2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な天気

今日は、雨がドバーッて降ったり止んだり、ラジバンダリ!!
じゃなくて(爆)青空が出たりと変な天気だに。風強くて外は寒い。
でも、部屋は扇風機回ってるぅ( ̄▽ ̄;)
ibu


| ちょっと話し | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみが(>_<)

今週の土曜日、ホントは息吹っ子11番目、にこすけが遊びに来る予定でした。
しかぁし!天気予報は雨。せっかく来るのに、ドッグランで遊べないのは
かわいそう。ってことで、来月に延期になりましたぁ。雨のばかぁ(>_<)
runa

| わんこ話し | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定2

いぶき
息吹 42.7kg
月姫 16.5kg
刹那 21.5kg
風牙 23.7kg

息吹、700g増えてた(-.-;)このくらいなら、許容範囲内♪
反対に、刹那は太りすぎぃ(>_<)
風牙、2年で6kgのダイエットに成功!
くびれが出来たぁ( ̄▽ ̄)

| わんこ話し | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

はる


洙羅 21.4kg
蓮夢 23.8kg
珀琉 31.4kg
姫夢 28.8kg
蒼空 31.4kg
海凪 18.0kg

めちょ、最近ご飯イヤイヤしてるから
体重落ちたなぁ(-_-)

| わんこ話し | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD

cd1
買ってきたお。B'zと浜崎あゆみでっす。
cd2
B'zの方、二枚目はあんまりわからん(-.-;)

| ちょっと話し | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

行ってきました。一年ぶりくらい?今日は三匹だけぇ。
海凪は初ドッグランだよ。月姫はお兄ちゃんに遊んでもらいましたo(^-^)o
run6
run7
run8
run1
run2
run3
run4
run5

| ドッグラン | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さんを

miokuri1
miokuri2
お見送り(笑)

| わんこ話し | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードたんまり

昨日フードが届きました。今回は20袋(18.1kg入り。
13袋は我が家
food1
7袋はお友達の所、2軒分
food2

残り1袋だったから、ギリギリセーフ(笑)
息吹のフードが切れてて、みんなと同じの食べてたから
これからまたダイエットゥ!!なんか、少し戻ったっぽいから(苦笑)

高みの見物
food3

| わんこ話し | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えたぁ

おその家観測所によりますと、今朝の最低気温「マイナス1℃」になってました(+_+)
kion
写真の青い棒が最低気温です。いやー、脳髄が痺れる寒さだっ(爆笑)
シーズンが近づいてるぜい!今現在はプラス3℃くらいです。

| ちょっと話し | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝一番の

アクロバティックめちょ。
meme1
すっかり慣れてしまったようで、落ち着いてます(苦笑)
meme2

そして、今日から仲間(アクロバティック)が増えましたf^_^;
珀琉と蓮夢です。まだまだ増えるか?(苦笑)
meme3
後姿は珀琉です。

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化する

アクロバテイックめちょ(笑)
meme3
バリの上の布団にジャンプして乗るようになりましたf^_^;

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お行儀よく

meme1
席についたら
meme2
3時のオヤツTime♪めちょだけの特権(笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリケンスペース

vari1
下に5個
vari2
押し入れに4個。


押し入れには、のちほど400のバリが1個追加されます♪

| わんこ話し | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(3)

カーテンみたいなの(笑)をつけてプリンターとスピーカーの棚を
作ってもらって、壁側に電気を付けてもらって、完成となりました。
yuka
yuka2
yuka3

| お家 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(2)

yuka
yuka2
このあと、椅子がある所にバリを一個追加しました。そして、私のパソコンの場所は
そのバリの横にある、クローゼット。かなり縮小されました(T_T)
yuka3
かなり手狭です(苦笑)あした、プリンターを載せる棚とキーボードを乗せる場所を
作ってもらって、カーテンをつけます。

| お家 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(1)

畳剥がして、板を敷きその上に防水?のを敷きました。
朝7時頃から夕方近くまでかかったよ。
yuka
yuka2
yuka3
yuka4
パソコン机を撤去したので広くなり、バリを一つ増やしました。

作業中は、各自待機!(笑)
yuka5
yuka6

| お家 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New!2

あっ!マメ教授出現(笑)
まめ教授
眼鏡かけたら、こんな感じです♪って、わかりにくいってねぇ(爆笑)

| ちょっと話し | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New!

眼鏡、新調しました。普段がけの眼鏡
かけたまま寝たりしてたので、ひんまがっちゃってf(^_^;)
めがね
初めてカラーフレームにしてみた。今までは、黒・ゴールド・シルバーで
お出かけ用もシルバー。なんで少し遊んでみた。
似合うかどうかは、微妙ってことで(爆笑)

| ちょっと話し | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・

咳のしすぎで、背筋とか腹筋とか横っ腹痛い(T_T)

癒しボーイの珀琉
はる

| ちょっと話し | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25年後のサザエさん

小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描く・・・・・





ぜひ、ドラマ化を!
カツオは相変わらず野球三昧?(爆笑)




風邪ひきました(>_<)

| ちょっと話し | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬じゅうたん

zyama
じゃまぁ(笑)

| わんこ話し | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花男

DSでやってます。
DS1
DS2
安くなったらやってみようかなぁ?くらいに思ってたんだけど
西門総二郎の声を置鮎龍太郎さんが
やってるじゃないですかっ(´Д`)ハアハア
速攻で買いました(笑)しかぁし!フルボイスじゃなかった(T_T)
でもぉラストの「お前が好きだ」には激しく萌えました(爆笑)
置鮎さん素敵ですぅ(*´Д`*)

| ちょっと話し | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いえーい\^o ^/

がくさんが、お土産をもらってきてくれた!
おみやげ
東京ばな奈のしっとりクーヘンとニュージーランドのマカダミアナッツチョコ。

どっちも、めちゃくちゃ大好き♪し・か・も!マカダミアはビターチョコで
たまらーん!もち、独り占め(笑)Kさん、ごちそうさまでした♪

| ちょっと話し | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこれはっ!

新しい爪?無くなったはずの場所に白っぽい見知らぬ爪がっ(@_@)
ゆめ
根元から剥けたならわかるけど、まだ水仕事は、ゴム手無しじゃできないけど
普通にしてたら、痛くなくなりました。ぶつかったり、突かれたり、ラジバンダリ!
じゃなくて(苦笑)、触られるとまだ痛いけど。それにしても・・・
そぎ切られた、爪と〇〇は、誰の口のな・・・以下自粛(笑)

| ちょっと話し | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴば~すでい!マメ

今日はマメ爺の13歳の誕生日ですっ!

お誕生会は、昨日やっちゃったんですけどね(苦笑)

マメ爺、毎日若者に囲まれて元気です♪
ただいま刹那がヒート中につきエロ爺さんに変身中( ̄▽ ̄;)
衰える予定は、しばらくないようで(爆笑)

こんなマメ爺ですが、まだまだ元気で長生きしてほしいです( ̄▽ ̄)

まめ1
みんなに食べられるから、玄関で待て中のマメ(苦笑)

まめ2
今回のケーキは、ITALIAN TOMATOです。

まめ3
おもいっ切り手抜き(-_-)豆腐・卵黄・牛もも肉(蒸し)マグロの刺身・ネクタリン



そぎ切りしてから、まともな料理作ってねぇ(:_;)

| 誕生日 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

アクセスランキング
