2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!

今日はハロウィンですねぇ~。まっ、家は毎日が
「Trick or Treat!(何かくれないといたずらしちゃうぞ!)」ですが(笑)
特に何かするわけでもないですが、仮装だけはしてみましたよ。
めめ1
↑かぼちゃ姫夢(かぼちゃ姫?(笑)
めめ2
↑ぷーさんめちょこ
るな1
↑うさちゃん月姫
るな2
↑いちごちゃん月姫

| お洋服 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(8)

今日は朝9時から16時30分頃までず~っとお菓子作ってました(苦笑)
お菓子は、mixiの足あとプレ用です。あんこさんリクエストの
ハニーレモンパウンドケーキと、ともみんちゃんリクエストの
ヨーグルトケーキ。あと、紅茶(アールグレイ)のパウンドケーキと
わんこ用のマフィンとか。しばらくお菓子作らねぇ~ってぐらい頑張ったよ(笑)

ケーキ2
↑人間用。向って左から、ハニーレモンパウンドケーキ
紅茶のパウンドケーキ(味見で食べちゃったから虫食い(苦笑)
ヨーグルトケーキ

ケーキ1
↑ワンコ用。向って左、豆腐クッキー(ケンタのクッキーみたいな感じ)
大(後)、バナナヨーグルトマフィン・小(前)バナナマフィン

ワンコ用のは人間も食べれます。砂糖を使ってないのでジャムとか合うかも♪

| 手作りお菓子 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

チビ達を連れて病院へ。がくさんが早く帰ってきてくれたので
4時過ぎに行ってきました。病気ではないですよぉ。
ワクチン打ちに行ってきました。前回は6種だったんだけど
今回は8種にしてもらったよ。病院に着いたら早くおろせ~と騒ぎ
注射が終われば早く帰る~と、もう自己中すぎぃ~(苦笑)

珀琉・・・32kg
蒼空・・・33kg
姫夢・・・31kg

はる
↑こんな顔で訴えられたら・・・母ちゃんメロメロだよ(><)
せまい
↑台所にこんなに集まったら狭いよぉ~(;´Д`)ノ

| 病気・病院 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(2)

今日は名寄の河川敷で、いちごちゃん家ともも家と一緒に練習♪
最初について、スープ飲ませてスタート!気温が高かったのもあって
すぐにだらだら~になっちゃった。で、がくさんがしばらく並走。
時速はだいたい10kmくらいを行ったりきたりぐらい。
それでも3km走りました。めちょこは800mでまたもや離脱。
蒼空をスイングにつけたら結構まじめに走ったよ。余所見してたけど。
風牙は相変わらず、トップにつけてもスイングにつけてもウィルにつけても
ちゃんと走るなぁ~。遅いけど(苦笑)暑い中、みんな頑張りました♪

↑運転しながら映したので、ちと遠いです。

↑いちごちゃん家。逆光で暗くなっちゃった。

いぶ
↑ももパパからオヤツをもらう息吹
もも
↑もも
もも&いぶ
↑もものスープを狙う息吹。食い意地張りすぎ(;´Д`)ノ
はすき~ず
↑練習のあとは・・・まったりハスキー's


トータル=4.5km

| 犬ぞり練習 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(1)

場所がなかなか無くて、結局風連の河川敷。
距離は1.5kmしかとれなかったΣ(T▽T;)
初走りってことで、とりあえず走らせたよ。
↓スタート前↓
6DOG・1
6DOG・2
6DOG・3

つないだときに蒼空が大暴れ。洙羅は燃える女に大変身で
風牙に「やるぜ~!」とガウガウ(;´Д`)ノ
それでもスタートはなんなくこなしたよぉ~。
しばらく私は待ちぼうけ。遅いなぁ~と思いながら待ってたら
やっと帰ってきたよ。で、よくよく見たら、遅いわけがわかった。

↑めちょ、居ないし(゚∀゚;)

途中でばてためちょは戦線離脱して車に乗ってたよ(/TДT)/
こりゃ、相当走らせないと駄目だわ(苦笑)

珀琉と蒼空は初めて1.5km走ったので、もうバテバテ。
とくに蒼空はゴール後、ヘナヘナへナ~と座り込んじゃいました。
これからどんどん走って体力つけようね♪


2007年トータル=1.5km

| 犬ぞり練習 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り・7回目

今日はNYチーズケーキを作りました。
がくさんからはチーズが足りない!と駄目だしぃo( _ _ )oショボーン
でも、美味しいよ!と半分も食べてたよ(笑)
日曜日はマドレーヌ作らないと、レモンが腐るぅ(苦笑)
ケーキ1

ケーキ2

| 手作りわんこおやつ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から疲れた(´Д`) =3

今日はがくさんが早出(5時30分に家を出た)だったので
久々に1人アタフタをやった(苦笑)ウダウダしてたら7時
急いで起きて、マメ・刹那・風牙をシッコに出す。
戻ってきてから洙羅とめちょこを出して室内組のごはんの準備。
洙羅をしまって、月姫・珀琉・蒼空・蓮夢を放牧。
シッコもせずに群がるので、追い回す。が、逃げられる(笑)
もくもくと準備をして配給。食べ終わってから外組のご飯の用意。
用意しながら、うんにょを片付ける。ご飯の用意をする。うんにょを片付ける・・・
しばらくエンドレス(笑)そして、ご飯を配給に外に行く。外は大騒ぎ。
そして室内はハッスル。母ちゃん怒鳴る。室内はヒートアップして
お祭り騒ぎ(/TДT)/配給が終わって室内に戻る。イタズラを想定して
怒鳴りながらドアを開ける。「なにか?」と、みんなの視線が突き刺さる。
いたずらしてなかった。母ちゃん、平謝り(;´Д`)ウウッ
まったり
1時間30分後くらいにやっと一息つけた(´▽`)

| わんこ話し | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGakuto

れん1

れん2

れん3

↑相変わらずイケメンです。母ちゃん、自分の息子ながら惚れちゃうよ(*´ェ`*)ポッ

| 蓮夢 | 13:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り・6回目

実は、昨日も作りました。プレーンドーナツ。
しかぁ~し・・・。私は揚げ物がマジ下手でして(-_-;)
揚げすぎてぇ黒くしたのわぁ~、どこのどいつだい?
あたしだよ(´Д⊂)←にしおかすみこ風味で(笑)
ってことで、今日は昨日の失敗をちゃらにしようと(笑)2種類作りましたぁ~。
↓午前の部↓
だんご
てんこ盛りのみたらしだんご(笑) もっちもち~で美味しかったですv( ̄ー ̄)v

↓午後の部↓
けーき1

けーき2
ヨーグルトケーキ
外はサクッ♪中はふわふわぁ~~。ちょっぴり感じる
ヨーグルトの酸味が良い!!ワン達は俺が俺が!!!と先を争って
並んでおりましたよ。でも貰えたのは、ひとつまみずつでした(笑)

| 手作りわんこおやつ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょ~ん♪

バリに入る洙羅(笑)

| 洙羅 | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り・5回目

今日は朝からフォンダンショコラを焼きました。
で、午後からは「ぐりとぐらのカステラ」を焼きました。
ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3

焼きすぎかな~?上が硬くなっちゃったよぉ(´Д⊂)
でも、中はふわっふわ♪バニラオイルが無かったんで、入れないで作ったら
卵の香りがほんのり♪とっても素朴な味で、はまっちゃったよぉ~。
時間があったら明日もつくろぉ~っと\(^o^)/

| 手作りわんこおやつ | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!

6DOGのラインが完成したよぉ~。はやくこれで練習したいな~。
ライン

TOPに洙羅&蓮夢(もしくは風牙)。スイングに風牙(もしくは蓮夢)&姫夢。
ウィルに珀琉&蒼空。妄想だけでテンションあがるわぁ~(笑)

| 犬ぞり練習 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はおでかけ

久しぶりに旭川に行ってきました。そんなに遠いわけでもないのに
なかなか行かない旭川(苦笑)今日のメイン秀岳荘でラインを買うこと。
いつもは稚内の大会で買ってるんだけど、今年は買わなかった。
なので、6DOG用のラインが作れないってことになって
初めて旭川の秀岳荘に行ってきた。種類が2種類しか無かったよ(-"-;)
ってことで、あるだけ買い占めてきた(笑)太いやつを10m。それより
細いのを3mと、いちごちゃんに頼まれた分を5m。

秀岳荘を後にして、ジャスコへ。真っ先にペットランドへ行った。
おねだりしてハムスター買ってもらおうと思ったら、速攻却下(゚∀゚;)
ウロウロ子犬を見てたら、ボーダーの女の子が居たよ。
可愛かったなぁ~。月姫が妹欲しいって!と言ってみたが
店の中で首根っこつかまれて「ダメ!!」と却下(爆笑)
るな3

あの子、素敵なお家が見つかるといいなぁ~。来月また行ってみようかな~。
まだ居たら・・・・どうしよう(・_・;)
ペットランドで、オヤツを少しと月姫のおもちゃを1個購入。
あとは食品買って、morimotoのロールケーキ買って
名寄では買えないマック買って帰ってきた。意外と疲れた(苦笑)
るな2

↓おにゅ~のおもちゃと月姫↓
るな1

↓おにゅ~のおもちゃでハッスルな月姫↓
動画、暗くてゴメンよ。ペコリ(o_ _)o))

| お出かけ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り再開しました。

10月15日
ロールケーキ。一昨年は練習のたびに持っていった手作りお菓子。
アップルパイにNYチーズケーキにブラウニーにetc・・・
去年はチビ達が居たのでそれどころではなくぅ~。
先日はシフォン風蒸しパン(みたいの(笑)を作ってた。
今日は久々に少し頑張ってみようと、ロールケーキにしてみた。
しか~し、失敗やん(´;ω;`)
生クリームにしたんだけど、緩すぎた_| ̄|○
ケーキ1

ケーキ2


10月17日
サツマイモとりんごのケーキを作りました。 味は・・・そんなに甘くなくて
うまうまぁ。砂糖、少ししか使わなかったからねぇ。ワン達は
もっとぉと、おねだりが激しいっす(笑)
ケーキ

いぶ&はる


10月19日
フォンダンショコラを作りました。 焼きすぎて、とろ~っとならなかった(>_<)
でも、味は最高!明日、もう一回作るぜい!
ケーキ

| ちょっと話し | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やたぜ日ハム!

1人祝杯
がくさんまだ帰って来ないから一人で祝杯(笑)

おめでとう!日ハム[m:23]

| ちょっと話し | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコビールに挑戦!!

ホントは昨日、CS優勝と同時にみんなで乾杯しようと
思ったんだけど、負けちゃって明日に持ち越しになったので
今夜挑戦してみたよ。ワンコたちが(笑)


あまりお気に召さないようです(苦笑)
残り2本は次のクイズのプレゼントにしよう(笑)

| わんこ話し | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洙羅・その後

今日、洙羅の薬がなくなったので病院へ。
診察してもらったら、良くなってるから薬は終了になった\(^o^)/
病院を出た後、洙羅は父ちゃんとローソンまでダッシュ。
そのあと、ローソンからさらに家に向けて歩いた。
寒くなったし、洙羅のやる気も溢れんばかりだったみたい♪
しゅら

↑診察中の洙羅。「帰りたいよぉ~」の顔(笑)

ワンコビール頂きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
どんな味がするんだろうか?明日は誰かが父ちゃんと晩酌だぁ。
ビール2

びーる1

| 病気・病院 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

日ハムがんばれ~~(*゚▽゚)9


昨夜降り出した雪。予報の3cmに及ばずとも
車や畑にうっすら積もってました♪
私が見たのは8時過ぎてたけど、がくさんが少し写真を
写していてくれましたよぉ~\(^o^)/
初雪1
↑車に積もった雪
初雪2

初雪3
↑田んぼに積もった雪
ふち
↑走り去る風牙(笑)
いぶ
↑シッコ中の息吹(爆)

今日は天気が良かったから(でも、めっちゃ寒い)
すぐにとけちゃったけどねぇ。ピヤシリスキー場のゲレンデが
家からわかるんだけど、出かける前に見たら真っ白でしたよぉ。

早く本格的に積もらないかな~?週明けは晴れが続いて
少しあったかくなるみたいですにゃ。

| ちょっと話し | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今・・・

外の気温は-0℃になりまして、雪がチラチラ降っています。
写真にはうつせないけど、顔に冷たいものが当たりますよぉ。
雨とは違うもの。雪ですねぇ~。本日、初雪なりぃ~\(^o^)/ぶき

| ちょっと話し | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーク

に、突入しためちょこ。本人はいたって普通。
一緒にフリーにしてるマメじいちゃんには目もくれず
ヨーグルトの空きケースをカジカジするのに専念しています(笑)
マメじいちゃんも気にするけど、私が気を使うほどでもなし。

そして残る男ども。風牙・蓮夢・珀琉・蒼空。
ま~、うるさいことうるさいこと。風牙と珀琉は自分たちが
フリーになったときだけうるさいんだけど、蒼空と蓮夢は
一日中、どこにいても泣いてます。怒られたってめちょこのためなら
へっちゃらってもんで、聞きやしねぇ~(苦笑)

早く終わってくれないかな~・・・・

名寄、今夜雪です。3センチくらい積もるって。
夜中に写真うつせるかな~?降らなかったりして(爆笑)
そら&るな

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前はアホかぁ(-_-メ)

さっき、私がゲームをしてる後ろで、突然『ギャン』という悲鳴が。
振り返ると、珀琉のバリから一目散に逃げる月姫..・ヘ(。≧O≦)ノ
それと同時にカタンと物音。見ると、それは扇風機を繋いでるコンセント
そう、月姫は軽く感電したのだ17匹いて、感電したのは
月姫が初めてだよぉ。コンセントいたずらしたのも、月姫が初めて
アホかぁとがっつり怒られ、ただ今ふて寝中(-.-;)
るな

| 月姫 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い(((=_=)))

今朝も寒かったなぁ~。さすがにハロゲンヒーターを
2分ほどつけました(爆笑)今やっと手があったかくなってきましたよ。
さっきまで冷たくて指が動かなかったんだよぉ~。
でも・・・・扇風機は回ってます(;´Д`)ノ バリケンに向けてだから
こっちには風来ないけど、ハロゲンヒーターつけて、扇風機を
まわしてる我が家って・・・・どんだけぇ~(笑)
そら

| わんこ話し | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守り隊が現れた!

めちょこにヒートが来て14日。まだまだ先は長い

めちょこにヒートが来てから、家には「めちょこを守り隊」が
現れた。「隊」ってなってるけど、活動してるのは蒼空だけ(爆笑)
たま~に蓮夢が覗き込むけど、蒼空がガードするから長居は無用。
でも、そんなに気にしてないようだ。それよりも、蓮夢は「なな(刹那)」が
気になるようですよ。ヒートでもないのに、ベタベタするから
「なな(刹那)」に怒られてばっかり。でも、懲りない蓮夢です(苦笑)
そら

ちなみに、まだ扇風機回ってます(;´Д`A ```

| わんこ話し | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちった(゚∀゚;)

ってか、注文してたのが今日届いたの。ワンコ服♪
るな3

めめ5

めめ3
↑コールテンみたいなスエードみたいな生地のフリフリワンピ
るな1

るな2

めめ4
↑スティッチのパーカー (めちょこ頭切れちゃった(゚∀゚;)

はる
↑ボア生地のなりきりシロクマさん(珀琉)
↓めちょこ
めめ1

めめ2

めめ6

| お洋服 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメその後

私のデジカメ、治療の見積もりだしてもらったら
2万以上かかるって言われました。思ったほど重症で
治療しないで帰宅させることに(´Д⊂)

今はがくさんの事務所から借りてるから良いけど
そうそう長くも借りれない。でも、買うわけにも行かない
って、ず~っと悩んでました。さっきほど、黒い猫の帰りに
デ●コー●ーで見るだけ見ようと寄りました。

今までのは400万画素だったけど、今は凄いね。
時代は進化だよ(笑)やっぱり一眼デジが欲しいのは
変わらないんだけど、高い!望遠レンズつけたら・・・(´Д`) =3 ハゥー
一眼は私持ってるんだよね、フイルムカメラ。だからダメだって
わかってるんだ。わかってるんだよ。でも、欲しいのだ。

コンパクトとかも色々見てたら、がくさんがスッと
カードを渡したの。買っていいよって。がくさんがね仏様に見えたよ(爆笑)
一眼みたいな感覚で使えて、今までのデジカメと同じ会社。
だからXDもそのまま使えるぅ。そして、更に複合プリンターも
買っていいよって。がくさんがね、神様に見えたよ。
しばらくは低姿勢で三つ指ついて、三歩下がって控えめにしたいと思います。
カメラ
↑デジカメはオリンパス・キャメディア/800万画素・光学18倍ズーム
プリンター&カメラ
↑プリンターとカメラ
初ショット
↑初ショット
そんなに変わらないか。ちなみに、借りてたのは700万画素でしたぁ~。

| ちょっと話し | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ2日目

今日もドッグランに行ってきたよ。
週間天気予報では、今日は雨の予定だったんだけど、昨日の天気予報で
マークが。なので、今日は風牙・洙羅・マメ・息吹を連れて
行ってきました。ランに行く前に洙羅の薬をもらいに病院へ行ってから
GOごGO~今日もメェメェさんの隣です。
がくさんが3匹を放牧してる間、車から水を降ろしたりしてると
1台の車が。お友達のカノン家でした。冬以来の再会です(笑)
カノン、かわいかったなぁ~。今日は月姫を連れてきてなかったので
ボー同士のコミュニケーションが取れなくて残念だったぁ~。
洙羅は爆走、マメは俺流(探索だけどね(笑)でランを満喫♪

そんで、風牙が恋しちゃった。あっ!カノンじゃないよ。
カノンのママにでも・・・カノンのママはワンコじゃないよぉ(笑)
ネットをはさんでロミオとジュリエット状態に。風牙は一生懸命
アピールです。ネットに手をかけて立ち上がったり、ネットの間から
すり抜けようと無理やり頭と前足を突っ込んだり(爆笑)
でも、恋はかなわないよ。カノンママがまたね~ってその場を立ち去ると
風牙はあわてて追いかけてました。ちょっと可愛かった(笑)

今日は2時間。そんなに若くない組だから爆走もほどほどでした。
でも、洙羅の気分転換にはなったかな~?次は練習のない日に来ようね♪
しゅら

しゅら2
↑洙羅
ふち3

ふち2

ふち
↑カノンママにな風牙(笑)
ふち4

ふち5
↑風牙
まめ
↑マメ

| ドッグラン | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ1日目

昨日はお友達のいちごちゃんファミリーと
ドッグランで遊んできました。昨日UPする予定が
写真の整理してて力尽きてしまいまして\(;゚∇゚)/

最初は寒かったけど、途中から暑くなってドッグラン日和(笑)
いちごちゃん家は、ボー×オウシーのアポロとダックスのいちご&モカと
お子ちゃま2人がお供です。我が家はマメ・息吹・珀琉・蒼空・蓮夢・月姫。
めちょはヒート中なのでお留守番。家を出るとき凄い泣かれたよ(笑)

最初はね、蓮夢と月姫といちご&モカとアポロだけだったんだよね。
そしたら蓮夢と月姫がいちご&モカを狩る狩る\(;゚∇゚)/
いちごちゃんはもう笑って見れるの。あぁ~、いいなぁ~って思った。
たぶん、他の飼い主さんが見たら絶叫&悲鳴もん?(苦笑)
いちご&モカは吠えないし泣かないんだよね。逃げるだけ。
で、モカ逃走(笑)いちごは撤収。そしてチビ達投入。
またもや馬のごとく暴走(・_・;)で、今回は隣にメェメェがいたので
もう釘付け。蓮夢と蒼空が特に。穴が大き目のネットなので、顔が
ズボッて出ちゃうわけ。で、出してはびっくりして引っ込めて~って
感じで何回も繰り返してた(笑)月姫はいちごちゃんに、たくさん遊んでもらって
大満足だったみたい。きっと次に会ったときも遊んで攻撃するかもぉ

3時間くらいかな~?みっちり遊んで帰ってきました。
めちゃんこ楽しかったぁ~。いちごちゃん、また一緒に行こうね!

あぽろ
↑アポロ
はる
↑珀琉
いぶき
↑息吹
まめ
↑マメ
れん
↑蓮夢
るな
↑月姫
そら
↑蒼空

あぽろ&れん

あぽろ&れん2
↑アポロ&蓮夢
いちご&るな
↑いちご&月姫
れん&はる
↑蓮夢&珀琉
そら&るな&はる&もか
↑蒼空&月姫&珀琉&モカ
うしろすがた
↑空飛ぶ月姫&蓮夢(笑)

| ドッグラン | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/

久しぶりに暑いよぉ~。涼しい気温に体がなれちゃったので
20度を超えると暑い暑い(;´Д`)ウウッ

先ほど、お友達のレオママさんから荷物が届きました。
前にお願いしてたゆで卵器。こっちに売ってないんで
買ってもらったのです。で、それと一緒にワンコおやつが!
気を使ってもらっちゃってすいませぇ~んm(_ _)m
ありがとう3
↑誰だ?邪魔してるの?(笑)向かって右に写ってるのがゆで卵器♪
ありがとう1

ありがとう2
↑レオママ、ありがとぉ~♪代表して3兄弟で・・・親子だって~の(爆笑)

↓久しぶりの動画!今日の珀琉たん。↓
暑いしカメラ向けられるし呼ばれるしで、文句タラタラ(笑)



| わんこ話し | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょうずでしょぉ?

たっち1

たっち2

たっち4

たっち3

たっち5

たっち6


けっこう長く立ってました♪今度は動画うつしてみるね。
今回は写真の連写しか間に合わなかったの(;´Д`)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

昨日朝、洙羅の異変に気が付きまして様子を見ていたのですが
ちょっと酷くなってきたので病院へ行くことに。
何が酷くなってきたか・・・それはおっぱい。
張ってるし、熱持ってるし、毛が抜けてるし・・・
そう。まるで妊娠してるかのように(゚∀゚;)
がくさんに、乳腺炎かもしんないから、病院に行くことをメールで伝えた。

で、がくさんが帰ってきてから病院へ。診察の結果はやっぱり
乳腺炎だった。想像妊娠?とも思ったんだけど、前回のヒートは
6月29日~7月27日だったし・・・。ってことで
乳腺炎で間違いないですってことで、お薬をもらってきました。

洙羅はいたって元気だし、食欲は最近すこぶる好調(笑)
週末にドッグランに連れて行ってストレス発散させようかな~。
晴れるといいなぁ~♪

パセトシン250(抗生物質)14錠
キモタブ錠(消炎剤)    14錠

しゅら3
↑待合室でドキドキ中
しゅら4
↑父ちゃん、もう帰えりたいよぉ~
しゅら1

しゅら2
↑洙羅のおっぱい。

| 病気・病院 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

アクセスランキング
