2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介します

<中>って言っても、新しい家族じゃないっすよ(笑)蓮夢の兄弟のRubyくんです。顔をみると蓮夢よりおにいちゃんに見えるRubyくん。<中>{}<中>本とはどっちがお兄ちゃんなんだろうか?蓮夢はきつそうな目だけど、Rubyくんは優しい目をしてます。いつかは兄弟でご対面してみたい!(Rubyママさん、勝手に写真借りました。スイマセン!)<中>{}<中>写真を見比べると、蓮夢の方がやっぱりお子ちゃま顔してるなぁ~(苦笑)<中>あと、叔父さんの風牙ともご対面させてあげたいな。風牙の兄弟はみんな☆になっちゃったので親戚さんが見つかると嬉しいのです。風牙・息吹・洙羅・蓮夢の親戚さんがいたら書き込みしてねぇ♪<中><大><太><色:#ff9900><リンク:http://yaplog.jp/ruby888/>RubyくんのBlogはこちらですよぉ~♪<太><色:#3399ff><リンク:http://www.sip.or.jp/~sledteam/bbs2/index.html>写真ハリハリBBSはこちらで~す。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました。

<中>お取り寄せ&ソフトクリームのBlog始めました。よかったら見てください。お取り寄せはこれから随時UPしていきます。ソフトクリームは去年の写真を使いながらこちらもUPしていきます。<中><色:#0066ff><リンク:http://ameblo.jp/osonon/><特大><太>本日のオススメ<中>ただ今、Blogの宣伝中に付き、この記事が常にTOPに来るようにしています。通常の記事は、この下にありますので少しスクロールして読んでくださいね♪

| 息吹の出産 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風牙の叫び

ご飯を準備してる時の風牙。一緒に叫んでるのは蓮夢です。うるさい・・・・(苦笑)ちなみに、音声の「カチャカチャ」と云う音は私がご飯をスプーンで混ぜ混ぜして風牙をあおってる音です(爆笑)ご飯をかき混ぜながら動画を写してるので、ちと見難いかも(汗) <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして・・・

<中>蓮夢ってば、ひどい寝相だ・・・・(汗)<中>{}<中>↑あえてのモザイクなし(爆笑)<中>蓮夢は、このテーブルの下が大好きで怒られるとここに逃げ、眠くなるとここに入って寝る(お昼寝のときだけ)家に来た時からここが大のお気に入りだった。で、最近では体が大きくなったので入るのにも一苦労。よくテーブルを背中で持ち上げながら、無理やり入ってる(苦笑)苦労してでも入りたい場所らしい。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられたらやりかえす。

<中>遊ぶ時は体格の差でいつも劣勢な蓮夢。でも、逃げ足が速いので寸でのところで身をかわし狭い部屋を暴走しながら逃げまどう。<中>{}<中>しかし、フセをしたままでは逃げようが無い。そういうときは、息吹の喉元にカプリッ!やられたらやり返す。蓮夢の心情のようです。<中>{}<中>しかしながら相手は息吹。黙ってるわけも無くそのあと更にやり返され、蓮夢の負けになるのだった。<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン IN!

<中>雪解けも進み、いよいよ連休に突入です。そして、今年もキャンプのシーズンとなりました。我が家のシーズンインは去年から始めた5月の連休にTeam Reraの仲間で行くキャンプです。もちろん、今年も行きますよぉ。今年の幹事さんによるとサバイバルなキャンプだとか!!どうなるか今から楽しみですねぇ\(^o^)/さて、北海道では犬OKで、オートOKで格安という場所は比較的限られてきます。毎年違うところへ行きたい我が家は選ぶのにも四苦八苦。そんな悩みを解消してくれるのが「北海道キャンピングガイド」<中>{}<中>今年も2006年度版が発売したので、早速購入。がくさんと2人でどこに行こうかと話し合い。今年は道北の日本海側と道北のオホーツク海側。日高方面と支笏湖と道央エリアを予定。毎年4月になるとこのキャンピングガイドの発売日が楽しみで楽しみで。今年、来道を予定されてるみなさん1冊どうですか~?ブログの右サイドバー下から購入できますよぉ♪

| 息吹の出産 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆息吹、4歳

<中>今日は息吹のお誕生日です。4歳になりました。今年もご馳走?とケーキを用意しました(^_^)vケーキは名寄のお店にお願いしてあったので夕方受け取りに。帰ってきてから、ご飯の準備。今日は何かが違うと分かったのか、いつにもまして台所に居る私にベッタリの6匹。大きく動きたいのに邪魔で動けない(苦笑)さて、ご飯の中身ですが毎年毎年、変わり映えの無いご飯ですが(汗)下にドライを少し入れて、その上に豆腐。その横にさいの目の長いも。その上にさっと火を通したリンゴ。<中>{}<中>そのまま乗せようと思ったんだけど、味見の時に息吹が食べなかったので、少し火を通しました。リンゴの間には茹でて型抜きしたニンジンとさつまいも。そして、中心に生の牛肉を盛ってその上に生卵の黄身を1こ落として出来上がり。<中>{}<中>お父さんが帰ってきてから、ハスキーズをバリに押し込み(笑)撮影会。息吹は目の前のご馳走が気になって、ご馳走から目を離して気を紛らわしてます(笑)ステイと言われるたびにモジモジしながら我慢。OK!で食らい付く。でも、おちょぼだからお上品に食べてたよ(ホントか?(爆笑)<中>{}<中>その後は、お待ちかねのケーキ。とても満足したらしくただ今、みんな爆睡中。他の子も息吹からおすそわけしてもらったので、みんなまったり爆睡してるのだ。今年も一年健康で、元気いっぱいの息吹でいてね。あと、ダイエット頑張ろうね( ┰_┰) ↑今日、病院で体重はかってきたんだけど・・・この続きは明日ねぇ。(今日はめでたいから(笑)<中>{}<大><太><色:#ff00ff><中>息吹、4歳のお誕生日おめでとう!<色:#3399ff><中><太>動画、17本UPしました。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツとクローバー

<中>前から気になっていたんだけどなかなか見る機会も無くて今日に至った。TUT○YAでDVDを見つけたので借りてきた。そしてはまった(苦笑)なんだろう?10代の頃の甘酸っぱいきもちっていうのかな~?あぁ、あの時もこんな感じだったなぁ~。なんて、いうのを思い出させてくれるような。本も出ているのでぜひ買ってみてください。私もさっそく注文します。昨日はDVD1~3をみたので今日は4~8まで借りてきました。今夜も「ハチクロ」三昧よん♪夜がたのすぃみぃ~(゚▽゚*)<大><太><色:#ff9900>「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2212703/p-osonon38043>ハチミツとクローバー」羽海野 チカ

| 息吹の出産 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん♪お父さん♪

<中>火曜日から3泊4日の出張に行っていたがくさん。我が家のワン’sは2泊3日までは経験があったので2日目の夜までなんとか大丈夫でした。しかし、3日目の朝からじいちゃんがソワソワ。息吹が入り口に向かって置物状態。夕方になると物音を聞き逃すまいとみんなの耳が緊張する。いや、2匹だけは遊びに没頭(笑)昨日の夜は風が強くて雨が降っていたのでそんな音にも反応する始末。そして母の雷(苦笑)朝方になってやっと大人しく眠り始める。そして19時近くにお父さん帰宅。息吹は狂喜乱舞。「おとさん、さみしかたのよぉ~」と訴え、マメは興奮のあまりむせていた(苦笑)蓮夢も洙羅も風牙もおとうさぁ~んと甘えていたが刹那だけはちっちゃく小躍りしてた・・・と思う(笑)<中>{}<中>↑お父さんに群がるハイエナ達(笑)<中><色:#0099ff><太><大>『父ちゃんが帰ってきたら、母は無視』おその、悲しみの俳句(苦笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリちゃんVS息吹

<中>さてさて、いつものより大きなグリニーズを渡された息吹は、どうしたでしょうか?気になる方は続きを見てね( ̄m ̄〃)

| 息吹の出産 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒られたら・・・

<中>夜中の大バトルに雷が落ちたもんだから2匹で一緒に避難しました。バリ、狭そう(笑)<中>{}<中>しかし、蓮夢はこの後・・・・<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリちゃん

<中>グリニーズ。いつもはプチサイズを買います。ティーニーだと小さすぎるし、レギュラーだと数が足りない。なのでプチサイズ。でも、すぐに食べ終わっちゃうの( ┰_┰) <中>{}<中>で、今回は息吹用にラージを1袋買ってみた。写真で比較すると、大きさが分かると思います。少しは食べ応えあるだろうか?息吹の感想はまたあしたぁ~(爆)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CUZ

<中>我が家のCUZたちです。↓<中>{}<中>初めて買ったのは手前の2つ。特大サイズのBad CUZとレギュラーサイズのGood CUZ。しかし、我が家の犬たちは遊んでくれず、その辺に放置プレイ状態でした。で、次に買ったのが真ん中のGood CUZ2つ。パステルカラーが可愛くてレギュラーサイズのブルーと、ミニサイズのグリーンを購入。<中>{}<中>しかし、レギュラーサイズのブルーは、またもや放置プレイ( ┰_┰) しかし、ミニサイズのグリーンでは少し遊んでくれた\(^o^)/しばらくしてお友達ワンコの誕生日にDino CUZを買ってあげたとき、いつになく興味津々だったので(特に音)、1個買ってあげることに。<中>{}<中>で、昨日届いたのが赤いDino CUZ。これがやっぱり当たりだったようで、かわりばんこに遊んでいます。特に息吹は噛み応えと、音と小ささがえらくお気に召したようで、誰よりも一番遊んでいます。<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

<中>午後からお出かけ。久しぶりにドッグカフェに行ってきました。久しぶりなのでお供は息吹。お店の近くに来ると、ソワソワしだし車を止めると私よりも先に下りようとする(苦笑)落ち着かせていざ入店。みんなの歓迎を受け息吹は興奮がMAX。ひとしきり挨拶したあと<中>{}<中>(いや、文句を言った後か?(汗)お母さんとお姉さんたちのおしゃべり開始。しばらくすると息吹はまったりモードからマジ寝モードに(笑)13時30分過ぎに入店したのに、お店を後にしたのは17時15分頃だった。またもや長居をしてしまった(汗)<中>{}<中>お母さん的には久しぶりの気分転換で楽しかったなぁ。息吹も一杯サワサワされてうれしかっよねぇ?<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギブですか?

<中>昨日の夜、寝てるほうを見たらプロレスをやっていたようで、がくさん風牙に軽く喉輪を決めていましたを(爆笑)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洙羅のパパ&ママがギグデビュー!

<中>道外ではギグレースが3月4月とありました。4月の大会は先週。京都は美山で開催されました。<中>{}<中>↑イヴの横に居るのはイヴちゃんかな?<中>その大会に洙羅のお父さんとお母さん「ジン&イヴ」お友達の「イヴちゃん」が出場!みんな楽しく頑張ったようですよぉ。応援に行きたかったな♪写真は洙羅のじいじがメールで送ってくれました。<中>{}<中>↑イヴ、お兄ちゃんとがんばりました!<中>洙羅ママのイヴはノービスで3位洙羅パパのジンはサブノービスで6位。そして!!2DOGオープンではパパママペアで4位と、出場種目すべて入賞!!<中>{}<中>↑ジンはお母さんと賞状GET!ジン&イヴ&お父さんで賞状GET!<中>洙羅の走りはやっぱり両親譲りなんだねぇ~♪そういえば、表彰台の2位のところに居るのはキャトルだ!みんな良い顔してるねぇ。<中>{}<中>↑イヴ、かっこいいぞぉ~♪今度は北海道に走りに来てね!北海道のバイクジョアリング日程は↓6月25日(日) バイクジョアリング北海道シリーズ第1戦場所 箱根牧場 7月30日(日) バイクジョアリング北海道シリーズ第2戦場所 箱根牧場 10月1日(日) バイクジョアリング北海道シリーズ第3戦場所 箱根牧場 <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のイケメン's

<中>いい写真が撮れたので(^▽^;)<中>{}<中>風牙の目は丸みを帯びてます。<中>{}<中>蓮夢の目は、きりりと切れ長。<中>しばらく病院に行ってなくて体重を量ってなかったので、今日家ではかってみました。前回はマメ⇒21kg。刹那⇒21kg。風牙⇒26kg息吹⇒46kg。洙羅⇒22.4kg。蓮夢⇒24.2kg<色:#ff99cc>【体重】刹那・・・・21kg (現状維持(-_-;)マメ・・・・21kg (現状維持(-_-;)風牙・・・・26.5kg(0.5kg増( ̄ロ ̄lll)息吹・・・・44kg(2kg減\(^o^)/洙羅・・・・22kg(0.4kg減\(^o^)/蓮夢・・・・24kg(0.2kg減( ̄▽ ̄)b <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居間、そこにある危機!

<中>最近、よくおもちゃで遊ぶようになった風牙。時間にしたらホントに短いんだけどね。そして今日もみんなが暴れてるスキにオモチャをGETしてウホウホの風牙。<中>{}<中>腰を据えて無心で遊んでる風牙。無邪気に遊ぶ風牙の横には危機が迫っていた・・・

| 息吹の出産 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜はお静かに

<中>最近はパソコンの机の下で寝ることが多い洙羅。今夜は久しぶりに、お母さんのお布団の上で寝ていました。ゆっくり寝れると良いんだけどその横には悪戯盛りの蓮夢。大人しくなるどころか洙羅にちょっかいをかけはじめましたよ。さぁ~、どうする?

| 息吹の出産 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しにも礼儀あり?

<中>洙羅が来た時もそうでした。(今では洙羅と息吹のお遊びなんて見れなくなっちゃったけど(涙)息吹が怒らないのを良いことに、噛むは引っ張るはもう、息吹の顔は臭いし黄色くなっちゃって大変なくらい今、一番の仲良しさんなんですよぉ。されるがままの息吹だけど、譲れない事もあるようで・・・

| 息吹の出産 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はまだまだ

<中>今朝、外を見たら吹雪いていた。彼岸荒れか?って思うような、吹雪。雪の粒も大きかった。9時頃には日差しもさしてきたけど。<中>{}<中>やっととけ始めたと思ったら、また少し積もってく。春ならどど~~んととかしてくれれば良いのに。<中>{}<中>↑雪に倒されたWOWOWのアンテナ<中>じゃないと、少し冷え込むと今日走れるんじゃ?といまだにソリをやろうとする我が家(苦笑)もう春だというのに春の気配が全然感じられない今日この頃。<中>{}<中>いっそうのこと四季が春夏秋冬から、冬冬秋冬に変わればいいのに(爆)って思うのは、私だけだろうなぁ。<中>{}

| 息吹の出産 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相談?報告?

<中>{}<中>パソコンをしてるとき、ふと横を見たらテーブルの上に座り、テレビの上に居るカイとリクの方を3分くらいじ~っと見つめていた。カイとリクに何かを報告したのか、それともお母さんの怠けぶりを相談したのか定かではないがもしかしたら、2匹が蓮夢に会いにきたのかも。私のところには会いにきてくれないのになぁ。あっ!数日前、夜トイレに行ったらなんとなく玄関のほうにリクが居るように感じたなぁ。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい成長

<中>{}<中>体も大きくなった蓮夢。顔つきも変わったかな?蓮夢のハーネスは、洙羅のお下がり。稚内で買ったハーネスはアラスカン用で首とか細めなのだ。しばらくは普通につけていれたのだがここにきて、きつくなってきた。で、洙羅に蓮夢のハーネスを付けたらピッタンコ♪洙羅はスレンダーさんだからねぇ~。で、洙羅のが蓮夢に下がってきたってわけ。しかし・・・・更にここに来て、このハーネスの長さが短い。短期間でまた成長したようだ。蓮夢がつけてきたハーネスは、ちびっ子の時のから数えると4本目。いよい5本目を用意しなくちゃならないのかぁ?財布は寒くなるけど、この成長はうれしいですね。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメ?

<中>{}<中>テーブルの下から上半身だけ出してるマメ。なんとなく亀に見えたので写してみた(苦笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり。

<中>{}<中>(い)春だねぇ~。(れ)暖かいねぇ~。(れ)早く走りたいね。(い)毎日走ってるじゃん!そんな会話が聞こえてきそうです(*≧m≦*)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズンラスト

<中>今日は名寄の仲間たちが河川敷に集まってシーズンラストの小さな記録会をやりました。天気は上々。気温は上がりまくりで暑いこと(汗)それでもワンコたちは久しぶりに走れるのでウキウキで、テンション上がりまくり。記録会だけど商品も出るので小さくメラメラ(笑)トップは風牙&蓮夢。まだおこちゃま走りの蓮夢だけど、橇犬の貫禄が出てきました。蓮夢、大きくなたでしょ~?あのチビ助が今では風牙よりも大きいんです。縦に。横だと風牙のほうが大きいんだけどね(苦笑)走りも安定してたしGood Job!!でも、ところどころ力を抜いてたらしい。暑かったからしょうがないさっ!<中>{}<中>7番目にウルオルママとウルル&洙羅です。スタートはいつものように良いスピードで出たのですが、洙羅が案の定ストップ(-_-;)その後もコースアウトしたり止まったりを繰り返し(洙羅が)たのですが、やはり帰り道は速い(苦笑)ゴール手前で再度ストップしたけどなんとかゴール。<中>{}<中>いやね、これには訳があってね・・・洙羅を早くに出しすぎてたのでした。もう少し車に入れておけばよかったんだよね。だもんだから最初はテンションがMAXだった洙羅も走るときにはすっかりまったりモード。集中がキレちゃったんですねぇ。これはマジでウルオルママには申し訳ない事をしたと反省。シーズンラストがグダグダになっちゃってウルオルママ、ウルル、洙羅、ごめんよm(_ _)m

| 息吹の出産 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子だけど

<中>まっち買ってくださいm(_ _)m

| 息吹の出産 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

アクセスランキング
