2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回全国犬ぞり稚内大会(3)

蒼空、こんなにかっこいい顔で走ってたんだねぇ~。来年は入賞できるかな~?
稚内18
↑ルイスママ撮影(もも姉ちゃん&蒼空)

| バイクジョアリング大会 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(18)

稚内の大会に作って持って行きました♪
ケーキ

フィナンシェです。フィナンシェ型がないので
マドレーヌのカップを使いました。

| 手作りお菓子 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントしちゃうよぉ~♪

注文してたDECOチョコが届いたよぉ~。45個で2250円♪(送料別)
今注文すると3月28日発送だって。込み合ってるんだねぇ~φ(・_・。 )

でっ!!3粒1セットにして2名さまにプレゼントしちゃうよ!

風牙、初優勝記念!

3粒だけどプレゼントォ~(*'-')//”パチパチ☆


チョコ



ささっ、3粒でも記念に!!という方は、コメしてちょぉ~♪

| わんこ話し | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第25回全国犬ぞり稚内大会(2)

23日

天気は快晴!風はまだあったけど、前の日ほどでもなかった。
ただ、凄い冷えてた。シッコタイムで外に出されたワンコ達は
ちめたいぃ~と、交互に足上げてたりしてたよ(笑)

2日目は大忙し。前日の競技の振り替えで休みなし!!
犬の変更などもしなくちゃなので、受付に4往復してグロッキー(苦笑)

2DOGは風牙と珀琉。スタートに行くとき、珀琉に足掛けされて
たくさんの人の前で転ぶ私・・・(/ω\) ハジカシー
風牙はすでにテンションMAX。珀琉がちゃんと付いていってくれれば・・
スタートも綺麗に飛び出し、無事にゴール!
2DOG(1km)6チーム中4位(4分13秒)

3DOGは洙羅・蓮夢・蒼空。練習で何回かシングルリードで
走ってきた洙羅。大会では初めてのこと。ちゃんとできるか心配だった。
スタートラインでは洙羅に「洙羅がみんなをひっぱるんだよ」
「洙羅がちゃんとリードするんだよ」と声をかける。
久しぶりに蓮夢のテンションがあがってた。いつもは周りの人を見て
オドオドしてたのに、今日は前に洙羅がいるから心強いのか?(笑)
綺麗にスタートとしていった。あとは、蒼空の集中が切れなければ
パッシングされずに帰ってくる。ゴールで「GO HOME!」と
呼び込みをする。でも、スピードは上がらず(苦笑)
無事にゴール!!3DOGといえば、今までパッシングされて帰ってばかり
だったのに、今回はパッシングされずに帰ってこれた\(^o^)/
がくさんに「洙羅、どうだった?」って聞いたら、親指を立ててた。
洙羅、GOOD JOB!ってことだった。ここに来て、洙羅がリードドッグとして
目覚しい成長をしてる。嬉しいことだ♪蒼空も、途中雪食いしそうになったけど
がくさんに怒られてやめたらしい(笑)こちらも、少し成長(*≧m≦*)
3DOG(3km)9チーム中8位(10分25秒72)
稚内12
↑とんさん撮影
稚内9
↑おそのん撮影
稚内14
稚内13
↑ももママ撮影
稚内10
↑おそのん撮影(ビス母の3DOG)

1DOGリトルは蒼空ともも姉ちゃん。練習で1回しか乗ってないけど、
大丈夫か?と、不安になった(集中力切れやすい蒼空だから)
ゴールで必死に呼び込みをした。蒼空はよそ見はしたけど
脱線することなく、もも姉ちゃんを乗せて帰ってきた。
入賞は5位まで。5位との差は1.3秒。おしい!!
1DOGリトル(200m)蒼空・10チーム中6位(31秒23)

今回の不安は、1DOG一般の月姫。練習でもぱっと走れず
母ちゃんのとこいく~と言ってた月姫。ゴールで必死に呼び込みするも
母ちゃんの声は届かず・・・・あっちふらふら~、こっちふらふら~。
「あそぼ♪」「なにしてるの?」「こんにちわぁ~」と挨拶しまくり(苦笑)
結局、最後の50mくらいで母ちゃんに気がついて、なんとかゴール。
がくさん「もう、月姫には乗らん!!」と、ご立腹でございました(笑)
1DOG一般(200m)月姫・16チーム中15位(64秒41)

お昼にはワンワンダッシュに出場した月姫。これもまたダメだろうって
思いながら、ゴールでディスクを振る母(笑)ドレスアップした月姫が
わき目も振らずに爆走してきた。そういう時は、みんなにドレス見せながら
走りなさいよっ!!って感じだったよ(笑)
ワンワンダッシュ(100m?)月姫・17チーム中3位(9秒99)

競技ラストはウエイトプルレース。ライトは100kgの橇を20m
ミドルは180kgの橇を20m引いたタイムを競います。
ライトのとトップは去年の優勝した、牙王。がくさんと組みました。
GOで出したと思ったら、ストップ。止まった橇を次に動かすのは
なかなか難しい。さすがの牙王も「引けない!」と泣きが入る。
しかし、とうちゃんの激で奮起!!21kgの体でゴールまで行きました。
今年10歳の牙王。がんばったよ!!あと何回引けるかな~?
プルレース・ライト(20m/100kg)牙王3チーム中3位(20秒63)
稚内15
↑ももママ撮影

牙王の次のチコ(樺太犬)を挟んで、3番目に牙王。テンションはまだ
MAX状態。去年、スタートで失敗したので、今回は気をつけてたのに
カウントでしゃくらせてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)それでも、力強い足運びで
見事優勝できました\(^o^)/牙王に勝ったのは2回目だけど、優勝は初でした。
プルレース・ライト(20m/100kg)風牙3チーム中1位(10秒52)
稚内16
↑ももママ撮影

最後はミドルの珀琉。周りはニューファン・セントバーナード・エスキモーと
巨体ぞろい。珀琉が可愛く見える(笑)ミドルの橇は180kg。
珀琉、そんなに重いの引いたことないよ。大丈夫か?と思ったら・・・
案の定ダメでした。1回も橇が動くことなく「父ちゃん、重いよぉ」
「動かないよぉ」と大泣き(爆笑)結局、父ちゃんと一緒に引いてゴール。
こりゃ、夏から特訓しないとダメだな(笑)
プルレース・ミドル(20m/180kg)珀琉・キケン
稚内17
↑ももママ撮影

今年はとにかく天気にやられた大会でしたが、入賞も果たしたし
なんたって、風牙が優勝してくれたので、記念の大会にもなりました。
来年はどんな組み合わせで、どのレースにエントリーしようか
今からワクワクですo(^∇^)o
稚内1
↑風牙がGET
稚内2
↑牙王がGET
稚内3
↑風牙&珀琉がGET
稚内4
↑月姫がGET
稚内5
↑参加賞
稚内6
↑2DOGの表彰式(白いのが、がくさん)
稚内7
稚内8

↑2日目も応援してくれてた「るいちゅ~♪」

| 犬ぞり大会 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第25回全国犬ぞり稚内大会(1)

22日
朝、4時30分ごろに名寄を出発。風はあったけど雪も降らず
快調快調。私も車で爆睡(笑)稚内の近くになると風も強まり
雪も降り出し、会場に着くと「今日やるの?」ってくらいの
吹雪!!
とりあえず1日目の3DOGは開催されたが(4DOGはエントリー無し)
吹雪でコースが見えない!!しかも、向かい風で「無理だって!」と
話してたら、マッシャーミーティングが行われ、1日目の午後からの競技が
日曜日に延期になった。午後から2DOGに出る予定だった我が家は
この日は結局、ぬぼ~とした1日になった。すると、遠くからルイス家が
応援に来てくれたよ!!ルイスはちゃ~んと覚えてくれてた\(^o^)/
でも、あまりの寒さにすぐにお別れしちゃった。次の日も会えるし♪

外はさらに風雪が強まり地吹雪もプラスされ、ホワイトアウト状態
車から100m離れたトイレに行くのに、がくさんは軽く遭難しかける(爆笑)
夜中も風がひどく、P泊中の我が家のトレーラーはグワングワンゆれ
0時過ぎまで私は寝られなかった。風が怖いと思ったのはこの日が初めて。

朝起きると、トレーラーの中が寒い!ストーブつけてねたはずなのに・・・と
思ってたら、夜中にプロパンが空になったらしい。満タンにしてきたのに
おかしいなぁ~とがくさん。まっ、毛布とか何枚も着てたから
寝てるときは暑いくらいだったけど(笑)
起きて外に行くと、凄い吹き溜まりが(´ロ`;)簡易トイレの前は
30cm以上の段差が出来てた(前の日はなかったのよ)


=つづく=

| 犬ぞり大会 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国犬ぞり稚内大会終了!

ひとまず簡単に。

1Dog・リトルクラスで、もも姉ちゃんを乗せた蒼空が六位。
1DOG・一般クラスで、父ちゃんを乗せた月姫はブービー(苦笑)
2Dog・風牙&珀琉は四位
3Dog・洙羅&蓮夢&蒼空は八位
プル(ライト)風牙・優勝。牙王・三位
プル(ミドル)珀琉・棄権
ワンワンダッシュ・月姫・三位
でしたぁ。写真、一枚も無し[i:162]
賞状、四枚もらいましたよ。
詳しくは、のちほどぉ~!

| 犬ぞり大会 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(11)

稚内前の最後の練習。2DOG・3DOGで、各4km走りました。

そり2

そり1

そり4

そり3




2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=83km

| 犬ぞり練習 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物で~す!

昨日の夜、可愛いお届けものがありました。
けーき1
アッシュママから、バレンタインワンコケーキのお届けでしたよ。
可愛くて私が食べちゃいたいくらいでしたぁ(笑)
昨日あげれなかったので、今日男の子組にあげようと思います♪
けーき2
アッシュママ、ありがとぉ~\(^o^)/

| わんこ話し | 10:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(10)

犬ぞり練習してきました。連日続いた吹雪で、コース消滅(/TДT)/
なので、朝9時からモービルでコース踏み。ももパパがモービルでコースに出てる間に
犬だしして準備。お父さんと少しフリーランしてた息吹を回収して、車に積もうとしたら・・・・
後ろのドアロック(゚∀゚;)月姫がバタバタしてロックしちゃったのね~と思いながら
運転席からドアを開けようと、運転席に行ったら・・・・運転席のドアもロック・・・・(´ロ`;)
そして、全部のドアロック((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル月姫が集中ドアロックのボタンを押して
インキーさせましたorz犬だししてなかったので、橇組は車の中で待ちぼうけ。
外に出されたがくさんと私と息吹は、寒い外で待ちぼうけ(/TДT)/
ちょうどウル家も久々に来るということで、針金持ってきてぇ~とがくさんの携帯から連絡。
(私の携帯も車の中~(´Д⊂)
ランクルの鍵は特殊だからスペアを作ると1万以上するのでスペアは作っていなかったのよん。
で、ウル家が到着してから鍵捕獲作戦決行!!足元に放り投げられてた鍵に向かって
かろうじて開いてた窓から針金を入れて引っ掛けようとするも、かすりもしない。で、ウル父が
磁石を持ってきて針金につける。磁石にくっつけて引き上げようとするもなかなかくっつかない。
橇組、待ち疲れで吠えなくなっちゃった(;´Д`)ウウッで、最後の最後にももパパがルアーを
出してきた。針金にルアーをつけて釣り上げ作戦。これが見事に成功!!ももパパも珍しい
太公望に歓喜の声(笑)ウル父とももパパのおかげで、鍵GET\(ToT)/ロックされてから
2時間くらいはかかってたなぁ~。ウル父、ももパパありがとぉ~(o_ _)o))
やっと橇組救出(苦笑)急いでスープあげて、ホントは稚内に向けて2DOGと3DOGの
練習しようと思ったけど、時間が時間なので5DOG1本にすることに。スタートは良かったのに
途中からグダグダ~。待ち疲れと、フカフカズボズボコースが嫌で何度も止まってスタートを
やり直す。集中力が散漫(-"-;)5DOGがやっと見えなくなったところで1DOGの練習。
ももはズボズボ埋まりながらも警戒に走ってた。ももの集中力をうちの犬達にも
分けて欲しい(苦笑)そのあと、久しぶりにウルルの1DOG。1年ぶりか?それでもしみこんだ
橇犬魂は橇の感覚を忘れていなかった。相変わらずのスピードで、さすがだな~と思いました。
最後は月姫の1DOG。ウル父に乗ってもらってスタートするも、相変わらず
「母ちゃんと居るぅ~!」とイヤイヤしちゃう。すると、救世主登場!モービルにリードで
つながれてたはずのウルルが、バビューン!と月姫の前に。(リードを噛み千切った(笑)
一生懸命振り返りながら、月姫を誘ってくれるウルル。しかし月姫は見てない(苦笑)
ウル父がなんとか少しずつ進んでくれたところで、誘ってるウルルに気が付いた月姫。
それからは快調快調♪ウルルの先導で行ったところ無い所まで行ってきた月姫。
帰りは途中から空橇になって先導するウルルを楽しそうに追いかけてたよ(笑)
2匹のランデブーは400mくらい走ったかな~?これも、ウルルのおかげだよ。
ウルル、ありがとねぇ~。
うる&るな3

うる&るな1

うる&るな2


1DOGが終わってしばらくすると、5DOGが帰ってきた。相変わらずグダグダだったけど
なんとか7km走ってきました。お疲れ様でしたぁ~。
そり1

そり3

そり2



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=76km

| 犬ぞり練習 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(17)

ってなわけで、お菓子作りました(゚∀゚;)
今回はサクサクチョコです。バレンタインなんで(〃∇〃)エヘ
チョコ
↑と~っても簡単で、おいしぃ~\(^o^)/


風も少しおさまったので(ホントに少しね)玄関フードから出て
写真を写してきたんだけど・・・吹き溜まりで車出せねぇ~(/TДT)/
雪は小降りになってたんで、雪かきしてくるっす。
外1
外2
↓車出せねぇ~!!吹き溜まりで埋まっちまったぁ~。 外3

| 手作りお菓子 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪の日は・・・・

家でまったり(毎日だって?(笑)
昨日も、郵便局に行ったときは時折吹雪いてて
運転もドキドキだった。それでも、晴れ間を狙って急いで帰ったので
大丈夫だったけど、今日は家から出れないっすよ。
また道路と水路の境目わからないしぃ~。(がくさんの二の舞は嫌だ(笑)
それでもこんな吹雪の中、飛脚の人が荷物を届けてくれたよ。
思わず「こんな日にスイマセン。気をつけてくださいね!」と
声をかけてました。いつもは「ど~も~」だけだけど、今日は
言わずに入れなかったよ。飛躍の人、ありがとぉ~!!

ってことで、今日の写真は昨夜の風牙と蓮夢です。
ふちれん
↑ドコに顔つけてるんだ?(苦笑)
ふちれん2
↑風牙の足は蓮夢の枕♪

| ちょっと話し | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なよろ雪質日本一フェスティバル

今日は「なよろ雪質日本一フェスティバル」のお手伝いにいってきました。
いべんと1

何のお手伝いか?犬ぞり体験です。子供たちを乗せて走るんですよぉ~。
我が家は今年で3回目のお手伝いです。
午前の部と午後の部2回やりました。その模様は写真でどうぞ♪
いべんと4

いべんと8

いべんと7

いべんと6

いべんと5

お昼休憩中に、広場の真ん中で月姫とディスク遊びをしてたら
いきなり小学生に囲まれ「やりたい!」と申されまして
月姫はたくさんの子供たちに投げてもらいました(笑)

午後の部が始まる前に、ももとももパパのスキージョアリングの
デモがありました。もも、楽しそうでしたよぉ~。
いべんと3

今日は7匹連れて行って、ほとんど車に繋ぎっぱなしにしてたら
いつのまにやら車は人に囲まれまして、動物園状態になってました(爆笑)
短い距離を何週も回る&途中から暖かくなって、犬たちは少々
ばて気味になっちゃいました。みんなお疲れ様でしたぁ♪
いべんと2
↑いちごちゃん家のエリス

| お出かけ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(9)

本日も練習してきました~。昨日に引き続き、洙羅のシングルリードです。
まだまだ不安を隠せない洙羅ですが、頑張っています!
今日はスタート前の写真を写してみましたぁ♪
そり4
↑がくさんは珀琉を繋いでます。
そり1
↑闘志みなぎる蓮夢(なのに、雪が付いててちょっと間抜け(笑)
↓そんな蓮夢に喝が!!(笑)
そり3

↓無事にスタート♪洙羅の耳はコマンドを聞くアンテナ
そり2

そり5

そり6





2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=69km

| 犬ぞり練習 | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(8)

本日も5DOGで練習してきました。前回、帰りにシングルリードで
帰ってきた洙羅。今日はスタートからシングルリードです。
がくさんが洙羅を試してるんですよ。頼りになる風牙はいつ走れなくなるか
わからない。そのとき皆を引っ張るのは洙羅の仕事なのです。
スタート直後はいい感じでしたが、坂を上るとき&しばらくは
洙羅も不安を隠しきれなかったようでしたが、無事に10kmを
シングルリードで走りぬきました。いい顔して帰ってきましたよ!
きっといつも以上に、お父さんのコマンドを聞き漏らさないように
がんばってたんじゃないかな~?
そり4

そり1

そり2

そり5

そり3

5DOGが10km走りに行ってる間、久しぶりに月姫の1DOG。
今日はもも家も来ていたので、もも姉ちゃんに乗ってもらいました。
スタートに行くときは「母ちゃん、来ないの?」と振り返ってばかり(苦笑)
で、スタートと同時に母ちゃん、呼び込みですよ。余所見もせずに
真っ直ぐ走ってきましたぁ~\(^o^)/
るな1
るな2

5DOGが戻ってきてから、少し休んで蒼空と珀琉の1DOG。
蒼空はまだまだ元気でしたが、珀琉はバテバテぇ~だったよ(笑)
そり6

そり7

で、蒼空は稚内で父ちゃんと1DOGに出ようと思っていたのですが
今日、もも姉ちゃんに蒼空と月姫、どっちで出る?って聞いたら
蒼空で出る!って事で、1DOG(リトル)に蒼空はもも姉ちゃんと出ます♪


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=59km

| 犬ぞり練習 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり稚内大会申し込み完了

6日に申し込み完了しました。今年は12月くらいから
がくさんと会議を重ねまして、2月4日になんとか結論がでました。
いや~、悩んだ。これでいこう!!って決めたとたん、めちょのヒート(´Д⊂)
またいちから練り直し。時間をかけてなんとか・・・でした。

我が家が出場するのは7レース(笑)
2月23日(土)
ウエイトプルレース(ライト)牙王
ウエイトプルレース(ライト)風牙
ウエイトプルレース(ミドル)珀琉
2DOG          洙羅&蓮夢

2月24日(日)
3DOG          洙羅&蓮夢&珀琉
1DOG          蒼空
1DOG          月姫
わんわんダッシュ(イベント)息吹(何着せよう(-_-;)
わんわんダッシュ(イベント)月姫(ドレス着るよ♪)
ファッションショー(イベント)月姫(ドレス着るよ♪)


少し(いや、かなり遠いですが)良かったら応援に来て下さいね!

| 犬ぞり大会 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこに入っとんじゃ~!

洗濯しようと洗濯物をカゴに入れお風呂場へ。そういえば、まだ靴下残ってたな~と
取りに行ってお風呂場へ戻ったら・・・
てん2

てん3

てん1
もれなく吹雪が入ってました(;´▽`A``

どこに入ってるんだかぁ~。今はこの中で丸くなって寝てますよ(笑)

| 小春と吹雪 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後の小春

すっかりいつもの美人ちゃんに戻りました(笑)
koharu3

元気なときにはドアに張り付いてシッコしたいをアピールしてたのですが
歯が痛いときや術後はそれも見られず寝てばかりでした。
↓でも、今はいつものように張り付いてます(笑)
koharu4

朝の雪かきお供も再開。小春の事が大好きな風牙は 全身を使って嬉しさをアピールです(笑)
koharu1

koharu2

↓穴掘りも豪快ですよ


↓はーちゃんが元気で風牙も嬉しい♪



| 小春と吹雪 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(7)

今日はがくさんがお休みを取っていたので、練習に行くことに。
しかし!!今朝は-30度まで冷えまして、車のエンジンがかからず
結局午後からなんとか練習にいてきましたよぉ~。朝より気温は
下がっていたけど、寒かったぁ~。昨日同様5DOGでしたが
配置を換えまして、TOPに風牙&洙羅。スイングに蓮夢。
ホイールに蒼空&珀琉。最近、蓮夢のイヤイヤがあるので安定してる
風牙&洙羅がみんなを引っ張って走りました。今日は10kmを
54分で走ってきました!(初めて1時間を切った(笑)


2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=49km

| 犬ぞり練習 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(15)

今日は、お友達のいちごちゃんの誕生日だったので
誕生日ケーキを作成。3段のイチゴケーキです。
ケーキ2
昨日、練習から帰ってきてからスポンジを作って、今朝デコしました。
しかし・・・スポンジはなんか失敗だし、デコもうまくできんかったorz

ケーキ1
生地が余ったので、カップケーキも作りました。これは子供たち用です。

| 手作りわんこおやつ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(6)

昨日からめちょがはずれ、5DOGでの練習がスタートしました。
TOPに蓮夢&洙羅。スイングに風牙。ホイールは蒼空&珀琉。
雪が降ったので、モービルで踏み固めたけどサラサラ雪だから
トレールはフカフカ。珀琉と洙羅はズボッズボッと埋まりながら
走ってたので、テンションダウン(苦笑)スタート後3kmくらいで
石碑があるんだけど、そこの匂いが気になったらしく、いっせいに
「なんじゃこりゃ~!!」となり、団子状態になったので、そこであえなく
Uターン(苦笑)帰りは順調順調!だったのに、ゴールまで1km地点で
蓮夢のイヤイヤが始まり、蓮夢ドロップ。がくさん、蓮夢を持ちながら橇を操り
さ~帰るか!ってしばらく走ったら、今度はホイールにいた蒼空が
なんで父ちゃん、そこにいるの?と気にしだし、しかたなく蓮夢は
またTOPにつながれ、そのままゴール。蓮夢のイヤイヤと蒼空の集中力
これさえなんとかなればな~と、思うのでした。ってことで、6km走ったよ。
そのあと、月姫の1DOGの練習。母ちゃんの呼び込みでは凄い勢いで
走ってくる月姫。こりゃ、稚内では声枯れさせながら叫ばないとだめ?(笑)



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=39km

| 犬ぞり練習 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2008(5)

・めちょがヒートになったので、今日走ってしばらく休養。
 今年の夏までに避妊手術を予定する。
・スタートは洙羅&蓮夢・風牙・めちょ・蒼空&珀琉という
 8DOGが出来る長さのラインを使用(めちょがヒートのため)
そり3

・順調にスタートしたはずだったのに、10kmを1時間25分もかかって
 帰ってきた。(何かあったんじゃないかと不安に思う)
・遅くなった原因は、ラインのトラブル。ライン修正後振り返ると
 ホイールにいたはずの、蒼空&珀琉が失踪!?コース横の水路に落ち てたらしい。
・再スタート後、めちょがイヤイヤをするので、ダマシダマシ進み
 時間がかかったようだ。
・行きと帰りの配置が換わっていた(゚∀゚;)洙羅がシングルリードで
 帰ってきた。ちょ~びっくり。
そり4

そり2
そり1



2007年
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km
2008年
橇・・・トータル=33km

| 犬ぞり練習 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク入れ

昨日、100均でカゴを買ってきました。月姫のディスクを
入れてておこうと思いまして。で、今日はちょこっと細工。
スティッチバージョンにしてみましたぁ~(笑)
かご1

かご2

黒枠のシールと名札は、息吹っ子4番目ひまわりのママが作ってくれました。
赤い月姫ステッカーは、ともみんちゃん&りゅりゅパパが作ってくれました♪

で、本日Heroさんにディスクを20枚注文したぜ~い(内2枚は冬用)

| 月姫 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕張・6DOGの写真

6DOGの写真を頂いたのでUPします!Yさん、ありがとうございました。
6dog4

6dog2

6dog3

6dog1


| 犬ぞり大会 | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

アクセスランキング
