2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だって。

明日(ノ><)ノ
雪とけるなぁ。週末コース作りの
予定だったのに、練習開始も延びるな(>_<)


歪む月姫(笑)
runa
雪を踏み締める珀琉
haru....2
外組と対峙する珀琉(笑)
haru...


| わんこ話し | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

昨日、久しぶりにデジカメで写真うつした。

↓家の玄関にあるマット(壁にかけてるけど)の
マラミュートの寝方に似てるかも(笑)
sora

↓家の「くれおぱとら」(爆笑)
syura

| わんこ話し | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん

papa
50本以上のホッケさばいてました。
家くさっ(>_<)

| ちょっと話し | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクラ高騰

ikura
市場では生でキロ7000円だって。
今年はアキアジ(秋鮭)不漁だからねぇ。

毎年たくさん醤油漬け作ってた我が家も
年々減って、今年はホント少しだけ。
写真は塩漬け。がくさんが漬けたのよん。

これも、温暖化の影響だよねぇ。

私はイクラ好きじゃないからいいけど(苦笑)
(昔は大好きだった)

| ちょっと話し | 10:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりか?

髪、カットにきてます。
5年ぶりくらいに、色入れてます。
私の髪は色があまり入らないんで
明るい色を入れても黒系に近く
なるんだよねぇ(>_<)
何色か?

赤(爆)

年考えよーよ。俺(´Д`)

カットしてくれてるのは、イケメンの
若いお兄ちゃん。キンチョーするぅ(笑)





そして・・・こんな感じ↓↓↓
【Read More】

| ちょっと話し | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら

前回降った時より積もってた。

yuki1
牙王(いちこ)
ten
吹雪(てんちけ)
yuki2


*()は、呼び方です(笑)

| ちょっと話し | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近聞いてる歌

奥華子さん。こそっと聞いては泣いてます(苦笑)
10代の切ない恋を思い出させてくれるそんな感じかな?

ちなみに私が思い出すのは、中2から高2まで恋した人。
すごい仲良しで席も隣同士で、ケンカもいっぱいした。
授業中怒られるのも居眠りも一緒で(笑)
この関係を壊したくなくて、告白できないまま高校生になって
それでも好きで好きで好きで・・・(高校が別々になったのだ)
彼に恋人ができたって聞いたときはショックだった。
そのとき、彼の友達から伝えられたのは「あいつもずっと好きだったんだぞ」
毎日毎日泣きましたよ。あの時自分の気持ちを伝えていればってね。
ホントに好きだったんだよなぁ。こんなに人を好きになる事は
もう一生ないだろうっていうくらい・・・
そんな淡い恋の思い出もあるんですよ。こんなおばちゃんでも(苦笑)

↓私が特に好きな歌です



| ちょっと話し | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬ、ぬおぉ

20081104092212
20081104092204
朝7時30分頃。
ふぶいてましたぁ!
今は、パラパラ降ってまぁす。

| ちょっと話し | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

アクセスランキング
