2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー♀生後100日の子犬が、福岡県宗像市で行方不明

この記事は、見つかるまで常にトップに表示されます。

探しています!!ご協力お願いいたします。


10月8日に、福岡県宗像市で、ボーダーコリーの子犬(♀生後100日)がいなくなりました。
特徴は、首の周りは、白。足は右が白で、左は半分黒。
写真は1枚目が一番最近のもの。2枚目は生後60日くらいのものです。
sos2
sos


現在、警察・保険所・管理センターなどへ届け、一生けん命ご家族が捜してています。下記のブログに、詳しい状況が載っていますので、皆さん、ブログをお持ちの方は、ご本人のブログを転載お願いします。

http://lablossom.exblog.jp/

| BCRN | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!

この記事は、見つかるまで常にトップに表示されます。

探しています!!ご協力お願いいたします。
探しています

名前・・・・・武蔵(ムサシ)君
犬種・・・・・ボーダーコリー
年齢・・・・・2才
性別・・・・・オス(未去勢)
体重・・・・・18㎏

武蔵君の写真(1歳ごろの写真です)
http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm
武蔵君スケッチ↓
探しています
◆首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
◆前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
◆後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
◆顔の模様に目印があります。左の頬(口許)の白い部分に黒のぶちがあります


5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが
2匹同時に連れ去られました。ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で
保護されましたが、ボーダーの武蔵君は未だ何の手がかりもありません。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
迷っている犬や、ご近所で最近飼われはじめた犬でこの子に似ているかも?
と思われた方はBCRNまで連絡ください。
何か情報がありましたら、こちらまでよろしくお願いします。

連絡先・・・・[BCRN]   b.c_rescue@hotmail.co.jp


是非、ブログへの転載お願いします!!!

| BCRN | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう( ノ゜O゜) ノ

台所で、ぎゅうぎゅうになってます(爆笑)
gyugyu

じゃまっ(ノ゜O゜)ノ

| わんこ話し | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆ギレ

日中の話し。
meme
月姫以外の女の子にはとても優しい
風牙が、めちょを凄い勢いで怒った。
きっと、風牙にとって許せない何かを
されたんだと思う。私からは死角で
何をしたかわからなかったんだけど。
で、私が怒ったらすぐおさまったんだけど
バリに入ろうとした風牙を、めちょが
凄い勢いで追いかけたわけ。
あっ、反撃するなってピンッときたから
速攻でめちょを捕まえたら・・・
「はなせゴルァ!」
「ジジイでてこいやっ!!」
「タイマンじゃー!!!」
みたいな感じで、大暴れさっ(苦笑)
そう!怒られて逆ギレしやがったのだ。
母ちゃんだって、黙っちゃいない(-_-メ)
がっつりヤキ入れてやりましたよ。
逆ギレなんざ、10万年早いわっ(`Д´)ケッ

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日の雨が

雪になった!初雪だよ。
yuki
写真うつしたけど、わかるかな?わからないね(苦笑)

| ちょっと話し | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにっ!

ストーブつけちゃいました。
だって、寒かったんだもの(苦笑)

明日の夜、雪マークついてたなぁ。
初雪、降るかなぁ?

| ちょっと話し | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい・2

海凪すけの、1日遅れの誕生会しました(笑)
bir1
スペシャルご飯↑
ごはん・豆腐・サツマイモ・ほうれん草・きゅうり
茹で牛肉・生牛肉・バナナ・りんご
bir4
↑早くたべたぁ~い
bir2
↑梅屋のケーキです
bir5
↑早く「よしっ!」って言ってっ!!


がくさんには、久しぶりに「スジ煮込み」作りました。
とろ火で3時間。トロットロのプニュップニュ。美味しくできたよ♪
bir3
↑実家から送ってもらった、ママンが育てたパセリを添えて♪

| 誕生日 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい!

今日、海凪すけは1歳になりました!
お誕生会は明日やります。ケーキが明日なんで( ̄▽ ̄)
忘れてたわけじゃないよ(笑)
nagirui
↑海凪が来たころ。(るいと一緒に♪)
nagi1
nagi2
↑最近の海凪

| 誕生日 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当写真

ブログにUPしました(;^ω^)
ibumeme

| ちょっと話し | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙・その後

縫った所も綺麗にふさがり、たくさんあった
内反性乳頭腫も跡形も無く消滅しました!
fuhi1
免疫力が上がってるって事かな?
毛も生えてきて、皮膚の状態も良好です!
fuchi2
サプリは粉だけど、嫌がらないでのんでます。
ってか、ご飯にまぶしてるからだな(笑)

| 風牙(ふち) | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖かった

夜、カミナリが鳴りだしまして
でも、20秒以上かかってたから
安心してたわけ。しだいに近くなって
雨は凄いは、音は凄いわ。久々に
ビビりました(笑)しまいには
1秒間隔で連発して落ちて、家は
揺れるしo(><)oマメは震えが止まらず
めずらしく風牙も落ち着かなかったよ。

いやー、マジ怖かった。がくさん?
爆睡してました(ノ゚O゚)ノ

| ちょっと話し | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いじゃぁ!

息吹っ子二番目、珀琉の双子(笑)の弟
烈が、ドッグタイムレースの
犬種別で優勝したとママからメールがきました!
retu
烈、おめでとぉ!ママとお父さんと
お母さん、みんなで頑張って
きたもんねぇo(^-^)oじいじとばあばも
すっごく嬉しいよぉ( ̄▽ ̄)

| 息吹Baby近況 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙5(検査結果)

今日、検査結果がでました。
fuci
病名は「内反性乳頭腫」
で、ウイルス性のものだそうですが、風牙の場合は皮膚疾患で免疫が落ちてしまったために
出来たものと思われます。とりあえず、良性でしたo(^-^)o
ただ、悪性に変わる可能性が無いわけではないので、油断はできません。
薬等はありませんが、免疫をあげるため、サプリもらってきました。サプリって高いね(苦笑)
kusuri
ひとまず安心です。心配してくれたみんな、ありがとう。これからも、風牙のこと、見守って下さいm(_ _)m

| 風牙(ふち) | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙4

着替えてみました。
少し不機嫌です(苦笑)
ふち1
ふち2

| 風牙(ふち) | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙3

暴走特急・風牙
fuchi

宇宙人との交信がうまくいかなかったらしく
やってられるかぁ!ってな感じで
エリザベスを破壊(-.-;)

壁をゴリゴリ、床にスリスリ
300のバリに無理矢理INと
暴走の限りをつくし、エリザベスを
葬ったのでした(:_;)
(T▽T)

でも安心して、エリザベス!
ガムテープで修理したら、また元に戻るよ!


























多分(汗)

| 風牙(ふち) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でもないけどf^_^;

最近、新しい呼び名で呼ばれてる方々がいます(笑)

れん子ちゃん・しゅら造・なぎ助・るな男(爆)

写真は、れん子ちゃんとしゅら造と、マメ爺
ren
chu
mame

| わんこ話し | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙2

病院行ってきました。

局所麻酔で、クリクリっと切除。
傷口縫ったので、宇宙人と交信中。
チップとデールのラガーシャツ着てます(^O^)/

結果は一週間後です。
fuchi1
fuchi2

| 風牙(ふち) | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙

体にイボみたいのを昨日見つけた。ちょうど札幌行きも中止にしたので
病院に行ってきた。細胞を顕微鏡で見た先生の反応はよろしくない。
ibo
明日、一部切除して、病理検査に回す事に。はっきりとは言えないけど
肥満細胞腫の疑いがあるとのこと。脂肪腫だったら良かったのに(T□T)

まだ決まったわけじゃないから落ち込む必要はないんだけど、やっぱりね・・・(_ _。)
fuchi

| 風牙(ふち) | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延期(>_<)

がくさん風邪、私風邪振り返しで
札幌行き、来週に延期になった(>_<)
昨日、物凄く寒かったんだよね。
風邪振り返してしまうとは(トホホ)

| ちょっと話し | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

sora.haru.ren
作りに、明日札幌に行くことになった。
何年ぶりだろう(苦笑)

マメ・息吹・珀琉・姫夢・蒼空・海凪すけを連れて
秀岳荘に出没しまっす(笑)

| わんこ話し | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

アクセスランキング
