2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

朝からばたばたとしてました。大掃除?それはなんでしょう(゚∀゚;)

今日は我が家の年越し&正月定番、鯨のけんちん汁・お雑煮用のつゆ
うま煮・煮豚・鶏肉とネギの甘酢炒めを作りました。疲れました。
17時頃から、お寿司と鶏肉とネギの甘酢炒めとハム&かまぼこ(とびっ子乗せ)を
食べまして、ま~ったりしてました。がくさんは2回の昼寝を経て
21時過ぎにご就寝です。はえ~よ!(苦笑)
私は除夜の鐘を聞いてから寝ようと思っています。が、起きていれるか・・・
(去年まで、昼夜逆転してた女とは思えない私(苦笑)

これから息吹とサシで年越しそばでも食べようかと思います。

今年最後の写真は、洙羅に襲われるインパラ(がくさん)です(爆笑)
食われる1

食われる2

食われる3


そして、2007年のシメはお昼に起こった息吹と刹那のケンカでした_| ̄|○
原因は最近、蒼空が刹那にしつこくアタックするんで(ヒートでもないんだけど)
嫌になった刹那が一喝したのね(優しく)それを見てた息吹が「家の息子になにするんじゃい!」って
刹那をシメたわけなのです。なかなか離れないんで、がくさんは息吹の耳に噛み付いて
離しました(笑)刹那はケガ無し。でも、ちょっと落ち込んでました。
今は同じ布団で寝ております。このくそ忙しい時に・・・と、ご立腹の母でした(゚Д゚)ゴルァ!!

| ちょっと話し | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(12)

11月29日以来、久しぶりにケーキ焼きました。
カフェモカケーキと栗の甘露煮を使ったケーキです。
味は・・・まだ味見してないのん(゚∀゚;)
ケーキ1

| 手作りわんこおやつ | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(15)

今日は河川敷のショートコースで、乗り収めしてきました。
2kmを3回走ったので今日は6km。
そのうち1回は6DOGでタンデムに挑戦したよ。
犬6匹+橇+橇です。がくさんの橇の後ろにもう1台繋いで
その橇には、いつも一緒に練習する、もも家のお姉ちゃんが乗りました。
昨日の疲れが抜けない+暖かかったので、犬たちもそんなにスピードが出ず
転倒することなく無事にゴールしました。もも姉ちゃん、面白かったって
言ってました(*≧m≦*)
そり1

そり2



車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=57km

| 犬ぞり練習 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

1年のご挨拶

2007年も、もうすぐ終わりですね。今年は色々ありました。

中古ですがマイホームを購入。 (この地に根を下ろすことになりました。)
月姫が家族に加わる。(17匹の大所帯に。)
がくさんが1ヶ月間、調査船に乗り込む。 (1ヶ月間、留守を守るのが大変でした。)
息吹っ子10番目ナツの訃報。
息吹っ子11匹が1歳をむかえました。
夢の6DOG!!

====忘れちゃだめじゃ~ん!な出来事(追記分)====
2月にナツのお里帰り。
10年来の夢がかない、しぃちゃんとご対面!
にこのお里帰り。
LINKのお里帰りが実現。
アッシュママ&ともみんちゃんとお初対面♪
============================

大変で充実した1年だったような気がします。
そして、たくさんの方と知り合うことが出来ました。

今年後半はレスを全然せずにスイマセンでした。
でも、コメントは全部楽しく読ませていただきました。
こんな私のところに、足を運んでいただき、コメントをたくさんいただき
ありがとうございました。来年はばっちこい!で、レスしまくりますので
また時間がありましたら足を運んでいただければと思います。
2007年、おその&がくさん&17ワン'sが大変お世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日も日記書くけど、ひとまず「みなさん、良いお年を!!」
あいさつ

| ちょっと話し | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(14)

今日はお山で10kmを1本走ってきました。
前回、ロープが切れたので今回はさらに太いのを使って固定。
きれいにスタートしていきました。今日は雪が重かったようで
いつもはゴール間近の下りからスピードに乗ってゴールするのに
今日はもうバテバテで帰ってきました。
そり2

そり1


車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=51km

| 犬ぞり練習 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント2!

息吹っ子、ナツのパパからプレゼントが!
これはクリスマス前に届いたんだけど、写真撮るの
忘れてて、遅くなっちゃった。これはハンコなんですよぉ~。
向かって左から、蓮夢・蒼空・珀琉・姫夢・息吹です。
はんこ1

はんこ2

はんこ3

石でできてて、ナツパパの手作り。上のワンコもそれぞれの
特徴が出ててそっくりなのよぉ~。大事に飾っておきます♪

| ちょっと話し | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(13)

今日、がくさんが早く帰ってきたので夕方1本走りに、山へいってきた。
今日はタイムもとってみようと意気揚々と準備する。スープも終わって
ラインに繋いでいった。私はカメラを持ちながらTOPを押さえる。
がくさんが残りを繋いでた。最後はめちょを繋いで・・・っといった時に

事件はおこった!!!

ばちぃ~~~んっ!と凄い音がして犬たちが走り出す。
押さえてた私は振り切られ、無情にも走り去る5匹と空の橇(-_-;)
犬たちはくんずほぐれつ状態。蓮夢は引きずられ窒息する!!と
思った私は「ウォー!!」とコマンドを叫んだ。しかし、無視_| ̄|○
蓮夢は自力で何とか建て直し、そして走り去る・・・・(止まれよ(ノ`Д´)ノ)
がくさんからめちょを受け取り、あとは任せた。そのうち自分たちで
引き返したようで、がくさんを乗せて帰ってきた。
もちろん、私から鉄拳制裁だ。ひしゃくで1発ずつ叩かれるも
気にしない。それが家の犬だε-(_- )ハァ

再度めちょを付けてリスタート。結局5kmほど走って終了。
暴走は2kmほど走ったようだが、これはカウントに入れてやらねぇ~。

なんで暴走したのか・・・橇と車を繋いでいたロープを引きちぎったのだ。
今日は少し暖かかったので、トレールも少し緩んでてアンカーのききが
悪かったのも重なって、暴走・・・となったわけ。でも、怪我しなくて
ホントよかった。特に蓮夢。母ちゃんは生きた心地がしなかったよ(ノへT*)



車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=41km

| 犬ぞり練習 | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント3!

プレ


Cuddly-Bawの琉ままさんからクリスマスプレゼントが届いたよ!
ビックリしたけど、と~っても嬉しかった。琉ままsなん、ありがとぉ~\(^o^)/

| わんこ話し | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

今朝の気温、-25度!(おその家観測所より)写真二枚写しただけで、鼻凍ったよ。
寒い寒い(´Д`)今日はしばらく気温上がらないなぁ。外組はこの寒さでも、元気遠吠え中です。
(父ちゃん、仕事行かないでぇ(;_;)って(笑)
そと

そして、11時現在-19度でした。外にホットミルクあげてきた。

| ちょっと話し | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

走ってるから絞れてるかな~?と思ってはかってみました。

息吹・・・46.4kg(減った。でも、太りすぎ(´Д⊂)
風牙・・・27.2kg(まだ落とさねば)
洙羅・・・24kg(あと1kg~~!)
蓮夢・・・24.8kg(800g減らせばGOOD!)
珀琉・・・33.4kg(あっ、増えてる。筋肉か?)
蒼空・・・33.2kg(こちらも筋肉か?)
姫夢・・・30.2kg(200g増えた)
月姫・・・17.2kg(ふ、太ってるの?(゚∀゚;)

息吹はあと4kgは減らさないと。前は49kgあったからな~。
よくここまで落ちたよ(ノへT*) シクシク..

風牙はあと2kgくらい落とせれば足速くなるかもぉ?

洙羅は去年ほどじゃないけど、太ももに良い筋肉ついてきてます。
橋本聖子のような(笑)ウエストもくびれてきてるし♪

蓮夢はウエスト細くて、やせた?と思ってたら、ちょっと太ってて
びっくりした。どこに付いてるんだ?(苦笑)

珀琉と蒼空は1kg増えた。食べてるからねぇ。これを筋肉に変えていければGOOD。

めちょは気持ち増えたぐらい。もう少し増えても大丈夫かな?とも思う。

月姫は顔の割りに重いんだよね~。体も太ってるわけでもないんだよね。どこに隠してるんだ?


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m

| わんこ話し | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくり☆プレゼントっ!&年賀状

我が家のクリスマスは、ケンタッキーとケーキだけ。
ケーキ

で、私にプレゼントが届いたんですよ。
送り主は、マイミクのまかろんさんです。めちゃ感激でした(T▽T)
ぷれ1

中には、前から気になってた「ワンコ用の八ツ橋」と、とっても可愛い
リスの形のコロコロ(使えないよぉ~(*≧m≦*)ティーパックのセットと
と~っても暖かそうなひざ掛け!手触りがとっても優しいのぉ~。
ぷれ2

大会に行くとき、車の中で使わせていただきます。
まかろんさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

年賀状・・・5時間ぐらいで仕上げました(;´Д`)ウウッ
写真がね、気に入るのが無くてぇ~。でも、家らしい写真を使いました。
まだ10枚ほど余裕があるので、ほしい人は言って下さいねぇ。

☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m

| ちょっと話し | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(12)

今日は遠くからスリーピー家が練習しにきました。
場所はいつもの河川敷。ショートコースです。
最初はTeamポ(珀琉)とフ(風牙)の2DOGから。練習を重ねるごとに
2匹の息もあってきてるようで、旭川の2DOGはこれで行くそうです。
そり1

その後は4DOG。相変わらず集中力の無い蒼空。
スタートからしばらくは良いんだけどな~と、がくさん。
Teamすっとこどっこいのただ今の悩みです。
そり2

ラストはいつもの6DOG。トレールがパンパンだったのか
今までで一番良い感じでゴールしました。それにしても
6DOGのスタートはマジかっこいいですよ!
そり4

そして、スリーピー&メルティ。今シーズン初橇って言ってたけど
なんのなんの!いい走りしてましたよぉ~!!
そり5

そして、いっちばん最後にちびっ子マッシャー登場!(笑)
いちごちゃん家のひかりと息吹コンビ。息吹、軽いもんだから
いつもより速く走ってました!\(◎o◎)/(母ちゃん重くてすまんねぇ~(苦笑)
それにしても、ひかりのこの笑顔。見せてあげたいなぁ。そり3



車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=36km


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m

| 犬ぞり練習 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(11)

犬ぞり練習10回目。今日は初のロングディスタンス。
お山の10kmコースを走ってきました。時間はかかったけど
無事に完走です。チビ達は生まれて初めての10km。
ハスキー'sは今シーズン初めての10km。がんばりました!

↓ゴール間近のいちごちゃん
そり4

そり5


↓スタート後のTeamすっとこどっこい(笑)
そり1
そり2


そして、月姫は雪の中を泳いでがんばりました(爆笑)
そり3


車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=28km


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m

| 犬ぞり練習 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくにくぅ~♪

今日、注文してたお肉到着!ワンコ用で10kg。
ストッカーパンパンで、はばけそう(笑)(はばける=溢れる)
早速、牛ハツを皆にあげたら大喜びでたべてました。
カットしてあるのであげやすい♪もち、生です。初めて買ったんだけど
これからも買ってあげようと思います。
兄弟!?
今日の写真は、気がついたら並んでた4兄弟!?です。蓮夢が弟に見える(笑)


☆いつもコメント、ありがとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。
レスが出来ずにゴメンナサイ。年が明けたらレスしていきますので
これからもどしどしコメントして行って下さいm(_ _)m

| わんこ話し | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

子サモだよぉ~(*´ェ`*)
ハルくん
【Read More】

| わんこ話し | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい♪風牙

今日は風牙の誕生日です。7歳になりましたよ♪
我が家の「ハスキーだけで多頭引き」の夢をかなえるべく
福島からやってきました。そして、風牙が現役でいる今年
練習ではありますが、夢の多頭引きを実現することができました。
風牙は我が家の自慢のリーダー犬です(犬ぞりだけだけどね(笑)

ば~すでいディナーとケーキを用意しましたよ。
ふち3
ディナーは下にチーズと牛乳のリゾット。
その上に茹でキャベツと茹でアスパラ。生の牛肉に、錦糸玉子を乗せ
その上にヨーグルトゼリーをトッピングしました。 ケーキはちたらべさんのケーキです。
ふち4
うひょぉ~、ごちそうだぁ~\(^o^)/


次はケーキだよ
ふち6



ふち5

甲状腺の薬は手放せないけど、まだまだ元気で
家のチームを引っ張っていってほしいなぁ~。
ふち、お誕生日おめでとう~(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

《おまけ》
みんなも、あまったオカズににありつけたよ(笑)
ケーキはみんなで食べましたv( ̄ー ̄)v
ふち1

| 誕生日 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(9)

今日も、もも家と一緒でしたよ。旭川大会に向けて
組み合わせを模索中。今日は姫夢と珀琉の2DOGからスタート。
姫夢は普段ぼ~っとしてたりするのですが、橇の練習になるとやる気マンに大変身です(笑)
そり1
順調♪
そり2
あっ!よそ見した!!
そり3
珀琉もよそ見した!!!!
そり4
珀琉の暴走\(#><)/
そり5
そして、珀琉わが道を行く・・・(;`O´)oコラー!
そして、引っ張られる姫夢。姫夢は直進したいのにねぇ~(;´▽`A``

その後は残りの4匹で4DOG。蒼空以外はばっちり!!蒼空は集中しきれてません。
そり6


最後は6DOG。姫夢は練習始めてからスープを全然飲んでくれず、結局雪食いしちゃうのよねぇ~。
みんなはもっとよこせって!!てくらい飲むのに。お母さん、がんばって作ってるのになぁ~。
そり7
そり8

今の課題はちび~ず(チビじゃないけど(笑)の集中力ですな。ハスキーズは文句なし♪

車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=18km



《おまけの1枚》
そり9
なんか可愛くない?(*≧m≦*)

| 犬ぞり練習 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(12)

今日はプリンを2種類とゼリーを作りました。
蒸しプリンにしようと思ったんだけど、面倒になっちゃって
ゼラチンを使って作りましたよ。
プリン
かぼちゃのプリンと普通のプリン
カラメル入れるタイミングを失敗。見た目悪いけど美味しかったです。

ゼリー
フルーツたっぷりヨーグルトゼリー
甘さ控えめ、ワンコ用に作りました。(入れ物が無くてタッパ(;´Д`)ノ )

| 手作りわんこおやつ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重

今日、がくさんは旭川で忘年会でございましたよ。
他の人は泊まるんだけど、がくさんは汽車で帰宅。
駅まで迎えに行ってきました。でも、ワンコたちは全員お留守番。
いつもは息吹とマメだけは連れて行くんだけど、車を修理に出してて
代車なので、犬はNG。で、お留守番。でもね、バリが足りないわけ。
2個ほど。しかたないので、月姫を姫夢と一緒に入れて、刹那を
フリーにして、マメをしまっていったわけ。帰ってきたら・・・・
家の中が醤油くさいの( ▽|||)
刹那・・・シンクに上りやがって、床に醤油注し落としてたよ(゚Д゚)ゴルァ!!
あいつ、足短いしデブなのにどうやって乗ってるんだ?(-_-;)
はる

さてさて、昨日体重測定しました。私じゃないよ(爆笑)
少しは減ったかな~?と思ってね。でも、風牙が少し減ったくらいで
他は変わりなしでした。今まで食に関しては執着の無かった蓮夢が
最近、凄い食欲なんだよね。で、もしかして太ったかも・・と
心配してたのもあるのよぉ。でも、変わってなかったε-(´▽`) ホッ

風牙・・・27.6kg
洙羅・・・23.2kg
蓮夢・・・24.4kg
珀琉・・・32.8kg
蒼空・・・32.6kg
姫夢・・・30kg

残りは明日にでも。息吹の体重見るの・・・・こえぇ~よ(苦笑)
今日の写真は意味なし写真。

| わんこ話し | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり・旭川大会詳細

IAMS Cup SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2008

日時・・・2008年1月5日・6日
場所・・・旭川市東鷹栖三箇農地(旭川北インターより車で15分)
種目・・・1DOG・2DOG・3DOG・4DOG・6DOG・8DOG
     スキージョアリング1DOG・2DOG

申し込み用紙がほしい人がいればファックスします。

締め切りは2007年12月28日

| 犬ぞり大会 | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(8)

今日、久しぶりに橇乗りました。大御所・息吹の。
いや~、走らねぇ~(爆笑)来週も乗ってやる・・・( ̄▽+ ̄)キラーン そり2

そり3

そり1

本日は、6DOG1本だけ。2周して4km走りましたぁ~。

車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=14km

| 犬ぞり練習 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(7)

今日は曇りだったけど、風もなく気温も-1度前後で暖かかった。
河川敷に入って、積もった雪を車で踏み固め、いざ練習!!
いつもの反対からスタートです。

最初は洙羅・蓮夢・珀琉・姫夢の4DOG。
デジカメの準備してなくて動画なしです(´ロ`;) そり1

そり2

次は風牙と蒼空の2DOG。スタートはよかったのに
その後は蒼空の集中が切れてグダグダ~。風牙はそれでも
実にまじめに走って蒼空をリードしてました。
そり3

そり4


少し休憩を入れて、ラストは6DOG。
スタートは速かった。かっこいいなぁ~って思いながら映してたら
スタート直後のカーブでだんごに(/TДT)/あうぅ

その後、リスタート。きれいにかっこよくスタートできたと思ったら・・・

がくさん転倒(爆笑)立て直して、再スタートしていきましたぁ~。
そり5
そり6
そり7

最後は月姫。蓮夢につけたらまじめに走るかな?と思って付けたら・・・
遊び入ってました。いつも遊んでくれる蓮夢だからね~。
蓮夢はそれが迷惑だったのか、早く帰りたがってました(笑)
そり8



蓮夢をドロップして、月姫だけで1本走って今日は終了しました。
明日も練習するぞぉ~\(^o^)/
練習後は月姫とボール&ディスク遊び。月姫、いっぱい雪玉付けてたよ(笑)

今日も月姫以外、2kmを二本ずつ走りました。
車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=10km



風邪ですが、だいぶよくなりました。みなさん、ご心配をおかけしましたぁm(_ _)m

| 犬ぞり練習 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真

調子が悪い。どうやら本格的に風邪をひいたらしい。喉痛て~(´Д⊂)

昨夜、新しいプリンター設置。CD-R整理してたら、机の引き出しから
懐かしい写真が出てきたので、先ほど早速スキャンしてみたよ。
スキャナー使うの何年ぶりだろう?(苦笑)
ちび息吹
生後2ヶ月と24日の息吹です。かわいいねぇ~。かわいいよぉ~(*´ェ`*)ポッ

| 息吹 | 22:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃・・・

去年の12月2日の風牙
ふち4

ふち3
世界の中心に向かって叫んでおります(笑)

そして、土曜日(2007年12月1日)の風牙
ふち1

ふち2
同じく世界の中心に向かって叫んでおりました(爆笑)
去年とまったく同じ事をした風牙。ある意味ミラクル(ノ∇≦、)ノ彡☆

そして、去年の12月2日のチビ達。
ちびズ
か、かわいすぎるぅ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

| 犬ぞり練習 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(6)

今日も河川敷で練習してきました。もも家も一緒です。
そり1

吹雪いたり、晴れたりと忙しい天気でした(゚∀゚;)
準備してる間に、ももはパパとスキージョアリング。
そして、4DOGで風牙・洙羅・珀琉・姫夢が後を追いかけました。
そり2
まだまだ遊びの抜けない姫夢ですね(-_-;)

その後は、蓮夢・もも・蒼空の3DOG。
しか~し!!ももが、蓮夢に遊ぼう攻撃を仕掛けちゃいまして
もも、あえなくドロップ。遊びたかったんだねぇ(笑)
蓮夢がリードして、縦ラインの2DOGで再スタートしたものの・・・
2匹ともリードが取れる犬じゃないので、散々だったようです(笑)
あっちふらふら~、こっちふらふら~(;´▽`A``
そり3

少し休憩を挟んで、6DOGです。GOで出すと、さすがに速い(笑)
4DOGで遊びが入っていた姫夢も、ふらふら~と集中力の無い2DOGを
していた蓮夢と蒼空も、TOPの風牙と洙羅の真剣な走りに触発されたのか
いたってまじめに走ったようです。6DOGにしては本当に短い距離なんだけど
初めて橇に付けて走らせました。自分のうちの犬だけで6DOG・・・
それもハスキーとマラミュートの血だけ。感激しました(┯_┯)
練習頑張って形になるといいなぁ~♪
そり4
そり5
そり6

最後は月姫。今日は昨日と変わって、スタート地点に行くまでに
母ちゃんは?と振り返り、帰るぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタと
勝手に方向転換したりと・・・どんだけ母ちゃんがすきなのよ!ってねぇ。
(ちょっと嬉しい(爆笑)大会は父ちゃんと走るんだから、ちゃんと
言うこと聞いてくださいね!!
そり7

今日は月姫以外、2kmを二本ずつ走りました。
なぜか私、左腕が筋肉痛なんですけど・・・_| ̄|○

車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=6km

| 犬ぞり練習 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物で~す!

練習から帰ってくると不在通知が。 再配達してもらって、無事受け取り♪

なんと、ももんが ひめさんからプレゼントが\(◎o◎)/
プレ2
ワンコたちのオヤツと
プレ1
私に帽子が!!(刹那にモデルになってもらいました(笑)

ももんが ひめさん、ありがとうございましたぁ♪ヾ(^Д^*)ノ

| わんこ話し | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(5)

今シーズン、初橇してきました。もも家と一緒です♪
いつの河川敷はグズグズだったので、最初に練習した河川敷へ。
最初に、風牙&蓮夢&珀琉の3DOG。珀琉は初めての橇。
繋ぐと走らせろぉ~とやる気満々の3匹。カウントで出すと
きれいにスタート。珀琉もかっこよく出て行きました。
ぜんぜんパワトレしてないから、短い距離でもバテバテ。
ゴールしてから珀琉はへたりこんじゃいました。お疲れ♪
そり1

そり2
そり3








次はももの番。ももはパパとスキージョアリング。
走るの大好きなももは、走りたくて走りたくて落ち着きなし(笑)
軽やかにスタート。カメラ構えてる私を無視して(爆笑)
そり4
そり5








次は洙羅&蒼空の2DOG。蒼空も初めての橇。
ネックなしでスタートした2匹。は、はえぇ~!!期待大か?と思ったら・・・
途中ウロウロウロウロと余所見ばかりの蒼空だったようで・・・
よかったのはスタートしてしばらくの間だったようです(苦笑)
それでもちゃんと完走しました。洙羅、子守お疲れぇ(笑)
(洙羅&蒼空の写真は電池切れでなし(゚∀゚;)
最後は月姫の1DOG。父ちゃんと100mを2本走りました。
長い距離でも真っ直ぐ寄り道しないでゴール\(^o^)/
(月姫の写真も電池切れでなし(´ロ`;)

さ~って、明日も走るぞぉ~v( ̄ー ̄)v

車・・・トータル=9.6km
橇・・・トータル=2km

| 犬ぞり練習 | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

アクセスランキング
