2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四ヶ月です

20090418uta1.jpg
家に来た日・約二ヶ月


早いもので、詩彩も4ヶ月になりました。

前からあった、蓮夢と月姫と海凪にたいする
傍若無人な振る舞いが、最近は
少し目に余るようになってきました(-.-;)
特に月姫と海凪に。蓮夢・月姫・海凪は
絶対怒らないから(むしろ喜んでる(笑)
やりたい放題です(苦笑)

もち、怒ったら怖い方達には、絶対やりません(爆笑)その辺は心得てるようで( ̄▽ ̄;)

先日、病院で体重量ったら14kgでした。


1209777126_177.jpg
四ヶ月になりました

| 詩彩 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の、なつかしい写真は

これが
1209650991_244.jpg


1209650991_174.jpg
これになりました。


ってことで、蒼空でしたぁ

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴばーすでい♪

日は洙羅の誕生日です。6歳になりました♪

14日に4歳になった蓮夢と合同誕生会(笑)



手前が洙羅。後ろが蓮夢
1208795760_78.jpg


白米・大根の葉のおかか和え
家で採れたサンチュ・ポーチドエッグ
マグロの刺身・牛生肉・シーザー
1208795760_142.jpg


ケーキ
1208795760_118.jpg

| 誕生日 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしぃ。

1209650991_244.jpg
1208039924_135.jpg
がくさんが、なつかしい写真を携帯に送ってくれた。
こんな時代もあったのねぇ(笑)
さて、誰でしょう?(簡単か(笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜巻注意報

でてます。さっきまで、なんの祭よってぐらい
雷がなってました。近くに4つくらい
落ちたよ。外犬達は震えてたんじゃないかな?
室内では、マメ爺は震え風牙は
ストーカーになり、小春は裏玄関から
居間に来ようと、ドアを開ける
暴挙にでてました(笑)

| ちょっと話し | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のフレパ

昨日のフレンドパークは、東方神起でした。
見た人ぉ!(笑)最高だったねぇ。
みんなかっこ良かったし、萌所満載だった( ̄▽ ̄)
ハイパーホッケーで、ユノとジュンちゃんペアのとき
抱き合って喜んでた後ろで、ジェジュンが
プーッてホッペ膨らませたんだけど
可愛かったぁ(* ̄▽ ̄*)

でもぉ、やっぱりユノが1番だったなぁ。
何がって?ぜんぶだぁO(≧∇≦)o

| 東方神起 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員証

今、届きましたぁ!
独身の頃入ってた、福山雅治のファンクラブ以来だ(^^ゞ
1204951922_35.jpg
名寄にトンペンさんいないかなぁ?

| 東方神起 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

行ってきました。今日は牙王です。
1202430125_29.jpg
二日前から元気がなくなり、常にハァハァして
小屋から出て来なくなりました。
さいわい、食欲はあったので様子を見てたのですが
心配で明日行く予定を一日繰り上げ
行ってきたのです。ひとつ気になったのが耳。
耳の付けねが膿みたいな、ので濡れていたのですが
耳の中はキレイだったのでなんだろう?と。

診察の結果、付けねの傷口からでた膿でした。
ケンカはしてないので、引っかけたか
掻きすぎて出来た傷口だと思われ。

消炎剤の注射をしてもらい、スプレーの薬を
出してもらいました。抗生物質は家にあるので、それを飲むって事で。

疾風の事もあったので、変な病気じゃなくて、良かったです。

| 病気・病院 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量大量

1201203739_116.jpg
今回も大量フードっす!
お友達の所と合わせて40袋。
玄関がフードで埋めつくされてしまいました(笑)

| わんこ話し | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴば~すでい!

1196327269_208.jpg
今日は蓮夢の誕生日!
4歳になりましたo(^-^)o

相変わらず、子供の珀琉・蒼空
年下の海凪・詩彩と真剣に遊ぶ
お子ちゃまなヤツですが、そこがまた可愛いんだよねO(≧∇≦)o


お誕生会は、月末に洙羅と合同でやります♪

| 誕生日 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・

すっかり放置プレイですいません(;´▽`A``

さかのぼってUPしていきますので
よかったら覗いてやってください。

詩彩はいつのまにやら3ヶ月になりました。

| ちょっと話し | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

アクセスランキング
