2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないで・・・

洙羅の親戚さんのブログで紹介されていたフラッシュです。ペットブームの裏では毎日起こっているのです。身勝手な飼い主。でも、ペットたちは飼い主を選べません。そして、どんな状況にあっても飼い主を信じているのです。。。。私はその先を見ることが出来ませんでした・・・●<リンク:http://www.geocities.jp/syalala_movie/008.html>その先にあるものこれはちょっと違いますが、こんなことがあったなんて・・●<リンク:http://www.geocities.jp/ejisonlove/kudo.html>クドリャフカ

| 息吹の出産 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♪

<中><色:#6666ff><太><大>◇◆牙王がテレビに出ます(たぶん(笑)◇◆10月23日19:00~20:54「どうぶつ奇想天外!」超どうぶつ奇想天外!全部イヌだけ(秘)大感動スペシャル!!<中>{}の中の「イヌvsイヌ」に出ます。もしかしたら、息吹と風牙も出るかも?他にもたくさんのお友達が出るので見てくださいねぇ~♪用事で見れない人は録画録画!!!<中>{}

| 息吹の出産 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月形町 偕楽公園にて・・・

<中>がくさんは相変わらず早起きだったらしい。<中>{}<中>私は今回はまたのんびり遅起きだった。朝方はさすがに寒かったです。ガスもかかってて空気も冷たく秋だな~と。朝ごはんは何も作る気になれず結局朝はカップラーメン(汗)(材料は持ってきてたんだよぉ~)私が食べてる間に、がくさんは息吹と散策に出かけた。園内を一周してきたらしい。園内の池?沼?にはヘラブナがいるらしく、釣り客がぞくぞくやってきます。<中>{}<中>昨日、到着した時は凄いたくさんの車&釣り客がいました。キャンプサイトにキャンピングカーが1台とテントキャンパーさんが何組かいましたが、トレーラーの人はいませんでした。<中>{}<中>日も高くなり、暖かくなってきたので私も写真撮影。今日も天気がいい♪そのあとはまたまったり。のんびりすぎて、連泊したくなりましたが、そうもいきません。9時過ぎにサイトを出て一路自宅へ。途中はもちろん<中>{}<中>道駅へ寄り道。浦臼⇒雨竜⇒北竜⇒幌加内を通って2時過ぎに到着。お留守番組は元気に、お出迎えしてくれました。来月はシリーズ最終戦。遅くなりそうなので道駅でP泊予定です<中>{}

| 息吹の出産 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年バイクジョアリング北海道シリーズ 第2戦

<中>朝4時に出発し、8時前に箱根に到着。三郎さんが来てたので、少しお話ししたあと、トレーラーでまったり♪そのあと少ししてからウル家到着。ウルルの調子が悪いようで、微妙らしい。<中>{}<色:#6699ff><中><太>↑ここかえちゃんとムックくん♪<中>あとで、ウルの様子を見に行かねば!10時からの講習会もそこそこに早々と大会が始まった。しばらくして、柴を連れた人を発見!まりんママさんです。みにいくよ~と言ってくれたので確信はあったのですが、間違ったら・・・と思い、ドキドキしながら話しかけました。久しぶりの柴にもうメロメロ。カイと比べるとここかえちゃん、ちっちゃくてぷりちぃ~♪ムックくんは刹那になんとなく似てる気がして、これまた可愛いの(*^^*)<中>{}<太><色:#33cc99><中>↑EVEちゃん<中>そして、ウル家のテントにEBははさんが来ていました。EVEちゃんと飛び入りで参加。EBははさん、すごい楽しそう!もち、EVEちゃんも楽しそうに走ってました。そのあと、BOBくんとシフォンちゃんも連れてきてくれてもう2匹ともかわいいぃ~♪もう悶え気味の私でした(笑)さて、大会ですが1DOGにマメ。2DOGに風牙&洙羅が出ました。<中>{}<太><色:#ff9900><太><中>↑BOBくんとシフォンちゃん<中>マメ、スタートは良かったのに第2カーブでネットを飛び越えてタイムロス。もうアホォ~!って感じです。2DOGはもうね見てられなかったです。痛々しくて(苦笑)こちらもスタートは良かったものの、風牙は薬を飲んでないないのでやっぱりあの症状です気持ちと体がバラバラ。洙羅は走ろうと頑張るのですが、風牙がブレーキをかける。なので風牙は洙羅に引っ張られるという感じ。最後の方で少し走ったけど、洙羅には申し訳なかった。洙羅と対等に走れる犬を探さないとダメかも・・・・来月は復活したウルルと洙羅が2DOGに出ますよぉ(^_^)v<中>{}<色:#9900ff><太><中>↑お父さんを2回裏切ったマメ(笑)

| 息吹の出産 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スレンダー洙羅!

<中>ごっそり抜けるのも落ち着いてきました。一応、風牙と並べてみたんだけど・・・わかり難いか。洙羅のウエストの細さ、わかりますかぁ~?飯食ってないんじゃね~か?ってくらい細いでしょ(汗)これでも22kgあるんですよ(汗汗)家の中の自主トレのおかげか、太ももは筋肉ムキムキってかんじ。もちっと太っても良いんだけど、食っても太らないんだよね。うらやましぃ~ぜ!(笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグカフェ♪

<中>今日はバイクジョアリングのエントリー費を送金した帰り洗濯した後だし、凉からよってくか~と息吹に話しかけドッグカフェ・スリーに寄り道。抜け毛全開の洙羅は<中>{}<中>刹那とお家でお留守番。マメと風牙は車でお留守番。2時ごろお店に入って、みんなの大歓迎を受ける(笑)犬話に花が咲き、4時くらいまで何も注文しなかった(爆)今日はハニートースト。トッピングにブルーベリーチーズ♪食べる前に写して無かったよ(汗)<中>{}<中>息吹はすっかりくつろぎモード。ごろ~んと横になったりお客さんが来たらみんなと一緒にお出迎えしたり・・・・って看板犬かよ!(爆笑)サワサワ&毛をムシムシしてもらってました。<中>2時にお店に入って、お店を出たのは5時!!!3時間も長いしてしまいましたよぉ~(汗汗)しばらくきてなかったので毎週お邪魔ししそうな予感です・・・(笑)次は洙羅も連れてこないとねぇ。しばらく来てないから、サワサワしてもらわないと♪洙羅といえば、ただいま凄いスレンダーです。ウエストが激細っ!!明日写真載せますね。<中>{}

| 息吹の出産 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お~ふろっおふっろ♪

<中>今日は、くっちゃくなってた息吹と、換毛が始まった洙羅をお風呂に入れた。2匹をお風呂に入れるのは重労働。がくさん、汗だくでした。息吹は大人しくしてるのは助かるんだけどなにせ洗う箇所が広い(汗)まるで床をデッキブラシで洗ってるかのよう(苦笑)<中>{}<中>洙羅はとにかく抜け毛をムシムシしながらの洗濯。ま~、抜けること抜けること。それでも追いつかなくて洗濯してから強制ブラッシング。家の犬たちは何頭か抜かしてほとんどがブラッシング嫌い。優しくしてるんだけどな・・・お風呂にいたっては、全員が嫌い・・・なんでぇ~(涙)なので、お風呂に入れる時はだましだまし入れてる。<中>{}<中>息吹や洙羅はお風呂場に遊びに行くのは好きなのに洗濯だとわかると逃げようと右往左往。濡らしちゃえばこっちのものなんだけどねぇ。明日も起きたらブラッシングですわ。そうそう。息吹の毛って乾いてると直毛なんだけど、濡れてる時は縮れ毛。これって・・・・天パなのか?<中>{}<中>我が家は常に自然乾燥。乾燥中にお母さんに遊ばれた息吹の切なげな顔を写してみました(笑)3枚目はなかなかかっこよい横顔でしょ?←親ばか(笑)

| 息吹の出産 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会

<中>今日は河川敷で「わんわん運動会」があった。朝からちょっと雲行きが怪しい・・・開始はお昼から。天気はもってくれるのか?去年は午前中からだったのですが今年はお昼から。なので、刹那は家のバリでお留守番。会場の河川敷には受付開始を少し過ぎての到着。<中>{}<色:#6699ff><中>↑いい子でお留守番の洙羅(笑)<中>市内だとゆっくり出発できたりするから、凄い楽♪いつものように、マメ・風牙は車の中でお留守番。洙羅は車に繋がれてのお留守番。今年も出場は息吹だけ。開会式の後、競技開始!今年はボーダーが多かった。でも、マラミュートも3頭になったのだ。息吹・スリーピーの他にメルティ。まだ2ヶ月の赤ちゃん。スリーピーの弟なのだ。フカフカモコモコ。歩くぬいぐるみ(*≧m≦*)ププッ<中>{}<中>久しぶりの赤ちゃんにみんなメロメロ。あの痛い歯で噛み噛みされて身もだえしちゃう私って・・・バカ?(苦笑)メルティの感想を書けば終わらなくなっちゃうなぁ~(*^^*)旭川から去年の優勝、セイ家も来て2連覇を狙う模様!母ちゃんやる気満々( ̄▽ ̄)b グッ息吹はスカートをはいてコスプレしたものの、どうやらご不満の様子。やばいかも・・・(汗)最初の紙リード競争は、同じ組のスリーピーをぶっちぎって1位(スリーピーは獲物の息吹を発見して爆走(笑)(ウルルは母ちゃん無視して遊ぼう攻撃。そして暴走(笑)おいでおいで競争ではお父さんを見失い暴走(爆笑)<中>{}<中>A&Rでは取りにって戻ってくるも2回ともあらぬ方向へ・・・それでもみんなと楽しく参加できて良かったです。途中から雨が降り出したけど、無事に終了。気温も高くなく犬達も気持ちよかったのでは?セイは4位に入賞。ただでは帰らない!(笑)息吹は・・・今年も下のほうでした。でも、楽しければGOOD!だよねぇ~♪♪<中>{}<中>さて、その息吹。帰ってきてからもう爆睡。疲れたのと服を着てた疲れがでちゃったみたい。長い時間服着ることないし太ったからちょっと腕がきつかったんよね。ごめんよぉ~。来年は息吹がもっと楽しんで参加できるようにしなとね。お母さん、反省したよぉ。来週はジョアリングで箱根だぁ~<中>{}

| 息吹の出産 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリーDEで~と♪

<中>久しぶりに(ホント、何ヶ月ぶりだ~?(笑)ウルル&アイコさんとスリーでで~とをした。用事を済ませてから向かったのですが銀行が激混みで、またもや遅刻をしてしまった( ̄Д ̄;;<中>{}<中>スリーに近づくと、息吹はもういてもたってもいられず(笑)一人で2匹は無理なので、家で洙羅はお留守番。息吹は私より先に店内に入る(いつものことさっ・・・(涙)まずはいつものご挨拶。いつにもまして大声だな~。ウルルとも軽く挨拶。ウルルは一生懸命挨拶してくれてるのにねぇ。<中>{}<中>その後はもうウルルと向かい合って、ぶちゃいく顔を連発。中ちゃんやしゅうちゃんは息吹が怖いらしく、出てきてもすぐ引っ込んじゃう。しまいにゃ~、ひゅうがの事なんて無視。横を通ろうが、前を横切ろうがそばにいようが、無視(/TДT)/<中>{}<中>眼中に無いようだ(^▽^;)それでも久しぶりのスリーは楽しかったぁ。涼しくなってきたし、またで~としないとねぇ。ちなみに、今日の息吹は抜け毛が酷くてミニーちゃんです♪<中>{}

| 息吹の出産 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息吹の趣味

<中>ロケ後、まったりしすぎて話題が無かったっす(汗)さてさて・・・息吹の趣味なのですが・・・小さい頃から洗濯機の排水が好きで、標茶に居たときはホースから配管にちょくで繋いでたので、見ることはできないのですが排水するときの、ごぽぽぽ~という音が気に入ったらしく私が洗濯機に向かうたびについてきては、ホースをだま~って見つめたり、首を傾げたりしていました。そんな趣味は大きくなってからも変わることはないようで・・・今の家はお風呂場に洗濯機があり、排水溝に向かってホースをおいてる状態(短くて届かないのだ)なので、排水するとどわ~~っと流れ出すのですが、息吹はその水に<中>{}つくかつかないかの所を陣取り、流れる水を延々と見ています。脱水だけだと不満らしく「ウォウウォウ(排水)」と訴え排水してやると、満足げにだま~って見ています。洗濯じゃない用事でお風呂場に行っても、私を押しのけて一番最初にお風呂場に入り、排水溝をじ~っと見つめてる。息吹の趣味は変な趣味です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 息吹の出産 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てれびでぶー?2

<中>音更の河川敷(音更リバーパーク)のパーキングで一泊し2日目の撮影のため、上士幌へGO。音更からは40分くらいかな?前日、お友達のワンコとケンカしてしまった牙王。ケンカした直後は震えていましたが、一晩たってすっかり元気。傷口もさほど酷くないし(私にやられた傷の方がひどい(T0T)頑張って引きそうです。<中>{}<中>撮影場所に到着すると、まだ他のワンコは来ておらず前日と同じ場所にセッティング。もちろん、クルーは来て準備を始めていました。今日は30度くらいになるとの事。前日よりも過酷な中での撮影になりそうな予感。トレーラーの中でまったりしてると、ちらほら到着。今日は200kgから開始。<中>{}<中>牙王&風牙はなんなく引っ張ったものの息吹はがんとして動かず・・・がくさんも早々にリタイヤを宣言。ま、しょうがないよね。気温はぐんぐん上がります。次は犬たちのことを考えて、一気に300kgUPの500kg。全盛期には590kg引いた牙王も2日目&暑さ&年齢の加減で、500kgはリタイヤ。風牙も動けず。なので、350kgに落として再度挑戦。風牙はもうすでにバテバテ。集中力も切れてあっちウロウロ~ネット飛び越えで、動かせずリタイヤ。牙王は、前に進みたいのにちょっしか動かない。でも、お父さんが呼んでる。<中>{}<中><色:#339933>↑デリカ(父ちゃん、おら暑いから動かないお!)<中>早く行きたいのに~と今までにないくらいの泣きが入りやっぱだめか~と思っていたら動き出したんですよぉ。1分近くたっていたかな~?ひっぱる勢いがある以上、途中で止めてしまうのは今後の牙王のやる気にも響くしがくさんはきっと来ると信じていたんだと思います。その気持ちに答えるかのように引いた牙王。22kgの体で350kgを引きました。大会だと号泣物ですが(笑)今回はいっぱい褒めてあげました。夕方、すべての撮影が無事に終了。とっても楽しくて久しぶりにプルを見た!!って感じで、良かったです。<中>{}<中>今年の冬はプルの練習にも力を入れないとねぇ♪結果はオンエアーを見てくださいねぇ。放送の詳細は、またのちほど!

| 息吹の出産 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てれびでぶー?1

<中>犬ぞり友達からプル(ウエイトプル=重量引き)の撮影があるので、出ないかい?という打診があり、我が家は二つ返事でOKした(笑)家でプルといえば牙王!道具がないので、なかなか思うような練習もできずにいたので、練習にもいいなぁ~なんて( ̄m ̄〃)<中>{}<中>朝5:30に家を出て、撮影場所の上士幌へGO!今回は牙王の他に、風牙と息吹も出すことに。風牙と息吹にいたっては、まったくもっての初体験。橇は引くけど、重いものなんて引いたことなし。はたして何キロからのスタートなのか?牙王は何年もタイムレースをしてきたので、果たして重いのを引けるのかが心配っす。さて、家を出発して3時間ほどで上士幌到着。予定より1時間ほど早くついた。到着すると、すでにクルーが準備を始めていました。そのうち、見知った顔が続々と到着。ビス家も無事に到着。<中>{}<中>ちょっと暑い中での撮影開始。台車は200kg。最初になんとなんと超小型犬が挑戦!!ヨーキーやダックスなどが200kgに挑戦するも、動くわけない(笑)次はメイン所?ハスキー・マラミュート・MIX・ニューファンの登場です。軽い順番から引き始め、みんななかなか引けない中牙王です。カウント入れると牙王の顔が変わります。いとも簡単に200kgを引きました。そして風牙。初めての挑戦。引けなくて当たり前の中、カウントを入れると・・・・なんと重心を低くして引き始めたのです。ビックリしました。練習なんてしてないし橇って言ってもそんなに重いわけでもない。それを引いたんですから。褒めずにはいられません。<中>{}そのあとに続くのは息吹。箱入り娘ですよ。骨より重いものを持ったことないホゲホゲお嬢様。カウント入れて引くものの、後ろから来る台車のゴゴゴーという音にビビリまくりあえなくリタイヤ。まっ、しょうがないか。それでも冬のプルは音がしないし、その間に練習積めば稚内に出れそうな予感。<中>{}

| 息吹の出産 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

<中>用事があって、数ヶ月ぶりにスリー(ドッグカフェ)に行ってきた。スリー向かう道の角を曲がると、わかるのか車の中でソワソワ。そのあとはウォウウォウ(早く行きたいぃ)と抗議。でも、すぐ帰るつもりだったので、息吹は車の中に置き去り虫(笑)だけど、久しぶりなもんだから話に花が咲いちゃって何も頼まないで1時間ほど長居してしまった(汗)そのあと息吹を見に、お姉さんズが車まで来てくれたので息吹を出してあげた。ちょっと文句たれたけど、すぐにそ知らぬ顔(爆)だま~ってサワサワさせていました。でも、息吹の目線は鳩!もっとなんか、こうさぁ~・・・・ま、そんな息吹が可愛いって言ってもらえたんで、いっかぁ~♪(爆爆)そろそろ涼しくなってきたので、ウルルたちとスリーデートしようね。<中>{}

| 息吹の出産 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

<中>予想進路よりもかなりずれて、今朝オホーツク海に抜けました。おかげさまで、風がほとんど吹かず去年のように屋根がはがれるとかはなかったです。雨も大量には降らずこちらもε-(´▽`) ホッ夜中に2度ほど雷がなり、2回目の雷の時に「どどぉ~ん」と大きな音がしたので、どこかに落ちたようです。ワンコたちは鳴いたり吠えたりもしないで、ただ通り過ぎるのを待っていました。室内組はヌボーっと寝てましたよ(笑)今日は台風一過で晴天!・・・・にはなりませんでしたが、暑くならず涼しい一日でした。私とがくさんの実家のある道東は、この時期にはありえない、30度越えだようで19時に電話したら実家のママちゃんがまだ22度もあるよぉ!と怒っていました(笑)そりゃそうだ。道東は夏場でも25度行くかいかないかの所。夏はすごしやすいんです。(今年は25度越えが多々あったようです)明日の名寄はちょいと暑くなりそう。涼しさに慣れ始めた体にはこたえる暑さですな・・・・・<中>{}

| 息吹の出産 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洙羅の一人遊び

<中>洙羅は一人遊びが上手です。毎日ペットボトルやぬいぐるみ、ボールなどを咥えて家の中を暴走する。とにかく激しい。台所から居間を通って隣の部屋へ。これを何往復もする。家ではこれを、自主トレと呼んでる(笑)もう1つの一人遊びの方法は・・・布団を噛む事。突然、ふがぁふがぁと聞こえてきて見に行くと必ず布団を噛んでる。しばらくフガフガして静かになると噛んだ体制のまま寝てるのだ。写真のように(*≧m≦*)ププッそしていきなり思い出したように起きて、またフガフガする。家で毎日一人遊びしてるのは洙羅だけ。洙羅の一人遊びを見てるとホント面白いです(笑)1年くらい映してなかったけど久しぶりにビデオまわしてみようかな?(笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安心するね

<中>日曜日の写真です。息吹にヒートが来てからお父さんは女の子組としばらく寝ていました。お父さんが仕事から帰ってきてもバリから出してもらえず、ストレス溜まりまくり。でも、日曜日頃から息吹への執拗なストーカー行為が薄れてきたので、久しぶりに自由になりました。そしてお父さんと一緒にお昼寝。何日ぶりだろうね。お父さんと一緒に寝るの(*≧m≦*)ププッ寝てるんだけどなんか、嬉しそうに見えちゃうなぁ。日曜の夜は男の子組がお父さんと就寝。月曜日からは、いつもの常態に戻りました。風牙はやっぱりお父さんの横に陣取り、マメは足元で寝ていました。息吹はストーカーされなくなったとわかると「誘いなさいよ!」光線だしまくりです(_△_;〃 ドテッ!<中>{}

| 息吹の出産 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牙王・病院

<中>がくさんが帰宅してから病院にいてきました。相変わらず車に乗せるときは一苦労。いいかげん慣れてください(>_<)病院に着くと、受付で菜々子がお出迎え。新しい受付嬢ですな(笑)<中>{}<中>先生に見せると、こりゃひどい・・・みたいな。先生「ここは動かすところで肉の盛り上がりがおそい」と云う事で魔法の水(笑)ではなくて、薬を塗ることになりました。痛いはずなのに、牙王は笑顔でお母さんに寄ってきてくれる。この笑顔を見るとまた凹みそうになる。いちこ、ごめんね・・・<中>{}<中>まったり菜々子♪<中>AHYP Creamとシンクル250を処方してもらう。

| 息吹の出産 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね・・・・

<中>来週末にお出かけするため、いちこ(牙王)をお風呂に入れることに。毛玉があるのではさみで切っていたら・・・・間違って皮膚も切ってしまった(涙)切ってる時、いちこは泣きもしなかったので気がつかず根元のほうも・・・と思って引っ張ったら、赤いものが。すでい切ってしまっていたんです。出血は少量だったので急いで消毒用の水をかけ、押さえがくさんが急いで洗ってる途中の体の泡を流し終了。痛いはずなのにいちこは、大丈夫だよと云う感じで、顔を舐め舐め。自分のしたことに凄いショックで・・・・いちこは、さほど気にならないのか元気です。それだけが救いです。明日病院に行ってきます。いちこ・・・ごめんね(_ _。)・・・<中>{}<中>↑怪我をする前の一枚。固まってます。

| 息吹の出産 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タグフレンズ

<中>ちょっと可愛かったので設置してみた。簡単なチャットが出来る模様。<色:#6699ff><太><大>お友達募集中。今はまだお友達がいません(T_T)<中>{}

| 息吹の出産 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆マメ

<中>{}<中>今日、マメが10歳の誕生日を迎えました。お誕生会は実は29日に終わってるんです。前の日記で、所要で岩見沢の赤いリボンに行って来たと書いたのですが、それはマメの誕生日ケーキを受け取りに行ったからなのでした。今回はメールで問い合わせしてお願いしてあったのです。奮発して<中>{}<中>フルーツケーキにしたのですが、巨峰とか乗っちゃってゴージャス!マメもウホウホです(笑)キャンプから戻って速攻で冷蔵庫を漁って、有り合わせでマメのご馳走を作りました。ありあわせだから・・・・(汗)下にドライその上に家で取れた茹で白菜。その上に家で取れたキュウリの千切り。周りにニンジンとさつまいもで作ったニョッキ。その真ん中に茹でたラム肉。一番上にはゆで卵。周りに茹でさつまいもとニンジンをかざって出来上がり。これをみたマメは滝のようなヨダレを・・・(笑)<中>{}<中>10年前の今日、マメは友達の家の裏の家で(笑)生まれました。お父さんはお友達のうちのゴマ。私が遊びに行くと、何故か道路の途中までお出迎え。家まで誘導してくれるとっても可愛いやつ。いまもまだ暮らしてるみたい。もうだいぶ歳だから耳も聞こえなくなってきてるし、目も白内障らしい。でも、元気みたい。マメの兄弟は事故で9年前に虹の橋を渡りました。マメには兄弟の分もまだまだ元気で長生きして欲しいです。走れるうちはジョアリングにガンガン出していく予定。来月も走らせますよぉ~。<中>{}<中><太><色:#cc6633>マメ、10歳のお誕生日おめでとう。まだまだ元気で長生きしてね

| 息吹の出産 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

アクセスランキング
