わんこ話し | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれっ!

1215426273_154.jpg
お父さんに群がりはじめるワン達(笑)

| わんこ話し | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆走のあと

1214678773_153.jpg
1214678773_225.jpg
犬密度が高いので、ムシムシの我が家。
なのに、爆走して弾ける海凪と詩彩。

爆走のあとは、へたってます(笑)

| 海凪&詩彩 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですか!これゎ!!

343252517_228.jpg
今、やっとオルアバ2を見はじめました(遅っ)

風船(Balloon)を見たわけ。
こ、これわっ!



かわいぃO(≧∇≦)o
ユノペンですが、ユチョンにやられました(笑)
もち、ユノ・ジュンちゃん・チャミ・ジェジュンも
かわいいのよ!でも、これは
ユチョンにやられたぁO(≧∇≦)o

| 東方神起 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

アクセスランキング
