2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張17日目

昨日、事務所から電話が入りました「大丈夫ですか?」
「変わりないですか?」との気遣いの電話です。
現在地とかのFAXを送ってもらいました。
しかし、送ってもらったのは海図なので見方が・・・(゚∀゚;)
北緯何度とかはわからないのですが、まだベーリング海です。
ちょうど、ダッチとロシアの中間くらいを順調に調査をしながら
移動してます。ベーリング海は連日ベタ凪だそうで、船酔いも
してないことでしょう。まっ、漁師の息子だから船には乗ってたしね。
(名寄に来るまでは毎年コンブ時期になると帰って手伝ってた)
入港は一日早まるみたいだけど、下船は予定どおりかなぁ?って感じです。

あとシャーマンを2回録画したら(爆)帰ってくる・・・

*シャーマンはCSで入ってるアニメ。トゥーンディズニーで
毎週土日入ってます

| がくさんの出張 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張16日目

今日は暑くなる予報。そうそう、台風がきてますね。
この台風、太平洋側に抜けていくのかな~?
がくさん、太平洋から帰ってくるんだけど大丈夫なのかな?
って、今どの辺りかわからないんだけど・・・
たぶん、日付変更線は越えてるんじゃないかと。

今日、ナツパパからお花が届いたとメールがきました。
そのメールでナツは花がとても好きだったと書いてました。
匂いを楽しんだり、時には食べちゃったり。
パパの様子を伺っては見てないのを確認しパクッ。
でも、パパはちゃんと見てるんですよ。で、ダメって言われて
すぐに出す。でまた同じ事を繰り返す。
これはナツにとって遊びのひとつだったのかもしれないですね。
パパもかけ引きが楽しかったと書いてました。
ナツが亡くなって3日(昨日のメールだから)ナツが居た頃は
1日がとても早く感じたのに、今は1日がこんなに長いのかと
ナツの存在の大きかったことを改めて感じてるとも。
ナツはパパとママにとって、とっても大きな存在だったんだな~と
思いました。

| がくさんの出張 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張15日目

ようやく半分です。今、外シッコ組を出してきたんだけど
ちょっと寒いな~って思ったんで、何気にハァ~ってしたら
息白かったよ\(◎o◎)/!

昨日今日と日中は風が冷たくて家に居ると寒いくらいだったし。
窓全開けで、Tシャツにハーフパンツの格好だけど(゚∀゚;)
このままの気温だったら・・・って思ったけど、明日は
27度くらいらしい。やだなぁ~。

| がくさんの出張 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張14日目

昨日、病院の先生と話してナツのことを少し消化できた気が
します。人と話すってことはやっぱり大切ですね。
今は泣く余裕もないので、がくさんが帰ってきたら
腹いっぱい泣いて、ナツの事を受け入れようと思います。

約半月、人と話してなかったので昨日はマシンガントークを
してしまいました。先生、スイマセン(-_-;)
誰かに電話でもしたらいいんだけど、私、人の目を見て
話さないと嫌なもんで、用件のみになってしまうほど
電話が苦手でございます(苦笑)
でも、おひまでしたらメールをください。人恋しくて・・・
浮気してやろうかな?(爆)

| がくさんの出張 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訃報

【Read More】

| 息吹Baby近況 | 08:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張11日目

最近、朝起きれません_| ̄|○|||
交代で部屋に出してるので、最終組をしまうのが22時。
それから寝るんだけど、しばらく寝れず24時くらいに
寝ちゃうんだよね。で、目覚ましはかけるんだけど
鳴ってますかぁ~?ってぐらいぜんぜん聞こえてない(-_-;)
だもんで起きるのが7時30分とかになっちゃうのよ。
それまでみんな我慢してくれるから助かるんだけど
今朝は違いました。大量のPうんにょが床と
シッコシートの上にΣ(T▽T;)!!
シッコシートのは量からして息吹。床のは・・・?
朝から汗だくになって片付け、シッコ組を出したら
風牙がうんにょスタイルをしながら動き回る。
あぁ~・・・ふちか・・・(/TДT)/
昨日の朝に、少し豪華なご飯を上げたもんだから
(スープかけただけなのに)それがきたのかな~?
缶詰、新しいやつだったのになぁ~。暑いのも関係してるのかも。
ってことで、今日はご飯抜き。みんな同じもの食べたのに
なんで息吹と風牙だけなんだろうo(゚◇゚o)?

あっ!息吹は昨日カキ氷食ったんだ(爆)


【処方薬】
モキシデック30(2錠)
モキシデック60(12錠)
モキシデック136(3錠)

| がくさんの出張 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~づ~い~(;´Д`)

あつい・・・・あついんだよぉ~(;´Д`)
一昨日は30度、昨日も30度・・・今日も30度近くになる予報。
今週いっぱいは30度から27度だってさ。こ、殺すきか~!!
さすがのおらも、食欲減退&やる気もおきない・・・・
ビリーにもう何日あってないだろうか・・・・(゚∀゚;)
しっかし、7月から連日30度って、8月になったら何度に
なるのさよぉ~(´;ω;`)ここ、北海道だよねo(゚◇゚;o)?
しゅら1

しゅら2
↑暑さのあまり、自ら開きになる洙羅(笑)

| ちょっと話し | 09:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに

WAN服買っちゃいましたぁ。今回は月姫ものがほとんどです!
るな2

るな3
↑ハチさんタンクトップ
るな4
↑リサとガスパールのタンクトップ
るな5
↑プーさんのタンクトップ
めめ
↑めちょ
るな6

るな7
↑めちょと月姫のおそろレインコート。ミスバニーです。

| お洋服 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張7日目

今日がくさんは、たぶんダッチハーバーを出港したでしょう。
あと3週間・・・・なげ~よ。・゚・(ノД`)

| がくさんの出張 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張6日目

昨日は午後からだいぶ調子がよくなった。
午前中はお腹がすいてただけなのか、はたまた寝不足か。
でも、早く寝てるんだけどなぁ。で、朝も目覚ましが
聞こえず、6時半頃起きるんだけど全然たりてない。
夜は緊張してるから眠りが浅いのかもしんないなぁ。

今朝も6時半頃起きたんだけど、やっぱり足りてない感じ。
それでも、外組を順番に出して、戻ってきてからしばらく放置。
洙羅が限界です!といったところで交換。すると、洙羅Pちゃん。
そいえば、風牙も朝うんにょはPぽかった。変なもの
食べてないのになぁ~。ストレスかな~?
他の子はなんともないんだよなぁ~。(-"-;)

今日は調子もよく、余裕が出てきたので久しぶりに
月姫とディスクをした。月姫、アラウンドで時計周りに
私を回ってGOで走り出すまではできるようになりました。
まだローリング(ディスクを転がす)したのを取りに行くだけだけど
少しずつ覚えていってくれてます。ただ、相変わらずテイクが
できません。何回かできたときもあったんだけど、最近は
なにそれ?って顔で他のおもちゃに移行(´ヘ`;)
どうやったらいいんだろう?と、私もテイクの壁にぶち当たって
居るところです(;´Д`)

がくさんから連絡はありません。今頃ベーリング海の上かしら?

============================
13:43
先ほど、がくさんの上司さんから電話がありました。
明日、ダッチハーバー出港だそうです。
今は出港準備で忙しくしてるんじゃないかな?って事でした。
事務所にも何も連絡が入ってないんで、心配しなくていいよぉ。
と言われ、最後に体大丈夫?と心配までしていただきました。
がくさん、所長に何か言ってったのかな~?とりあえず
17日から連絡が途絶えてたので、安心しました♪

| がくさんの出張 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張5日目

昨日、メール来ませんでした。電話したら圏外になってたんで
ダッチハーバーは繋がらないのかも。か、もう船に乗ったか。

私のほうは今朝から体調悪いです・・・(;´Д`)
なので、レスは少し遅れるかも。ごみんね。
とりあえず、今日の予定は車とトレーラーを車検に出すこと。
その前にシッコシート買いに行かないとε-(_- )ハァ

| がくさんの出張 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張4日目

今朝は3時過ぎに1回目覚めるも2度寝(苦笑)
なんとか6時には起きれたε-(´▽`) ホッ
洙羅のヒートで蓮夢の泣きが最高潮。朝昼夜、所かまわず
つねに泣いてるので、もう私はストレスたまりまくり。
他の子は泣くほどではないので、隔離しておけば良いんだけど
蓮夢だけは・・・ヽ(#`Д´)ノ
とりあえず、洙羅のヒートさえ終わってくれればぁ~(´Д⊂)
4日目にして愚痴全開になってる。この先大丈夫か?俺(-_-;)

昨日のがくさんメールは日本時間の16:58に来ました。
アンカレッジは深夜0時だって。いつも21時には寝てしまう
がくさんなんですが、寝付けないとかいてました。
時差ですかねぇ~。しかも、あちらはただいま百夜なんだって。
なので、深夜0時でも軽く明るいから変な気分だって言っておりました。
アンカレッジってアラスカなのね。みんなにカナダって
言いまわってしまったよ(゚∀゚;)あぁ~、アラスカ行きたい。
コールドフッドいきたぁい。本場のレースも見たい!

| がくさんの出張 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰です(゚∀゚;)

すっかりおさぼりモードにはいってしまってスイマセン(゚∀゚;)
ワン達はみんな元気にやってます!暑くて死にそうだったのに
急に低温注意報が出るくらい気温が下がって喜んでたら
また30度近くまで上がったりと、なにがなにやら┐(´-`)┌
ぶき

チビ達も無事に11ヶ月になり、洙羅のヒートで男に目覚めた珀琉。
洙羅のモーションをシカトして、月姫やめちょと遊びまくる蒼空。
月姫と対等に戦って、相変わらず顔をかじられてる姫夢。
ケガも病気も無く育っています。体重は・・・・最近はかってないけど
きっと、35kg前後だと思います。がりがり君だったそらですが
ウエストの病的くびれも無く、ふっくらしてきました。でも相変わらず
細身なので、たぶんこれが蒼空の体型なんだと思います。
めめ1

珀琉&姫夢と一緒に見てしまうのがだめなんだよねきっと。
珀琉はプル練習を始めましたよ。牙王や風牙の後継犬として(クラスは違うけど)
一歩を踏み出しました。引けなくてすぐ泣いちゃうけど(苦笑)
がくさんいわく、蒼空は足速いぞ!だそうです。(息吹の子供だよ?(笑)
姫夢はマスコットガールなるの?マスコットガールは息吹だけでいいよぉ。
姫夢もアスリートにしないと、家に残した意味が無い!!(笑)
めめ2

月姫は6ヶ月になりました。体重は15.4kg。デカボーになるか?
まだまだ腰高だから、どこまで大きくなるのか楽しみ。
先日、息吹にがっつり怒られたから(シッコもらしちゃうくらい)
おとなしくなるかと思ったら、相変わらずチビ達に対しては強気で
顔や後ろ足に噛み付いてます。怒られた後、息吹を避けるかと思ったら
いつものように口や耳をなめてご機嫌取りしてますよ(笑)
めめ

洙羅にヒートがきて、蓮夢は毎日毎日泣いてます。洙羅のバリにはりついては
バリ越しにはみ出てる毛をなめたり耳をなめたり。今年は諦めてくれ(笑)

息吹は相変わらずデブですが何か?(爆笑)
いぶめめ

| わんこ話し | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張3日目

今日も忙しく幕を開けました。夜になると
ちょっとした物音や、外の吠える声にも敏感になる室内組。
お父さんはまだまだ帰ってこないんだよぉ~だ。
なので、今我が家は「お父さん」と言う言葉が禁句になってる(笑)

今朝がくさんから電話があり、無事にアンカレッジに
到着してくつろいでるそうだ。おらもくつろぎたい・・・
声聞いて少しウルッてなった(苦笑)
メールを送ったけどダメみたいって言うんで、調べたら
アンカレッジはiモードだめらしい(-_-;)
でも、SMSが送れたのでなんとかなりそう。

| がくさんの出張 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張2日目&ビリー3日目

昨日、無事に成田泊ができたがくさん。
今日、アメリカに向けて飛び立ちます。
さぁ~、がんばって約1ヶ月。乗り切りますかぁ。
って言ってる矢先、今朝寝坊をしてしまった(-_-;)
5時には起きなきゃならなかったのに、起きたのは
6時。それから外オシッコ組を出す。これが8匹居るから
時間がかかるわけ。あぁ~、Myドッグランがあれば
その中に入れて色々できるのに(苦笑)
おっと話がそれたで、回収しながら洙羅と月姫を出したら
我慢できなくてオモラシ洙羅はヒート中だから
最近オシッコが近くて我慢できなくなってるんだよねぇ。
月姫は・・・・しらんっっ
お風呂場で洗ってバリの中掃除して、入れ替えして・・・・って
涼しいうちにやりたかったのに、すでに暑いし
暑いのに忙しいってのは、なんともやる気を無くさせますなぁ~

そしてビリー3日目。今日の分はまだやってない
今朝計測したら、体重-0.1。体脂肪-0.7% でした。
まだまだですなぁ~。だってご飯普通に食べてるもんなぁ(爆)
お腹すくんだよ。ビリーは今日もがんばってやりますか~。
あっ!筋肉痛ですが、今朝あたりからジワジワきてます・・・
ってか、遅せぇ~~年だってことですな

| がくさんの出張 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張1日目

がくさん、アンカレッジにむけて旅立ちました。
がぁ~~~!千歳発成田行きが欠航
今日は成田のホテルで1泊して、明日成田からバンクーバーへ
バンクーバーで1泊して、アンカレッジなのですが
今日、東京に入ってないとならないのにどうするんだ
なんとか東京に入れると良いんだけど・・・・。

朝、がくさんを駅まで送って帰ってきてからビリーと再会(笑)
昨日はビクトリーまで行けたのに、今日は一人ぼっちだからか
30分でギブそれでも、昨日よりは汗が出てきたよ!

============================
22:00追記

千歳発成田行が欠航になったのですが、13時発の羽田行に
変更でき、無事に飛びまして15時に羽田着。その後リムジンで
成田に向かい無事にホテルにたどり着きましたぁ。
3日前に大荷物をホテルに送っていたので、無事受け取りもできて
安心しました。あとは明日からですねぇ~。
明日は成田からシアトルに降りてそこからバンクーバー泊。
ホテルに着いたら外出はするなと言ってありますが
心配でしかたないです。何せ海外初ですから。
ケガ無く無事に帰ってきて欲しいです。

| がくさんの出張 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟

だれがだ~れだ?(笑)
ならんで
↑父ちゃんにおねだり中♪

| わんこ話し | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子11ヶ月

息吹っ子達も11ヶ月になりました。先日、関東組でオフ会が
開かれたんですよ。4匹が集まってとっても楽しそうでした。
私も参加したかったなぁ~。今日は久々に写真で近況報告です♪

☆夢羽☆
体重も約30kgになり、一番チビでハスキーサイズだねぇと
言っていたのですが、ここにきて急成長!めめと同じくらいに。
そのうち、めめが一番小さい子になっちゃうかも?(*≧m≦*)
むう2
↑自転車散歩に行く気マンマンの夢羽(笑)
水をかけられるのが苦手で、文句を言うそうです。文句を言うのは
息吹ゆずり?(笑)でも、ブローはだいぶなれたようです。むう1


☆烈☆
先日、烈がよく使ってるドッグランで関東組のオフを開催!
オフでは弟のLINKにべったりだったもようの烈(*≧m≦*)
烈のがお兄ちゃんなんだよぉ~(笑)とっても楽しいひと時だったようです。
あぁ~、近かったら私も行きたかったなぁ~。烈と珀琉を両脇にかかえて
双子もっさー体験したい(爆笑)またみんなで集まれるといいねぇ♪れつ4
れつ5
れつ1
れつ2
れつ3


☆にこ☆
にこもただいまモスモスと抜け毛中だってぇ。先日、にこの住む町で
わんこの運動会があったんで、にこも参加してきたんだって。
でも、びびりんちょの内弁慶&興奮MAXだったから、パン食い競争では
食べ食べできなくて、吠えてたみたい。参加犬はほとんどが小型犬だったとか(笑)
にこ、ホームステイにくるかい?( ̄m ̄〃)にこ3
にこ4
↑暑い日はプールが一番!(家もプール買おうかな~?)にこ1
にこ2


☆ナツ☆
ナツパパがナツのために、家の中で日陰を作ってあげるんだけど
ナツはわざわざ暑いところで寝るんだってぇ。で、不機嫌になっちゃったり。
親の心子知らずか?(笑)不機嫌になるって言えば、家は月姫がそうなんだよね
なんか自分で嫌だな~って思うと、すぐカプカプしてくるんだよね(>_<)なつ1
なつ2
なつ3


☆蒼大☆
そうた家ではビッグニュースがあったねぇ~。蒼大がお兄ちゃんに
なりました!弟の英橙(えいと)くんはGR。蒼大、ちゃんと
お兄ちゃんで来てるかな~?いつか北海道まで遊びにおいでね!そーた1
そーた2
そーた3
そーた4


↓息吹っ子の成長ぶりに、拍手をビシッ!

| 息吹Baby近況 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい・小春っ子

今日は小春の子供たちの誕生日。牙王・龍牙・風雪・吹雪
疾風・刹那は9歳になりました。家で生まれた7兄弟。
1匹だけ里子に出て6匹は残りました。
9年前の今日、16時過ぎから始まった出産。
一番最後の刹那が出てきたときは日付をまたいだ午前1時。
今思えばよくがんばったな~って思います。
小春も私もウトウトしながらの刹那誕生でした(苦笑)

小春は立派に子育てしていましたが、一度だけ育児放棄して
夜に網戸を破って脱走。外の自分の小屋で寝ていました。
きっとちょこっとだけ逃げたかったんだね(笑)
病気も無く、かけることも無く今日も元気にご馳走&ケーキを
たいらげた6匹。これからもまだまだ元気で居て欲しい。
そして、里子に出たGOくんこと「ぶんた」くん。君もまだまだ
元気だよね?一度も再会できず9年もたってしまいました。
お母さんは元気で居ると信じてるよ!

小春っ子、おたんじょうびおめでとう!

今日のご馳走
ドライの上にレタス・ナス・ニンジン・舞茸のソテー。
長いものさいの目切り。小松菜の茹でたのとミックスベジタブル
鶏ももと砂肝のボイル。半熟ゆで卵。納豆です。
ごちそう
↑間違って小春の分も作っちゃった(苦笑)

ケーキは初めて四角いケーキを頼んでみました。
意外と重かったんでびっくり!!17匹+2人で食べました。
でも、みんなで分けるとホント小さなケーキになっちゃったよ(笑)
ケーキ

| 誕生日 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日わぁ~

首の後ろを冷やすのが一番だよねぇ~。
ふち&そら

風牙も気持ちよさげぇ~♪蒼空も気になる様子です。

今年は風牙も順調に全身抜け毛中。風牙は甲状腺機能低下症です。
まだ病気が出る前は順調に抜け毛してましたが、3歳くらいから
抜け毛しなくなりました。1年中硬い夏毛だったんです。
一昨年から薬を飲み始め、去年は足の部分が少しだけ抜けました。
そして今年、やっと全身の毛が抜け始めました\(^o^)/

↓病気に負けず、犬ぞりをがんばる風牙に拍手をビシッ!!

| わんこ話し | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

50000HIT!
初代ブログ「北のわんこ堂」で68000HIT。
こっちに移動してからもうすぐ50000HIT!
トータル3年で110000HITです。みんなありがとぉ~。
ちなみに、今は更新してない(-_-;)HPは8年で100000HITです。

50000HITをGETした人は、ぜひぜひ連絡を!!


| ちょっと話し | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は注射日

今日の予報では22度くらいだという名寄です。
久しぶりに生き返るぜぇ~(笑)今年はエアコンを買う予定でしたが
あきらめまして、扇風機1台増やしました。(昨日新しく買ってきた)
エアコンのが快適に過ごせるんだけど、何とか乗り切れそうだからいっか。
なぜあきらめたか?ずいぶん前に、エアコンの見積もりに15時くらいに
来るといってた大手電気屋さん。しかし、なかなかこない。連絡もない。
やっと連絡が来たのが18時頃。今から向かうので20分くらいで
着きますとのこと。はぁ~?20分くらいで着く?ふ・ざ・け・る・な!!
1回も連絡してこなかった挙句、3時間もオーバーして更に20分も
オーバーするってか?しかも、謝りもなし。ってことでがくさんぶち切れ。
こっちも用事があるから、もういいです!と断ったのでしたぁ。
売る気無いのか?来年は旭川に行って買ってこよぉ~っと。
名寄に100満ボルト来ればいいのになぁ~。


昨日は遅まきの狂犬病予防の注射をしました。去年同様、先生に
往診に来てもらって、流れ作業でブスブス~っと打ちまくり。
お昼から始めたんだけど暑いのなんのって!予報では曇りだったのに
「どこが曇りじゃ!!」と思いながら、みんな汗カキカキでがんばりました。
17匹分の狂犬病予防の注射と4匹分の8種ワクチン代・・・(-_-;)
6月のフィラリア代は3万だったかな~?家は毎月もらうんで
毎月3万だよぉ~。夏はお金がかかるからきらいだぁ~( ̄‥ ̄)

今日の写真は先日食べた冷やバナ。皮ごと冷凍しちゃったから
後片付けが大変だったよぉ。今度は皮剥いて冷凍しようっと。
みんな美味しそうに食べてたけど、最初はカチカチすぎて困惑してました。
だって、これで釘が打てるんだからね(爆笑)
冷やばな4

冷やばな3

冷やばな1

冷やばな2



【処方薬】
狂犬病予防接種(17匹)
8種混合ワクチン(4匹/息吹・洙羅・蓮夢・風牙)

| わんこ話し | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブカメラ始めました

何年かぶりに再開です。
画質的にはよくないんだけど、よかったらどうぞぉ~♪

http://www.tvdo.net/mrcam/mechomama/

なるべくまわすようにしますが、遊びに来てくれたのに
電源きってたらごめんなさいですm(_


配信時間は9時頃~19時頃です。

| ちょっと話し | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いんだってばぁ~。

今日も北海道で一番暑かった名寄です(-_-;)
30.3度・・・・死んじゃう死んじゃうc(>ω<)ゞ
暑くてハアハアしてるのに、なぜに密集して寝るぅ~。
うざっ

見てるだけで暑苦しいぃ~Σ(´□`;)
で、私が床に座るとこれまた集結して私を取り囲むのよ。
暑いし邪魔だし・・・うざっε-(_- ) フッ・・
冬は大歓迎だけど、夏場は勘弁しておくれぇ。ってかお前らも
暑がってるじゃん(苦笑)暑い息をかけるのはやめて(爆)

頼んでたフード、本日到着。玄関がまた狭くなりましたよぉ。
フード

これが2ヶ月しかもたないんだよぉ(゚∀゚;)

| わんこ話し | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢ~(>_<)

2日連続暑い名寄です。今日は30度を越えたようでした。
もうねぇ~・・・・扇風機どこ?って感じ。ぜんぜんきかないの。
暑くて暑くて、借りてきたダビンチ・コード見ながら昼寝しちゃったよ(゚∀゚;)
はる

洙羅に数日前からヒートがきまして、珀琉の様子が変わりました。
執拗に落ちてる血をなめ、そのままそこにシッコをかける。
挙句の果てには、壁やら戸にまで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なので、洙羅が出てるときはバリに入れることとあいなりました。
はる2

で、シッコも外につないでしばらく放置。泣いてうるさいから
蓮夢を付き添いにおいておいたら、蓮夢の方がうるさかった(苦笑)
洙羅のヒート終わったらやめるかな~?息吹と一緒のときは
しないんだよねぇ。蒼空はぜんぜん関係ないみたいよ。プロレスばっかり
してるもん。珀琉より蒼空のがまだまだお子ちゃまなんだねぇ(笑)
れん

そうそう。フードがそこを付きましてね(10袋)届くまで
ホームセンターから買ってるんだけど(アイムス)8kgだから
2日くらいでなくなるんだよぉ~。早く届いてくれぇ~(/TДT)/

↓汗だくになっても食欲の落ちない私に、お見事!の拍手を(爆笑)

| わんこ話し | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹が・・・

もさ1

もさ2

珀琉の毛に埋もれて寝ています(笑)
いや~、ぱっと見「まさかっ!!」って思わせる
写真だよねぇ。これ、やらせじゃないんですよぉ。
汗流しながら珀琉の毛をムシムシして後ろにポイポイ置いてたら
息吹の回りにたまってまして、フカフカで気持ちよかったのか
息吹、ご満悦で寝ておりました(笑)違うとこで寝れば?って
言うと、猫みたいに手を顔に持ってきて、カキカキして
ノビノビしたあと、またそのまま寝ておりましたよ(*≧m≦*)
で、この毛1時間半でこの量です。まだまだやりたかったんだけど
珀琉が飽きて逃げちゃったんで終了!ファーミネーターほしいぃ。
スリッカーだと、腕とか親指の付け根とか攣りそうになっちゃう(・Θ・;)アセアセ…
てんこもり




里親募集中のマラミュートちゃん、新しいお家が決まったようです!
よかったですねぇ~。あとは、ハスキーMIXちゃん!!
引き続き、協力よろしくお願いしますm(_ _)m


↓がくさんん、ファーミネーター買ってあげて!の拍手をびしっ!!

| 息吹 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

アクセスランキング
