2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ

<中>ベビベビ達が生まれるので、いつか買おうと思っていたバリケンを3つ新調した。<中>{}家には300が1個と400が1個とキャリーケースが1個。なので、今回は400を2個と500を1個を購入。さっそく組み立てて、500に風牙を入れたら・・・いや~、でかいね。風牙が入っても余裕ありすぎ。<中>{}これなら息吹も入れるし、ベビベビ達を入れて余裕で運べますな。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動いた!

息吹のお腹に手を置いても、なかなか
感じられなかった胎動を、今確認しました。
ボコッ。ウニュッて感じで、きも~い(笑)
息吹っぱら


分かりにくいけど息吹のお腹。ミルクが少し
出てます。張ってきたんだねぇ。
そうそう。毛は全部抜けないみたい。
はーちゃんは綺麗に抜けたような気が
するんだけどなぁ~。もう8年も前だから
記憶があいまい(苦笑)

| 息吹 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児Blog

<中>おめでとうメッセ、たくさんありがとうございます♪後ほどレスしますので、しばしまたれよm(_ _)m<中>{}<中>↑遊びつかれてボールをくわえたまま別マを枕に寝てます(笑)さて、息吹の出産~Babyの成長記録は新しくBlogを立ち上げました。よかったら見てくださいね。「<太><大><リンク:http://osonon.blog56.fc2.com/>小さな贈り物」です。(もうね、タイトルが浮ばなかった)あっ!息吹のお相手、Babyのパパですが・・・残念ながらマラミュートではありません。

| 息吹の出産 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜんぜんわからん(^▽^;)

先日の検査の時にエコー画像をもらって
レントゲンをデジカメで写してきた。
しかし・・・・何がなにやら????
エコー

レントゲンは大きいままだと背骨が
分かるんだけどねぇ。とりあえず、載せてみた(笑)
レントゲン

| 息吹 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~・・・ご報告があります

たいしたことは・・・・あるんです(苦笑)

| 息吹の出産 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたですか?

今週末にレントゲンを撮りに行く予定だったのですが
我慢できずに(私が(笑)本日写してきました。
結果は・・・・
【Read More】

| 息吹 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草刈

<中>今日は週末に行われるバイクジョアリングの会場の草刈をしました。男性人は草刈機を使って一斉に草を刈りはじめ、女性人はゴミ拾い。思ったほどゴミはなかったけど、なぜか塩ビ管の破片が多かったような・・・草刈&ゴミ拾いも一段落して休憩中に地面が凸凹だという話になり、ならば・・・となんとグレイダー登場!コースをならしていきます。<中>{}<中>大き目の石を拾ったり、コースの予想を立てたりして10時から始まった作業は14時前に終了しました。大会前日はネット張りをしますよ。大会当日はお祭りとぶつかっていますが、お祭りに負けないくらい楽しい大会になると思いますので、ぜひ足を運んでください♪<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせなのよん。

<中>すっかりサボり癖がついてしまいました。今月はぜんぜん更新してなぁ~いい_| ̄|○見に来てくれてるみんなごめんねぇ~。これから頑張るです。毎日バテバテしながらワン'sは元気にしてますよ。でもね、エピソードがね生まれないんです(苦笑)<中>{}<中><色:#6699ff><特大><太>【お知らせ】<大>バイクジョアリング・北海道シリーズ第3戦が名寄であります。バイクジョアリングの他に「<太><大><色:#3399ff>わんわんダッシュ」もありますよぉ。もち、上位のワンちゃんには豪華商品も!!ぜひ、お問い合わせください♪わんわんダッシュのエントリー費は500円ですよ。<リンク:http://www6.plala.or.jp/dog-sports/page019.html><中>申し込み詳細

| 息吹の出産 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリオネ遊牧場キャンプ場 2

<中>朝はなかなかの早起きでした。でも、出発予定はチェックアウトぎりぎりの10時なので、することなし。ぬぼ~っとした時間を過ごす。昨日と違って朝はいい天気でした。少し暑いくらい。後片付けを始め{}↑フクロウ蓮夢ち(笑)10時前に出発。帰りももちろん、ソフトクリーム食べながら道の駅巡り。小清水の道の駅~原生花園を通って留辺蘂へ。途中、女満別の道の駅による予定だったのに見つけられなくてあえなく断念。その後もソフトクリーム食いまくって、ラストはおんねゆ温泉。さすがにギブアップ。{}↑おんねゆ温泉のでっかいカラクリ時計2日間で食べた数は「18本」あと2本で20本だったんだけどお腹の調子がね(苦笑)その後、層雲峡を通って無事に帰宅。お腹的にはハードなキャンプだったけど(笑)楽しかったですよぉ。この時期は道東の海側に限りますな。小清水あたりは、ちょうどよい気温でした。{}↑花と息吹。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリオネ遊牧場キャンプ場 1

<中>がくさんが所要で道東に行くことになたのでそれならば!って感じでお供することに(笑)で、どうせならキャンプしようよォ~ってなりまして数日前からキャンプガイドとにらめっこ。我が家のキャンプ場の条件は以下の通り。(1)オートである。(2)犬がOKである。(3)無料!!しかぁ~し!道東のキャンプ場はこれに当てはまるキャンプ場が少ないのです。で、今回は奮発して?有料のキャンプ場に決めました。朝、7時に出発。<中>{}<中>↑サイト内にある展望台からの風景<中>途中、道の駅に寄りソフトクリームを食いまくりお昼過ぎに第一の目的地、標茶に到着。久しぶりの標茶の町はお店が1件増えてたくらいでな~んにも変わってなかった。しかも、暑かった(;´Д`)ノ 用事を済ませ、買い物をして一路キャンプ場へ。今回は斜里町の「クリオネ遊牧場キャンプ場」途中、(私が(笑)爆睡しながら予定より早く到着。しかし、天気が・・・雨降りそうな予感。<中>{}<中>↑サイトから見える斜里岳<中>雲が黒くて重い・・・・と思ったら、雷と一緒に降り出したぁ~。でも、すぐやんだ。ε-(´▽`) いつもはお風呂に入らないのですが。ここは場内にお風呂がある。無料でしかも温泉♪他にキャンパーは居ないので、初温泉♪2人ではいるといっぱいなちいさなお風呂だったけどモール温泉でお肌つるつるぅ~。お風呂から上がって焼肉大会。もう定番ですな。蚊がたかってきたので私はそうそうにトレーラーへ。窓越しにがくさんとおしゃべり。<中>{}<中>↑シロツメクサと息吹(*≧m≦*)<中>そうして夜は更けていきました・・・・・<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして?

今日は狂犬病の注射のため、先生に往診してもらった。
で、最近息吹の乳が張ってきたのと、お腹の状態を報告。
触診してもらった。すると、前より張ってるねぇ。想像妊娠では
ない感じだ。と。息吹の注射は延期して、月末にレントゲンを
とってもらうことになった。

| 息吹 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の

<中>だいたいの家は春に済ませるのだが我が家の場合はこの時期。そう、狂犬病の注射だ。去年は何往復もして病院で打ってもらったが今年は往診をお願いした。お昼頃先生が来てくれて1匹ず流れ作業で、ブスブスッと。蓮夢以外はすんなり終了。蓮夢は逃げることに必死だったがお父さんに押さえられて観念したようだ(笑)去年よりも数だん楽に終わって、先生に感謝。暑い中ありがとうございましたぁ。<中>{}↑意味無し写真(爆)諭吉様に羽がついてとんでゆきますぅ(苦笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの効果

<中>月曜日、冷風扇を買った。(エアコンほしい・・)マイナスイオンが出るようだ。夜、早速設置した。すると、癒しを求める洙羅がまん前に陣取る。最近、疲れが溜まってるのよ・・・とでも言いたいのかどうかは分からないが、背中の哀愁具合を見るとどうやらまんざらウソでもないらしい(爆笑)<中>{}<中>マイナスイオンをたくさん浴びた洙羅は・・・<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング北海道シリーズ 第2戦

<中>今日はバイクジョアリング第2戦でした。場所は旭川。なので、出発ものんびり♪出発予定時間をだいぶ早めて出発できた。ってか、のんびり過ぎてがくさんは服を着替えるのを忘れて家に戻り、結局予定時間の出発になった(苦笑)会場に到着したのは8時頃かな?準備をしながら暑さ対策を考える。駐車場はアスファルトだったのだぁ。<中>{}<中>タープ持ってきて正解!受付を済ませまたのんびり。今回は2DOGを2本。風牙&蓮夢と、本命のウルル&洙羅。蓮夢は場慣らし。しかも、自転車を引っ張るのは今日が初めて。練習無しのぶっつけ本番。ちゃんと走れるのか心配。自転車にひかれませんように!息吹とマメはただついて来ただけ(笑)マメは吠えてうるさいからつねにDOGBOXに入ってた。入れると静かだし、すぐ寝ちゃうんで(じじいだから(笑)そして1DOGから競技開始。1DOGには家から出ないので、カメラマンに専念。スモール、ビギナーと終了!ビギナーには蓮夢と同じ犬舎出身のアビーちゃんが出場!アビーちゃん、初めてだったのに、すごい走ってた!来年は1DOGだねぇ~(^_^)vそしてお昼をはさんで2DOG。<中>{}<中>最初は本命のウルル&洙羅。こちらも練習無しの1発勝負。久しぶりに組み合わせ、ちゃんと走れるか心配だった。スタートで燃える男、ウルルに火がつく。しかし、洙羅はお座りをして静かだ。だ、大丈夫か?すこし不安を抱きながらネックをしてカウントを入れた。そこでやっと洙羅に火がつく。3・2・1GO!無事、スタート。やっぱり早いなぁ~と思いながらゴールで待つ。あっというまのゴール。暑い中ご苦労様。しばらく間を置いて、風牙&蓮夢。風牙は行くぜ~!!と燃えるのに対して、後ろに居る人にびびりまくる蓮夢。でも、出してしまえば大丈夫。<中>{}<中>橇の時の様な飛び跳ねるような走りではなく伸びのある走りに変わってた。風牙がコースを取り蓮夢がついていく。いい感じ。でも、やっぱり遅い(笑)風牙、ダイエットしないと。せめてあと3kg(;´Д`)ノ しばらくしてタイム発表。今回も上位は決まってるしぃと思いながら放送を聴いていた・・・・

| 息吹の出産 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆牙王・龍牙・風雪・吹雪・疾風・刹那

<中>今日は、チビ達の誕生日。兄弟みんなで8歳の誕生日を迎えることが出来ました。もう、チビっていう年でもないんだけど私たちの中ではやっぱりチビなんだよねぇ(笑)そり犬の現役として頑張ってる牙王。今年は風牙に負けたけど、来年はまた頂点に立ってほしいな。風雪・龍牙は、来年なんとか走らせてあげたい。<中>{}<中>疾風は引退してからもう4年くらいたつのかな?一時期はひどく老け込んだけど、Blueの横に引っ越してから、また一気に若返った( ̄m ̄〃)吹雪はこの30日にバイクジョアリングでデビューする?しかも、スモール?体重は13kgだけど、体高がスモールじゃないようでただいま交渉中です(笑)刹那は・・・・相変わらずのポテポテ犬。ご飯食をべない時期があったにもかかわらず、何故か痩せなかった。もうね、このままポテポテでいってもらいます(笑)さて、今回のご飯とケーキは・・・・ケーキはまた名寄のお店に頼みました。いつもは一番小さいのを頼むのですが、今回は一番大きいのを頼みました。ご飯は、いつもより量少なめぇ~(苦笑)<中>{}<中>ドライの上に茹でた小松菜・ニンジン・サツマイモキュウリ・ゆで卵。その上にオレンジ色のパプリカ。最後は横に生の牛肉をトッピング♪いつもより少ないけど、作るのが大変だった(苦笑)みんな喜んで食べてくれたのでOK。ケーキもうまうま~な顔で食べてたよ。写真撮るの忘れた。これから更にシニアだけど、橇組みはまだまだ現役で頑張ってほしいし、お留守番組も健康で元気でいてほしいと思います。<太><大><色:#66cc99><中>牙王・龍牙・風雪・吹雪・疾風・刹那8歳のお誕生日おめでとう!<中><大><太><色:#009999>そして、遠く白老にいるブンタくん8歳のおたんじょうびおめでとう!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆おしらせ☆

<中>キャンプ日記を3本UPしました。さかのぼって読んでくださいね♪<リンク:http://yaplog.jp/sledteam/archive/537>6月22日 初めまして。健太君<リンク:http://yaplog.jp/sledteam/archive/538>6月26日 桂沢湖国設キャンプ場<リンク:http://yaplog.jp/sledteam/archive/539>7月1日  札内川園地キャンプ場<太><大><中><色:#3399ff>7月9日 旭川市金星橋左岸上流でバイクジョアリング北海道シリーズ第2戦があります。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札内川園地キャンプ場

<中>日曜日は帯広のイベントに参加するため前乗り。今回は札内川園地キャンプ場。ぴょうたんの滝には2回ほど来た事があるけど、キャンプ場は初めて。なんかじめ~っとして虫いっぱい!的なイメージがあったので、実はあまり気乗りはしてなかった(笑)午前中に家を出発。美瑛富良野を通り十勝へ。<中>{}<中>道中はもちろん、ソフトクリーム三昧。今回も食いすぎ(苦笑)キャンプ所についてびっくり。以外と広いし、ガラガラ。しかも、虫が少ない!!いや~、良い所でした(笑)トイレや炊事場のほうにはテントキャンパーの人が何組買いましたが、砂利のほうはトレーラーが家を入れて3組、キャンカーの人が一組いました。バスコンかな?っていうのもあったけど、確認してない。夜は久しぶりに焼肉をした。さすがに虫が出てきた。それでも、久しぶりにのんびりゆったりしながらの夕食。ワン達も日中の暑さでまいっていたのか、早い就寝だった。<中>{}<中>翌朝は早く起きなくちゃならないのにまたしても寝坊。早く寝たはずなのに・・・出発時間を大幅に押して、キャンプ場を後にした。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桂沢湖国設キャンプ場

<中>昨日のバイクジョアリングの大会の後三笠の桂沢湖国設キャンプ場で一泊した。湖のほうにはDayキャンプの人たちが居て水上バイクをしたりして楽しんでいた。私たちは上の少し広場になったところに設置。他に名古屋から来たという人がいただけでだ~れもいない!しかも、名古屋の人はコテージ(らしいもの(苦笑)に泊まってたらしい。<中>{}<中>なので、広場は我が家だけ。静かな一夜を過ごしましたよ。で、夕飯はコンビニのお弁当とがくさんの定番料理、チキンのトマト煮。このトマト煮、うまいんです(って言っておく(笑)どうやら、キャンプの定番になりました。夜は疲れもあってか、私も早々にご就寝。朝は私が起きるまでにワンコ達のお散歩は全て終わっていた(^▽^;)早く寝たはずなのに寝坊って・・・・<中>{}<中>のんびり後片付けをして、岩見沢の赤いリボンへケーキを受け取りに。その後は道中、ソフトクリームを食べながら帰路についた。ちなみに、この日は2人で10本食べた。食いすぎぃ~(苦笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして。健太君

<中>息吹の甥っ子、健太君家族が来道。近くに来るので、一緒にキャンプしようということに。念願のご対面。我が家のワンコの中で初の血縁関係ワンコとのご対面です。健太君は息吹の妹、雪ちゃんの子供。雪ちゃんも大きそうだったから、きっと健太君も大きいんだろうな~とワクワクでした。キャンプ場はグリーンパークぴっぷ。のんびりとお昼過ぎに出発。天気はあいにくの予報。雨降らなきゃいいのに・・・という願いもむなしくここまで降るか?ってぐらいの大雨(;´Д`)ノ キャンプ場についてまずはご挨拶。健太君と息吹の対面はほのぼの・・・・とはいかず、お互い緊張しっぱなし(苦笑)それでもなんとかご対面を果たすことが出来ました。<中>{}<中>挨拶もそこそこに、土砂降りの中トレーラーとターフとスクリーンを設置した。もうグショグショ( ̄Д ̄;;しばらくしてから夕飯の準備。定番の焼肉でおもてなし。ってか、おもてなしって程でもないけど(^▽^;)雨も小降りになってくれてたし、虫も寄ってくるほど出てなかった\(^o^)/犬談義からいろんな話と大変楽しいひと時でした。翌日は雨も上がり、どんよりしてましたが気持ちの良い朝でした。私は相変わらず寝坊でして(^▽^;)<中>{}<中>健太君と他のワンコがご対面。風牙とは一触即発でしたが洙羅とはいい感じでした。洙羅は最初びびっていたのですがそのうち慣れたのか、誘っておりましたよ( ̄m ̄〃)蓮夢は相変わらず、ワンコにはフレンドリー。ビーグルの鉄平くんやDOMくん(だったかな?間違ってたらスイマセン)と戯れておりました。マメはとにかく遊んでほしかったようでワンの姿がみえると、鼻を鳴らして誘っていました。<中>{}<中>しまいにゃ~、そばにきた鉄平君に乗ろうとするし。オスですからぁ~(苦笑)息吹と健太君は前日の緊張もとけたのか、そばによったりしていました。もう何日か一緒に居たら、さらに仲良くなってたかも。短い時間だったけど会えて嬉しかったぁ~。健太パパさん&お母さん時間を作っていただき、ありがとうございました。また北海道に来る時は連絡くださいね!<中>{}

| 息吹の出産 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進歩!

<中>極度の人嫌いな蓮夢。もう何ヶ月も頻繁にあってる名寄組みにもいっこうに慣れない。ただ、背中を見せて逃げれば追いかけるんだけど、止まったり振り返るとさっと逃げる。これの繰り返し。慣れるより慣れろ。てきな発想に変えて、蓮夢に任せることにした。で、先日の日曜日。お父さんの隣でソワソワの蓮夢。隣に、しずか~にウル父が近寄った。最初は逃げてばかりだったけど、そのうち隣に座れるようになってた。そして、最後の決定的瞬間は、ウル父の匂いをかいだ!<中>{}<中>でも、そのあとは逃げたけど(笑)でも、やっぱり進歩ですよ。初めてあったときはもう凄い勢いで逃げ回ってただけにこれだけでもうれしかったなぁ~。ウル家にはいろいろな場面で本当にお世話になってる。もちろん、スリーピー家やチャム家にも。感謝してもしきれないぐらい。これからも蓮夢ともども、家のワンコ'sをよろしくお願いします。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査

1ヶ月たったので、エコーを撮りに行ってきた。体の変化といえば
少しおっぱいが出てることといつも催促する朝ごはんを
食べない事くらい。体重を量ると1kg減って48kgになってた。
ん?これは入ってない?エコーで見ると、毛が多すぎて何も
映らない( ̄Д ̄;; アルコールで濡らしてジェルをたっぷり塗って
再度チャレンジ。しかし、何も映らない\(;゚∇゚)/90%居ないと
思うよぉ~。との先生の言葉に少しガックリ。息吹のこの腹は
脂肪たっぷり説濃厚(;´Д`)ノ でも、残りの10%にかけてみようと
思うのだった。

| 息吹 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹、ショーデブー?

<中><色:#66cc00><太>バイクジョアリング第2戦の場所が変更になりました。お近く方、ぜひ遊びに来てくださいね♪<中>出発予定の時間を大幅に押してキャンプ場を後にする。途中、新婚の時に住んでいた町を通り過ぎた。懐かしかったぁ。しかも、ぜんぜん変わってなかった。そういうのはちょっと嬉しい(*≧m≦*)ププッ会場の河川敷に到着!受付には間に合った。<中>{}<中>今回お邪魔させていただいたのはJKC帯広全犬種クラブの野遊会。ちょっとしたしつけ教室があり、ちょっとしたアジの体験をさせてもらった。アジ体験には、ウルル&ウルオルママ、ビス母&エルがくさん&洙羅が参加した。洙羅は躊躇しながらもなんとか飛べたが、あバーの高さは小型犬の高さですよ(苦笑)<中>{}そのあとは、ドッグショーのデモを見学。そして愛犬ショー。お笑いショーかと思いきや、ちゃ~んとトロフィーももらえたりする、ちょっとしたショーだ。<中>{}<中>愛犬ショーには息吹が参加。家でゆいいつ脚側が出来るのが息吹だから(笑)デブだけどそれなりに様になってた!って思うのは、親バカだから?(^▽^;)ままっ、そこは許して下さいね。結果はざんねんながら、グループ戦で敗退。デブだもん仕方ないさ(笑)最後は焼肉大会!<中>{}<中>火と格闘、肉と格闘、焼きそばと格闘!お腹一杯になりました(苦笑)ピリピリする大会もいいけどこういうほのぼのぉ~としたのもいいなぁ~と思いながら帯広を後にしました。Iさん、誘ってくれてありがと\(^o^)/<中>P.S家に帰ってきてショックなことが・・・V首のTシャツを着てたら、その形どおり日に焼けてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)原因は焼肉の火。汗かきながら焼いたからなぁ。V字の日焼けって・・・・ど~~よ!( ┰_┰) <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

アクセスランキング
