2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪

<中>新作の被り物が、だいぶ前に届いていたのですがお披露目するのを忘れておりました(苦笑)<中>{}<中>今回は3つ程です。1つめはサッカーボール♪ワールドカップはこれで応援!!(笑)後ろから見ると、こんな感じ。まさにボール(*≧m≦*)<中>{}<中>普通ならTシャツなのかもしれないけど息吹はこっちのが似合うから(爆笑)<中>2つめはパイナップル。こちらも帽子タイプです。緑の部分がなんとも可愛い♪バヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃<中>{}<中>最後はリボン。これは普通にリボン。ちゃんと耳を通す穴も開いてるのだ。<中>{}<中>息吹の場合は耳を通すと、ちょいとキツメ。刹那の場合はちょいと大きめでした。<中>似合うかな?(*^^*)ポッ<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い部隊参上!!

<中>チーズケーキを作ってる時に、お手伝い部隊が到着しました!!がっ・・・このお手伝い部隊お手伝いするどころか、すきあらばボールに入ってるクリームチーズを何とか舐めようと必死です。<中>{}<中>どうやらお手伝い部隊は仮の姿だったようで本当は、お味見部隊だったようです(爆笑)もちろん、お味見部隊には速攻で退場してもらいましたけど、名残惜しそうにペロリンチョッと鼻を舐めておりましたよ( ̄w ̄)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のSP達

<中>ガードしすぎだって(笑)

| 息吹の出産 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1本いっとく?

<中>今日は練習じゃないけど、1本走るか~?ってことでまだ雪の残る林道へGO♪ザクザクで足が埋もれるけど有り余る体力を発散させてやろうと、行って来ました。<中>{}<中>今回はがくさんにカメラを持たせてバックショットを写してもらいましたよぉ。まずは、走ってる途中でステイ。<中>{}<中>↑お父さんの指示を待ってます。<中>{}<中>↑GOでちゃんと走り出しましたねぇ。<中>{}<中>あと何回林道で走れるかな~?走れる限りは連れて行ってやりたいなぁ。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回なよろ犬ぞり大会 2日目

<中>2日目は2DOGファミリーからスタート。ウルル&洙羅、風牙&蓮夢が出ました。洙羅は案の定、上り坂でストップ。でもウルオルママがリードを取ってリスタート。その後は止まることなくゴール。風牙&蓮夢はマジメに走る風牙が蓮夢をリードしてなんなくゴール。結果はウルル&洙羅が4位、風牙&蓮夢は5位でした。ここで悔しがる男が一人(笑)ウルオルママに負けたのが悔しかったらしい。だったら痩せろよ!って感じですね(爆笑)2DOGが終わってスキージョアリング2DOGに移る予定が、雨が降り出したため中止に。そして、4DOGと6DOGを繰り上げる事になった。スキージョアリングの練習を今年から始めたがくさんはガッカリ。でも、天気に文句を言ってもねぇ。この時期はもうしょうがないとしか言いようがありません。4・6DOGが終わり、お昼休みを挟んでいよいよなよろ大会初試みのプルレース。トップは牙王。しかし、雨を含んだ雪は橇の滑走面に張り付き動きません。あえなくリタイヤ。次の南極犬も引けずにリタイヤ。これでは犬を壊す・・・・って事で錘を軽くしてリスタート。最初の2匹は休ませてから最後に引かせることに。リタイヤが多い中、前の犬が引き次は風牙の番です。引いてくれよぉと思いながら呼び込み。牙王は飛び跳ねて勢いをつけるのですが風牙はノシノシと地を這う形で引きます。今回もノシノシと引いて、無事にゴール。よくやった!牙王も休憩を挟んで、最初よりは軽くなった橇をいつものお父さんまって~っと云う感じでゴール。結果は、牙王が3位に入り、風牙は6位でした。がくさんは「稚内の雪辱をはたした!」と鼻息荒く言っておりました(笑)稚内で風牙に負けたのがどの犬に負けたことよりも悔しかったらしい。プルレースの後1DOGをやって、大会は終了しました。大変だけど、やっぱり名寄の大会が一番楽しいなぁと実感した瞬間でもありました。<中>{}<中>↑今回もらった3枚の賞状と商品です。<中>なよろ大会の賞状には、なんとレース中の写真が入るんですよぉ。みんな喜んでくれます(^_^)v<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回なよろ犬ぞり大会 1日目

<中>今年はパソコンのお手伝いから解放されたのでスタートラインでみんなの写真を写すことに専念した。去年は本部に缶詰で自分のところのサポート以外レースを見ることも出来なかったので、満喫しようかと。今日の我が家は3DOGのみ。出場は風牙&洙羅&蓮夢のハスキーズ。練習では何度か走っていたけどレースは初挑戦。参加チームは3組なので、間違いなく入賞できるとわかっていても、欲が出て上位を狙ってほしくなる(苦笑)しかし、そういうときに限って何かをやらかすのが我が家でして・・・(^▽^;)<中>{}<中>スタートでは洙羅のリードをはずし忘れ、グダグダでのスタートになり、コースに出たらば今度は洙羅のうんPタイム(涙)前日、バリから脱走し生ゴミを漁っていたためしかもPちゃん( ̄□ ̄;)なんとか3kmを完走し、ゴールした洙羅のお尻はうんPだらけだった( ┰_┰) シクシク結果は3位。でもま、完走したから良しでしょう。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回なよろ犬ぞり大会 準備編

<中>大会を翌日に控え、今日はコースのネット張りです。去年はがくさんだけ参加したのですが、今回は私も参加してきました。朝の8時30分から開始。<中>{}<中>気温が上がりグズグズになった雪道を歩きながらネット張り。多頭引き用のコースは山の上。さすがに徒歩では無理。モービルの後ろにつけた橇に乗り上ります。この橇にはネットやポールが積んでるので押さえながら乗るのですが<中>{}<中>これがまた面白い(笑)すっかりはまってしまいました。朝から始まったネット張りもなんとか夕方には終了。いよいよ明日は本番です!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ 1

<中>今日は、ちっちゃなちっちゃな打ち上げを我が家だけでしました。今シーズン、怪我もなくいい感じで終わることが出来たし、がくさんも頑張ったから、ねぎらってやろうかと(笑)でもま、手抜きなんだけどねぇ。お寿司とって、キュウリとさきいかの和え物。茹で豚の梅肉合え。これだけ。普段は飲まない私ですが、今夜は一杯付き合いました。ワン達は寿司に群がり大騒ぎ。子供と一緒だね(笑)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なよろ犬ぞり大会終了!

<中>なよろ犬ぞり大会が終わって3日たちました。なんですかねぇ~、こうやる気が起きないというかまたもや燃え尽き症候群に、かかっております。なよろ大会の報告もしなくちゃ・・・と思いながらも毎日ほげぇ~っとしております。ワン達は大会終了後、翌日はぬぼ~っとしておりましたが、昨日から復活しバトル&暴走。なんとかこの体力を発散させねば・・・・と思いまたナイトラン&週末にでも、雪の残る場所で今シーズン最後の橇を楽しんこようかと思っています。練習ではなくて、ただただのんびり走ってこようかと。久しぶりに私も乗ろうかな?なよろ大会の模様は、さかのぼって書きますので楽しみにしててください。とりあえず、結果を・・・・*3DOGファミリー(3km)風牙&洙羅&蓮夢3チーム中 3位(タイム・・・6:44.57)*2DOGファミリー(2km)ウルル&洙羅11チーム中 4位(タイム・・・4:02.89)風牙&蓮夢11チーム中 5位(タイム・・・4:11.63)*プルレース牙王12チーム中 3位風牙12チーム中 6位息吹引けなくて棄権5位までの表彰なので、賞状は3枚もらえました\(^o^)/雪がとけたら、今度は自転車の練習&ディスクの練習をしたいと思っています♪ <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないとらん1

<中>連日暖かくて、いつもつかっていた山や河川敷での練習が出来なくなった。なよろ大会まで何回か走らせたいな~と話したら、がくさんが仕事帰りに探してきた。なんとか走れそうだということで、帰宅後速攻で準備して現場へ。林道なので道の端は木ばっかり。前日ビデオで見てた<中>{}<中>アイディタロッドを思いだした。いそでハーネスをつけ3DOGで暗闇に消えた。冷え込んできたのもあって走りやすそう。私は息吹と車で待機。暗いからちょっと怖い(苦笑)10分くらいで帰ってきた。やはりアイディタロッドを思わせるシチュエーションにがくさんのテンションが上がったらしく、楽しくなって叫んだらしい(爆笑)一人アイディタロッドは人を狂わすようだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい服

<中>名寄の犬ぞり大会で息吹に着せようと新しい服を買ったのだが・・・・ちょっと小さかった。<中>{}<中>今からだと間に合わないので、去年買ったうさちゃんコートか、ドナルドのバスローブにしようかと考えてる。で、今回買った服を刹那に着せたら大きかったんだけど、それがまた可愛くて同じ写真を何枚も激写してしまった(苦笑)<中>{}<中>ぬぼ~っとした顔をしてるから、被り物とか服とか、なんか似合っちゃうんだよねぇ。刹那的には迷惑なんだろうけど(苦笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないとらん2

<中>今日はまた林道でナイトランしてきました。前日の雪で15cmほどの積雪。橇で走るには厳しい状況だけど、爆走王子とそのシモベたちが体力をもてあましてるので、とにかく走らせないとって事で、決行!!急いで準備をしてGOで出す。ラッセルな走りをしながら暗闇に消えていく1人と3匹。前回より短い距離で帰ってきたけど(雪が多すぎて)それでも満足げな3匹でした。そのあと、モコモコブラザーズでジョアリング。準備をしてると、スリーピー家が到着。美瑛の大会以来、久しぶりに会った2匹は成長してた。スリーピーは大人っぽく、メルティはモコモコがさらにモコモコ(笑)ぜひともモコモコブラザーズに勧誘したい(笑)<中>{}<中>スキージョアリングの練習は、道路でやった。がぁ!帰ってきたがくさん、開口一番「アスファルトでててさぁ」で?「スキー、ガリッて」は?「見てみて」見てみた。はうぅ~~~Y(>_<、)Y アスファルトで削ってきた。買ってまもないスキーを削ってきたぁぁぁ。しょうがないよね。うん、しょうがない。そう、しょうがないさ・・・( ┰_┰) 木曜日に最後の練習できるかなぁ~?<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い、いぶきぃ~(・`ヘ´・)ゞ

<中>名寄大会の備品を受け取りに出かけるため後ろの座席にいつも乗る息吹を、今日はお留守番させることにした。フリーにしておくと突進して全ての戸をあけて外に出る可能性があるので、バリに入れてお留守番させたのだ。グリニーズを渡して、無言で家を出た。グリニーズにむちゅうだったらしく、とくに泣いていなかった。急いで現場に行きウルオルママと用事を済ませ帰宅したら・・・・

| 息吹の出産 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

<中>マメと刹那の2回目の注射に行ってきました。だいぶ痒みも収まってきてて、dぽうやら注射がきいてるみたい。と、いうことは・・・やっぱりヤツラが悪さしてたようです(・`ヘ´・)ゞあとは来週の金曜日に3回目の注射を打って様子を見ることになりそう。よかったっす。<中>{}<中>で、ついでに蓮夢と息吹の体重はかってきました。先生に蓮夢の後脚の毛が生えそろったことを報告したら、よかったねぇ~と喜んでくれました。先生、ホントありがとう\(^o^)/<中>{}<色:#ff99cc>【体重】刹那・・・・21.15kg (0.1kg増えてる(>_<;)マメ・・・・21.6kg (0.6kg増えてる(-_-;)息吹・・・・46kg(0.3kg増えた(T_T)蓮夢・・・・24.2kg(更に成長!でもデブじゃないよ♪)<色:#669900>【処方薬】刹那&マメ・・・・アイボメック(注射)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピー息吹♪

<中>ビデオをデジカメで映したので画像は見にくいです(汗)家に来て2日目の息吹。ビデオカメラにビビッています(苦笑)見てみる?⇒⇒<リンク:http://f.flvmaker.com/mc.php?id=9jxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXgjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8bqIZr8aDrmmmsniaa.fGLa>(*´ェ`*)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 なよろ犬ぞり大会

<中>名寄の犬ぞり大会は今年2回目。いよいよ来週末に迫ってきました。我が家も参加&お手伝いをしています。今年は昨年無かったプルレースも追加されました。たくさんの参加&見学をお待ちしています♪申込書が欲しい方はメールください。<中>我が家からは、牙王・風雪・風牙・洙羅・蓮夢・息吹?が出場しますよぉ~♪<大><太><太><大><色:#3399ff>第2回 なよろ犬ぞり大会日時・・・3月18日・19日(2日間)場所・・・道立サンピラーパーク・なよろ健康の森         (名寄市字日進)<色:#3399ff>タイムテーブル<小>(時間は変更する場合があります)<色:#3399ff>3月18日  8:00  受付        8:45  ドライバーミーティング        9:30  2DOG        10:30  3DOGファミリー             3DOG       11:30 スキージョアリング1DOG       13:00 6DOG       14:15 4DOG3月19日  8:00  受付        8:45  ドライバーミーティング       9:30  2DOGファミリー             2DOGスプリント(ジュニア)             2DOGスプリント(シニア)       10:30 4DOG       11:15 スキージョアリング2DOG       13:00 6DOG       14:00 1DOG(ジュニア)             1DOG(シニア)<色:#ff9900>プルレースの時間は当日発表になると思いますがたぶん、お昼の時間帯かと思われます。昨年の写真&リザルト⇒⇒⇒⇒「<リンク:http://www.geocities.jp/nayoro_sleddograce/>なよろ犬ぞり大会HP」<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中!

<中>里親を募集しております。ただ今、預かりさん宅で元気に成長中♪ステキな飼い主さんが見つかることを祈っています。生後推定5ヶ月雑種の♂(道犬が入ってる?)虫下し、ワクチン1回済みブログにて成長記録UP中「<リンク:http://yaplog.jp/nanami-b/>幸せになりたい・・」問合せ先⇒⇒⇒<リンク:http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d5917483>Mail<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そ、それって・・・・

<中>時代遅れですよぉ~(爆笑)

| 息吹の出産 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人鑑賞会

<中>稚内のビデオをテープに落としていた時テレビの前に陣取って見ていたのは・・・

| 息吹の出産 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体も成長

<中>仕草や遊び方なんかは、まだまだ子供ですが体の大きさは、洙羅より大きくなりました。体重もおそらく22kgにはなってるでしょう。蓮夢が一番最初につけたハーネスは、牙王のプル用ハーネスでした。それが小さくなり龍牙の付けてた緑のハーネスをつけていたのですが、それも小さくなり、稚内で2本新調しました。ただし、アラスカン用なので首周りが少し小さい。ボアのところを少し切ればこれは解消できるので大丈夫。長さはぴったり!赤もなかなか似合います♪<中>{}<中>そうそう!蓮夢は昨日外で「<色:#6699ff><太><大>初!足上げシッコ」をしました。突然のことで、激写できなかったのですがも~、びっくりですよぉ。おめぇ~、はえ~よ!って感じでした。と同時に、もうすぐ大人になるんだな~と。足上げシッコをするようになると家の中でのシッコを気をつけないとならないのですが、今のところまだだいじょ~ぶのようです(´▽`) ホッ<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2006(8)

<中>久しぶりの日中練習。しかぁ~し!!暖かい日が続いていて、練習場所が無い!!今日は久しぶりにいつもの山に来たが前日の雪で除雪が入り、所々下が出てる。こりゃ、もう練習は無理か・・・とも思ったが上のほうは走れそうだったので強行。やはりとけてるので、ソールのすべりが悪い。今日が最後の練習になるかもしれないなぁ~とがくさん。とりあえず、準備をした休みなので洙羅&蓮夢をTOP。風牙をウィルに置いて3DOG。パワーが有り余っていた蓮夢はテンションもMAX。洙羅もスタート前に激しくホリホリして、こちらもMAX。いい感じで飛び出した。<中>{}<中>距離はいつもの半分。砂利が出てるからしょうがない。今日はモコモコブラザーズも連れてきていたので息吹も入れて4人で遊ぶ(笑)そのうち3DOGが帰ってきた。久しぶりの橇に、楽しそうな2匹だった。風牙は相変わらずヘロヘロ(苦笑)雪質も悪いので橇は1本だけになる。次はモコモコブラザーズでスキージョアリング2DO。再来週の名寄大会には、モコモコブラザーズでスキージョアリングでるんだろうか?ま、会場が家から車で数分だから、良いけどね(*≧m≦*)<中>{}<中>スキージョアリングも終わり、まったりしてたらチアガールなチャム登場♪かわいかったなぁ~。で、蓮夢をフリーにしたらもう傍若無人に遊ぼう攻撃を仕掛ける蓮夢にチャムがムキ~(笑)でも、ぜんぜん怯まない蓮夢。だって、家でいっつもやられてるから、ムキ~な顔も、遊びの一種。チャム、これに懲りず又遊んでやってくれぇ。<中>{}<中>いよいよ春に向かいだした北海道。なんとかあと2回練習できると良いんだけどなぁ~。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通院再開

<中>やっとカイカイが落ち着いたと思ったら今度は刹那とマメがカイカイしだした。なので、今日は注射をしてもらいに行ってきたよ。<中>{}<中>とりあえず、注射を一本ずつ打ってもらって抗生物質をだしてもらった。あと、刹那が耳を凄い勢いで掻いたもんだから、すっかりカサブタマンに。フチだけなので、小さい塗り薬も。やっと病院から離れたと思ったら、また逆戻りぃ。<中>{}<中>いつになったら病院通いが終わるのやら・・・ついでなので、息吹の体重を量ったら100g増えてた・・・・ダイエットフード食べてたのに増えるっていったい・・・。。。(o_ _)oしばらくは、大好きなグリニーズも禁止ぃ(;`O´)o<中>{}<中>そうそう、受付のカウンターに面白いものが。看護士さんに「牛乳?」って聞くとおやつだというではないですかぁ~。生クリームの入れ物と同じだったので、牛乳かと思っちゃいました。<中>{}<中>珍しかったので、早速お買い上げ♪家に帰ってからあげたら、どうやらみなさんお好きなようで。でも高いから忘れた頃にまたあげるよ(笑)<色:#ff99cc>【体重】刹那・・・・21kg (4kgもオーバー(>_<;)マメ・・・・21kg (2kgオーバー(-_-;)息吹・・・・45.7kg(ダイエット効果なし(T_T)<色:#669900>【処方薬】刹那&マメ・・・・アイボメック(注射)          パセトシン(抗生物質)          ビクタスMTクリーム<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひなさま

<中>今日は桃の節句です。去年も手作りしたので今年も手作りのケーキを作りました。見た目は悪いけど、まっカンベンしてください(笑)これ、豪華な4段ケーキなんですよぉ。ワンコ用のスポンジを焼いて、中にはフルーツを敷きつめました。生クリームは低脂肪のやつを使って、砂糖は入れてません。で、極めつけはこのイチゴ。<中>{}<中>「とよのか」でも「さちのか」でもなく「あまおう」というイチゴを使いました。大奮発です。みんなに切り分けさぁ~食え!と差し出すと、イチゴだけを残すやつ一口も口をつけないやつ。手渡しじゃないと食わないやつと、もう母の苦労は台無しさっ(ノへT*)まっ、それでも節句だから(苦笑)<中>{}<中>明日は夜の練習までに人間用のケーキを焼きます。一日遅れの「おしなさん」って事で(苦笑)「おしなさん」=「おひなさん」しってるって!(爆笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスキャンドル

<中>すっかりUpするのを忘れていました(汗)2月に下川のアイスキャンドルを見に行ってきました。去年は行かなかったので、初めていってきました。万里の長城のほうはまだ人もあまり来てなくてアイスキャンドルにも火が灯っていなかったのですが(時間が早すぎた(苦笑)それでもライトアップ<中>{}<色:#ff9999><中>↑アイスキャンドルに囲まれる1人と2匹<中>してるところは綺麗でした。息吹と蓮夢を連れて行ったのですが、子供は「僕食べられる?」ってお母さんに泣きそうになりながら聞いてるし蓮夢はビクビクしちゃうしで、来年は犬無しで見に行こうと思いました。息吹も怖がられてばかりじゃ可哀想だしね(苦笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第23回Japan Cup 全国犬ぞり稚内大会 2日目

<中>2日目はなんだか雨が降りそうな雲行き。なんとかもってくれぇ~!!今日の午前中は1DOGと、スキージョアリングのエキジビション。まずは1DOG.ゴール近くにビデオをセットし無言の応援(笑)いよいよウルの番が来た。ゴール地点で呼び込みをする。おっ!速い!!父、高速ペダリングをする。ウルル、一心不乱に走る!トラブルもなく無事ゴール!しかし、ウル父はただでは終わらなかった。ゴールして橇を見たら、違うとこからラインが出てた。ちち、ラインは下に出さないと(笑)ささ、ウルルが終わって何組か置いてチャムの番。またゴールで呼び込む。おっ!今日はチャムパパのペダリングも良いし、チャムもガンガン引いてるぞ。<中>{}<中>ゴール前で「ゴールしない病」が出ないかと心配したけど無事にゴール。練習と大会の違いがわかってるのね(笑)結果を気にしながらもスキージョアリングのエキジビションの準備をする。Fさん家とウル家とチャム家と我が家が出ました。がくさんがスキー靴をはいてしまってたので私がスタートまでワンを連れて行くことに。がくさんは2DOGをやるので牙王と風牙・・・・そうプルコンビを私が連れて行くんですよ。転んだらやばいと思ってゆっくり行こうとしたら、引っ張られてもう制御するだけでヘトヘトに。途中でSさんに迎えに来てもらってなんとかスタートまで来れた。すでにみんなはスタートしていた(汗)好感触で、来年の稚内にはスキージョアリングがお目見えするかもしれないですねぇ~♪<中>{}<中><色:#3399ff>↑はセレブな感じ?のコートです(笑)<中>さて、お昼には「わんわんダッシュ」というイベントがあり息吹とチャムが出てきましたとくにコスプレ!って訳ではなかったのですが、息吹はメイドさんになって大型犬クラスで出場!観客の笑いや「萌えぇ~」という声をたくさんかけていただきました(*≧m≦*)ププッ結果は参加賞をもらいましたよ。チャムは2位でした♪

| 息吹の出産 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

アクセスランキング
