2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬情報

ハスキーが迷子です!!
↓とりゅふママの日記を転載します↓

12/24現在
みなさんにご心配をいただいていますが、
残念ながら、いまだ保護に至っていません。
チョコくんの情報受信専用の携帯が用意されています。
目撃、聞き込みなど有力情報がありましたら直接連絡をお願いします!
08032536833
(激励のお電話等は、申し訳ありませんがお控えくださいね。)

情報としては確信が無いなどの場合は、
 「チョコくん捜索情報用BBS」 への
書き込みをお願いいたします。

どこを探したとか、こんな反応があったとかの情報も書いていただけると
みんなで情報を共有することができます。

チョコ家のみなさんも常時見ていらっしゃいますので、書いていただいた
情報は、すぐにチョコ家に伝わります。

「もしかしたら?」という程度の小さな情報でもかまいませんので、どうぞ
よろしくお願いいたします。

=========================================
土曜日(11/30)の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

横浜方面にお住まいの方、お散歩のついでにでも情報収集していただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。(23~25kgくらい)
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
choco1
choco2
choco3
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

どうかみなさん、お力をお貸しくださいm(_ _)m

| わんこ話し | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★探しています!!★

探しています!!ご協力お願いいたします。


↓クリック
福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!


↓クリック!!
ボーダー♀生後100日の子犬が、福岡県宗像市で行方不明

| BCRN | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ibu
今年一年、お世話になりました。

拙い日記に足を運んでいただき
本当にありがといございました。

後半からレスもせず、申し訳ありません。
来年はバキッとレスもしていきますので
かわらず足を運んでいただければと
思っています。

みなさん、良いお年を~!

| ちょっと話し | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かの罰ですか?

今、本日二度目の病院に行ってきました。

今度は蓮夢です。鮮血ではないですが
血尿がでまして、明日から病院休みに入るんで
連れて行きました。膀胱炎かな?と。
診察の結果は炎症かもって事で、薬もらって
様子見です。これでおさまらなかったら
結石の可能性があるということで
このままおさまってほしいと願うばかりです。


しかし、毎年12月になると立て続けに
病院にお世話になる我が家。
神様、これは何かの罰でしょうか?(T_T)

| 病気・病院 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院いってきた

姫夢の手術が決まりました。2009.1.10
傷だった場所が腫瘍っぽくなってきたのです。

取って損はないから、病理に出すことにしました。
良性であって欲しいです。
2009年、波乱の幕開けになりそうな予感。

姫夢は、アホみたいに元気です(笑)

| 病気・病院 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

みなさんはもう、POSTへINしましたか?
我が家は今年も元旦着にはなりそうもなく・・・(;´Д`)

ただいま印刷中です。で、欲しい方が居ましたら
メッセで連絡くださいまし。
今年も橇の写真を使用しておりますよぉ~。


ささっ。印刷印刷

| ちょっと話し | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント2

pre
息吹っ子5番目・Linkのお家から
プレゼントが届きました!
し・か・も!ばぁばにまで。
感激でございます(:_;)大事に使うよぉ!

アッシュママ、ありがとねぇ\^o^/

| わんこ話し | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の息吹っ子

今日、送っていただきました♪

retu
二番目・烈(れつ)

muu
六番目・夢羽(むう)

niko
十一番目・にこ(の頭(笑)右側)

カッコイイでしょ?( ̄▽ ̄)

| 息吹Baby近況 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

pre
昨日、息吹っ子11番目
にこすけ(5女)のお家から
クリスマスプレゼントが届きましたぁ。

早速、息吹にカエルちゃんをあげたら
10分後には音鳴ってませんでした(T▽T)


にこすけママの、たまぶすさん!
たくさんありがとねぇ(:_;)

| わんこ話し | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹巻女

先日、吐血した姫夢。
これは胃液に血が混ざっていただけなんだけど
胃液が真っ赤だったんで、久々にビビった(>_<)
原因は胃壁の炎症。深夜に三角コーナーの
ナマゴミをあさってた模様。その中に
玉ねぎがあったんでオキシドールの
お世話になったんだけど
何が勿体ないのか、吐かなかったわけ。
で、胃壁がただれちゃったのね。 今はもう大丈夫!
(三角コーナーには悪戯防止でフタしてたんだけど
息吹が開けちゃったらしい。姫夢、届かないから)

me1
で、一週間もしないうちに病院。
横っ腹にハゲみたいなデキモノみたいな。

診察の結果は舐めすぎだったみたい(ほっ)

これ以上舐めないように、しばらくは
腹巻着用になりました。
me2
me3

| 病気・病院 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー!

fu3
一日遅れだけど(苦笑)

昨日、風牙が8才になりましたo(^-^)o
7才は、イロイロ病気したけど
8才は健康でいてほしいなぁ♪

ふち、お誕生日おめでとう\^o^/
fu1
今日のでぃなぁ(笑)
さつまいも・大根・ほうれん草のおかゆ
豆腐・納豆・バナナ・牛生肉
fu2

ケーキは、イタリアントマトのシブースト

| 誕生日 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃は

もう橇で18km走ってたのになぁ~。
今年はまだ1回も走らせてない・・・
ってか、雪が落ち着かない。

今日も暖かい&雨で、積もった雪はほとんど消滅。
年末までに遅れた分取り戻せるんだろうか?
やっぱ温暖化だよ。今シーズンは雪少なそう・・・

↓去年の写真
sori

| わんこ話し | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量大量

food
さっき注文してたフード到着。 玄関狭いっす(+_+)
全部で40袋!そのうち8袋は、マイミクのセイヤちゃん家と
お友達のお家に。 残りは我が家。

| わんこ話し | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

アクセスランキング
