2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起

マジかっこいいんですけどぉ。
とくにジュンスとユンホ・・・・(*・・*)ポッ

おばさん、やべぇ~~~~(T▽T)アハハ!
去年からファンやってます(苦笑)
PV見ながら目がハートになってます(爆)
5月のスカパーが今から楽しみでなりません!

あっ、レス遅れてる・・・やべぇ~ヽ(´ロ`;)ノ


吹雪、今月中だと思うのですが、手術です。
乳がんです。
今は再生不良性貧血に似た症状なので、抗生物質とステロイドで治療中。
病院に行ったときは3日くらいまともにご飯食べてなくて
歯茎も真っ白。動くのもやっと。心雑音もありだったのですが
ステロイドを飲み始めてからは、食欲も出て(手から奪うように食べます(笑)
動きも活発になりました。歯茎の色も少し赤みを帯びてきたのですが、まだまだです。
土曜の血液検査の結果しだいで、手術かそのままかが決まります。
頑張れ!てんちけ。

| 病気・病院 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとUP(;´Д`)ノ

第5回なよろ犬ぞり大会のリザルトと写真を
今UPし終わった・・・疲れた。

写真の数がいつもより多くて
選別に時間がかかっちまった(T▽T)

しばらく写真見るのイヤ(笑)


なよろ犬ぞり大会HP(携帯での閲覧不可)
http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/

| 犬ぞり大会 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC

久しぶりに野球でシビレた(笑)

やっぱ、もってる人は持ってるもんだねぇ(笑)

| ちょっと話し | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(;´Д`)&なよろ犬ぞり大会

冬眠モードに入ってしまうかと思われましたが
なんとか思いとどまりました(苦笑)

え~、週末開催された犬ぞり大会(名寄)も無事に終了。
地元開催なので、色々やることがありまして日記をお休み
してたというわけなのです(-人-)ごめんよおぉ

昨日終わった「なよろ犬ぞり大会」
今年はリードドッグを外すという暴挙に出たがくさん(笑)
風牙はレンタル。洙羅はお休み。
そして、練習無しの一発勝負で珀琉&蒼空(1日目)蓮夢&姫夢(2日目)の
2DOGスプリント。蒼空と海凪の1DOGに出たのでした。海凪はデビュー戦でしたよ。

結果は8チーム中、珀琉&蒼空で4位入賞\(^o^)/
レンタルした風牙はももと2DOGスプリント(2日目)に出て、12チーム中6位でした\(^o^)/
蓮夢&姫夢は12チーム中ドベ(苦笑)姫夢がまたもや蓮夢にちょっかい出したらしい(▼▼)
1DOGに出た蒼空。入賞狙いも、蒼空のいつものやる気が全然出ず、12チーム中ブービー。
マッシャーがいつも乗ってる、もも姉ちゃんじゃなかったからか?(苦笑)
そして、やっと犬ぞりデビューを果たした海凪は8位でした♪

1DOGに2回出たがくさん。2回とも犬より速かったらしいです(爆笑)
私はPCでせっせと写真加工して賞状作ってたので見れなかったんだけど
声援をもらってたらしいですよ「がくさ~ん頑張れ~!」みたいな(*≧m≦*)ププッ


これで今シーズンの大会は終了です。あとは、いつ走り納めをするかですねぇ~。
来シーズンは早めはやめの練習を心がけたいなぁ~。

今シーズンも楽しゅうございました\(≧∇≦)/

↓大会の写真↓
20090321.jpg
初のペア。息ぴったり!さすが兄弟だねぇ~。
20090322a.jpg
何してるの?お父さん。みたいなぁ~。やる気0の蒼空(T▽T)
20090322b.jpg
海凪、飛んでます!!めんこ~い(T▽T)感涙
☆セィャ☆ちゃんが感動したのわかるわぁ~。私もその場に居たら
絶対号泣してたよ。してた!!!海凪、一生懸命だねぇ~(TT▽TT)
20090322c.jpg
ももパパ&もも&風牙。ふちも頑張った!見てたがくさんの一言・・・「ふち、プルしてたみたいに腰が入ってた」そうです。まだまだやれるね♪

| 犬ぞり大会 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこゎっ!

なな1
なな2
母ちゃんの布団だよぉ!
可愛いから許すけどさぁ( ̄▽ ̄)

写真は刹那でーす。

| わんこ話し | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の訃報

今、同級生が亡くなったと連絡がきた。
まだ30代で、下の子は今年小学生。
ガンが全身に転移してたらしい。

同級生が亡くなるなんて思ってもみなかったから、凹む・・・

高校の時にも同級生を二人亡くしたけど、この時も辛かったなぁ。

| ちょっと話し | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びよ~ん

いぶ1
いぶ2
いぶ3
息吹ジャーンプ(笑)

| 息吹 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

ちゅ1
少し前から機嫌の悪かった洙羅。
ストレスかと様子を見てたんだけど
何気にオッパイ触ったら、熱持ってて
張ってる。乳腺炎かもと思って
病院行ったら、案の定そうだった。
ちゅ2
一昨年もやってて、これで二回目。
乳腺炎が頻繁に起これば、乳癌になる確率も
高くなるって言われた。調整しながら避妊しようと思う。
今日は抗生物質と消炎剤をもらってきた。
洙羅は、いたって元気です( ̄▽ ̄)

| 病気・病院 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

生キャラメル

生キャラメル作りました!

や、やばい。とろけるぅ( ̄▽ ̄)

名寄の大会で配る予定♪
これじゃないよ!新しく作ってね(笑)

| 手作りお菓子 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

アクセスランキング
