2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夕方頃から積もるかな~?ってぐらい振り出した{雪}。夜になってマメたちをオシッコに出すと、玄関が20センチくらい埋まってた。夜も更け風が強まってきたと思ったら、ストーブが不完全燃焼をおこしそうになってたので、ストーブを消してポータブルストーブに変えるのに脱衣所へ取りに行きながら裏玄関の小春を覗き込むと入り口にはすごい雪山に。まっさきに「てんが埋まってる!」と思って、急いで着替えて雪かきのしたく。それを見ていたマメも急いで部屋の外へ出る準備(苦笑)そんなマメたちを置いて外に出ると、すごい吹き溜まりだ。小屋があっても入らないWANたちは雪をプルプルしてお出迎え。数えてみるとやっぱりてんがいない。「て~ん」呼んでみると、雪の山からモソモソ~と出てきました。1回くらいはプルプルしなよぉ~と言いながら、寝床に(って言っても雪の上なんだけど(笑)雪を盛って風除けを作ってあげた。そのあと家の周りを少し雪かき。でも、風が冷たくて半分くらい玄関前をやって退散した。(深夜3時)朝になってがくさんが雪かきしていってくれたので、日中は雪かきをさぼって夕方また再開した。ニュースで見たら名寄は40cm降ったらしい。しばらく降ってなかったからどかっときたのねぇ~。

| 息吹の出産 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>昨日に引き続き、今日も犬橇の練習して来ましたよ!風が少しあって雪も降ってたけど、時々見える太陽や青空の下、午後からの開始でした。<色:#ff9999><小><中>がくさんと洙羅&風牙<中>{}<中>今日は2DOGを数本やりました。一番ツボにはまったのは、チャム&スリーピー。横並びではなくて縦に並んでの2DOGなのですが、これが早い!あとは距離を伸ばせれば・・・・名寄大会が楽しみですなぁ。ウルル&洙羅も練習重ねればいい感じです。<中>{}<中>チャムはすっかり犬橇にはまったのか!?1本走ったら、休ませないぞ!すぐにいくぞぉ~と、車に戻るのを断固として拒否(笑)父ちゃんに文句たれるたれる(爆笑)ウルルも最初の頃に比べたら凄い成長したよ。後ろを振り返ることなく洙羅を引っ張る勢いの走り。母ちゃんが後ろに乗っても大爆走(笑)スリーピーも走りながら遊ぶ事もなくなったみたい。洙羅も遊ばなくなってきたしね。ふちも走りが戻りつつあるし。みんなの成長が見れて私も嬉しい限りです。今問題なのは息吹かな~?お散歩走りが抜けません。ヒートのせいもあるのかなぁ~?稚内までは息吹の気分を見ながら走らせて行こう。<中><小><色:#ff9966>sumiさんと洙羅(後ろはがくさん)<中>{}<中>さ~~って、来週も頑張って練習するぞぉぉ!!

| 息吹の出産 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぶぐるみ

<中>家に到着してからだいぶたつのですが・・・(汗)息吹の抜け毛で作っていただいた、いぶぐるみたちです。<中>向かって左が一番最初に作ってもらったもので右が1月にやってきた、いぶぐるみです。で、白くて小さいのがせつなぐるみ。真ん中なのいぶぐるみを作るときに、どうしても白の毛がなくて、刹那の毛を送ったらあまった毛糸で作ってくれたのです。もう感激でした!1号はテディベアタイプ。2号はたっちタイプ。3号はお座りタイプです。<中>{}いぶぐるみだけで3体もあるので、次は違う子を・・・・と思っているのですが、きっとまたいぶぐるみをお願いしてしまいそうですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ<中>{}<中>ぱぴかのさん、素敵ないぶぐるみをありがとうございます!また無理を言ったり、毛が足りないぃ~とかご迷惑をかけるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m<中><色:#ff6699><太><小>いぶぐるみの写真はHPにたくさん載せてあります♪

| 息吹の出産 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今日は久しぶりに橇の練習をしましたよぉ。昨日からの雪でいい感じでです。今日は今までの場所とは違う場所での練習でした。スタート直後に下り坂があって帰りはこの坂が心臓破りの坂になってましたぁ。今回は久しぶりに私が2DOGに乗ったのですが久しぶりすぎて足が・・・・足がぁぁぁ(苦笑)その後は足を痛めてる旦那が乗りました{汗}<中><小><色:#0066ff>sumiさんとスリーピー♪<中>{}<中>で、でぇぇぇ。今日はスリーピー&チャムの2DOGとスリーピー&洙羅&風牙の3DOGという初めての組み合わせで走りました。ちょっと面白い組み合わせだけど、これまたどうして。名寄の大会で走らせようかと考え中。うぅ~~。楽しみ楽しみ♪ウルルもだんだん振り返らず走るようになってきました{パチパチ}さすがボーダー!これまた楽しみですよ(^_^)v<中>misarinさんの旦那さんのKENさんは、今回カイザー君ではなくてアイビーちゃんとの参加です。KENさん手作りのハーネスを付けて登場のアイビーちゃん。か、かわいぃ~~♪お父さん大好きでお父さんの伴奏で上り坂を嬉しそうにひいていました。始めたばかりなんで、これからこれから!<小><色:#0066ff><中>アイビーちゃん<中>{}<中>さぁって、明日も頑張って練習するぞぉ{ため息}

| 息吹の出産 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

この数日は凄い寒いです。ストーブは最高に萌えてます・・・じゃなかった。燃えてます(爆笑)今朝もホント寒かったようで外の気温は<太><色:#990066><大>-28℃だったらしい。(道北が一番寒かった)日中もさほどあがらず、ストーブ付けてても水道管が凍る事態に。寒いのはいいけど、3月の末までは雪が積もっててほしい今日この頃。みんな、風邪には気をつけてねぇぇぇ。

| 息吹の出産 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんの足

<中>痛みも腫れもひかなかったので、昨日病院へ行かせました。昨日は休みを取っていたので、お昼から病院へ。帰ってきて聞いたら、痛風みたいだけど痛み方もちょっと違うし・・・・って事で病名は????炎症止めの薬をもらってきました。一日中冷やしてても腫れはひかず、大丈夫なのか心配。まだ稚内までは日にちがあるので、それだけが救い。練習はとりあえず、私が乗ることに。ただ、犬たちが死んじゃうんじゃないかと、それが不安(苦笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千歳大会in箱根牧場

<中>1月22日(土)の大会に向け、1月22日の0:30に家を出た。がぁ~~!!名寄の出口あたりで、忘れ物に気がつく。-14℃の寒空。真っ暗なドライブインの駐車場に私とアドリアを放置プレイして(笑)、急いで家に戻るがくさん。待ってる間は国道を走る車がいつ曲がってくるかと怖くて怖くて{涙}何事もなく再会を果たし(爆)アドリアを繋いで一路、千歳へ!<中>{}<中>箱根についてからは受付までがくさんはお休み。実は家を出る段階で足が痛いなぁと訴えてたがくさん。箱根についたときは、痛み倍増。シップを貼って足を休ませることに。私は犬出&犬移動のあと車でお休み。時間が来て準備準備。2DOGファミリーに洙羅&風牙が出場。風牙の復帰戦。痛む足にむち打ってスタートは走ったがくさん。洙羅も遊ぶことなく風牙のよこにぴったりついて走ります。風牙も去年の走りに比べると、だいぶ走れるようになりました。<中>{}<中>そしてゴールです。ふち、がんばったな~って思ったら目頭が熱くなり車に戻って号泣(──┬──__──┬──)よくがんばったよぉ。そして1DOGに息吹。飛び跳ねるように走る息吹。お散歩かよ!状態でしたが、いっちょ前にコース逸脱(爆笑)それでも最後の呼び込みでスピードアップ。ちゃんと完走しました。最後は牙王。待ってる間中ぽかぽか陽気でマジ寝して戦意喪失状態(笑)牙王のクラスはいつもなら20mで100kgを引くのですが、今回は15mで80kg。相手は足が長くてクラス違いのエスキモー犬の彦と足の速いマラミュートのデリ。彦とデリの一歩は牙王の2歩。それだけ足が短い牙王(笑)でも、こんなに軽いのぉ?って感じでちゃんと引いてゴール。がくさんも足痛いのに走ってゴール。牙王の結果は3位だったけど、それでも大満足でした。次は稚内!洙羅&風牙は5チーム中4位。息吹は7チーム中5位でした。

| 息吹の出産 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

<中>{}<中>今日、犬橇大会に帰りに一度食べたかった岩見沢の<色:#ff0000><大><太>赤いリボンのケーキ{ショートケーキ}を購入!ビス母オススメの日本酒ケーキもがくさんのために購入。家についてさっそく日本酒ケーキを食べるがくさん。日本酒党のがくさんも美味しいと言っておりました。私はこれから食べるわよ♪どれから食べようかな~?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| 息吹の出産 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マメも・・・

<中>ふちの初恋は相変わらず空振り状態。でも、猛烈ラブコールは衰えず(苦笑)そのさなか、今度はマメがそれらしき行動に・・・{キューピット}<中>{}<中>相手は刹那。刹那が横になればそばで横になり、仕切りと舐める。首・口・体・耳・顔。舐めれるところは無心で舐める{汗}マメも小さな恋の炎{火}を燃やし始めた模様。ただ、そんなマメが刹那はちょっとウザイらしい{ため息}<中>{}<中>ヒートになったら監視の目を強化しなくてはなりませぬ{キラリ}っとなると・・・・ちゅっちゃんだけが取り残されてしまいました(笑)ま、ちゅっちゃんは遊んでるほうが今は楽しいようでボール{野球ボール}をくわえて居間と台所を激走{ダッシュ}{ため息}しては一人で吠えて喜んでおります{パチパチ}

| 息吹の出産 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

<中>薬がなくなったので、ふちを病院へ連れて行きました。先生は往診からまだ戻っておらず、しばし待機。<中>{}<中>その間に少しだけ「にゃにゃこ」を出してもらえた。看護士さんありがとう!にゃにゃこは相変わらずかわいかったぁ~~。しっぽブンブン、おしりクネクネんもぉ~かわいい{ラブラブ}体当たりだって許せちゃうもん(笑)先生が戻ってきて診察です。ふちの患部や背中を見てよくなってるね~と。あと4週間薬を続けることに。体重は前回より約3kg減って24kgに。この薬は体重が減るというのと、最近橇を引いてるのもあって減ったよう。少しカロリーを取ったほうがいいねぇと。あんまり増やさないように少しパピー用フードをあげることにしました。こうやって変化が目に見えるとホント嬉しいですねぇ。診察中のふちは相変わらずピスピス泣いておりました(苦笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリーでお茶

<中>今日はお昼からスリーでお茶してきました。{}<中>お父さんが、千歳前に1回練習したいとわざわざ仕事を休んだのですがこの暖かさでトレイルは走れたもんじゃない状態であえなく練習断念。ふちの病院の時間まで暇なので野いちご息吹を連れて遊びに行ってきたよ。<中>{}<中>ちんちくりんの野いちごちゃんをかわいぃ~と言ってもらえました(笑)今日はSちゃんにいっぱいさわってもらったりボール投げて遊んでもらったりしたよ。<中>{}<中>↑ひゅうがちん(ぷりちぃ~{ハート})

| 息吹の出産 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

23:09頃、地震がありました。ここは全然揺れなかったのでわからなかったのですが、地震速報で知りました。今年に入って小さいのはあったのですが、大きいのは久しぶりでしたね。震源地は釧路沖。最初の情報で震度5強は釧路中南部と出たので、実家の方だな~と思っていたらやっぱり厚岸は一番大きい震度5強だった。実家に電話したら今回は物も落ちることがなかったようでホッ。実家は公営住宅の3階なので、半端なく揺れます。でも今回は横揺れではなく縦揺れだったようで、落ちなかったんだと思う。阪神大震災から10年。今年も地震の年になるのだろうか?道北は地震の少ないところ。でも、実家は地震の多い道東。食器棚とか地震対策はしているらしいのですが心配です。

| 息吹の出産 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野いちごちゃん

<中>冬物セールをしてたので、前から気になってた野いちごのケープを買っちゃいましたぁ。息吹ように・・・と買ったのですが、チンチクリンだ{汗}でも、それもまたかわいかったりして{ラブラブ}着せた後、一人でかわいぃ~~~を連発してしまいました(爆笑)<中>{}<中>そのあと、刹那に着せたら・・・・これが似合うの。これまたかわいくて一人で大うけしてました(笑)<中>{}<中>息吹にこれを着せて、スリーに遊びに行かなくてわぁ♪<中>他にウサギさんのコートも買ったので、HPの方にUPします。これもまたかわいいんですよぉ~{キューピット}(←親ばか)

| 息吹の出産 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

今日も犬橇の練習ですよぉ。今日は河川敷のトレイルでやりました。
12時過ぎに河川敷に行くと、Fさんたちが6頭引きをやっていました。
さすが早いし、走る姿がきれい!!あこがれちゃいますなぁ。
いつかハスキーだけで多頭引きやりたいです。10年後くらいには
できるかなぁ?体力続くかな?(苦笑)待ち合わせ時間になって
ウル家到着!今日は父ちゃんも一緒です。しばらくしてチャム家も到着。
なんとチャムパパとチャムは自転車で来ましたよ。寒そうだったぁ。
車でノリコさんも到着。今日も3時間ほどみっちり走りましたよ。
途中、チャムと洙羅をTOPにしてふちを後ろに付けてなんと3DOGに挑戦。
チャムは昨日初めて橇を引いたのに、なんと洙羅と一緒に弾丸スタート。
もしやこれはいけるか!?と思ったのもつかの間。洙羅の遊びが入り
橇はストップ(゚∀゚;)帰ってきたチャムはショックだったのか、速攻で車の下に
入っちゃいました。チャム、ごめんねぇ。そのあとが心配だったんだけど
そんなことは気にしない!って感じで3本くらい1DOGで走ってきたチャム。
チャムパパヘロヘロ(笑)洙羅と顔をあわせて「ねーちゃんいなんかに
負けないよ!」って感じでガウガウ。かわいいやつだぁ(*´ェ`*)
しゅら・ちゃむ

ウルルはマッシャーお母ちゃんを乗せて、後ろを気にしながら走る事も。
で、お父ちゃんが先に行って呼び込みすると、走る走る!
大会はこの作戦で行こう!ということに(笑)最後のほうでお父ちゃんが
二日酔いの体にむち打って、ウルを呼び込みます。今日はお父ちゃん
頑張りました。お母ちゃんも走ってウルを助けてたし、いい感じだぞぉ。
まだまだ時間はあるから、練習しようねぇ!今日のおその家は・・・
風雪&洙羅の2DOGから始めたのですが、今度は風雪が気乗りしない様子。
困ったなぁ~。この2匹で2DOG出るのに。で、風雪の変わりに最近やる気の
炎が出始めたふちを付けます。あぁ、夢に見た2DOG。ふちのパートナーにと
迎えた洙羅だったので、嬉しかったです。トレイルを回ってかえってきた
がくさんが「うっしー(風雪)よりいいかもしんないなぁ。スピードは無いけど
一定の速さで走るんだよねぇ」と。もしかして稚内でふちが2DOGに
でるかもしんないぞ。息吹も今日はあんまりノリノリではなかったです。
きのうの疲れが残ってるのかな~?
しゅら・ふち

| 犬ぞり練習 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

<中>今日も犬橇の練習ですよぉ。今日は河川敷のトレイルでやりました。12時過ぎに河川敷に行くと、Fさんたちが6頭引きをやっていました。さすが早いし、走る姿がきれい!!あこがれちゃいますなぁ。いつかハスキーだけで多頭引きやりたいです。10年後くらいにはできるかなぁ?体力続くかな?(苦笑)待ち合わせ時間になってウル家到着!今日は父ちゃんも一緒です。しばらくしてチャム家も到着。なんとチャムパパとチャムは自転車で来ましたよ。寒そうだったぁ。車でノリコさんも到着。今日も3時間ほどみっちり走りましたよ。途中、チャムと洙羅をTOPにしてふちを後ろに付けてなんと3DOGに挑戦。チャムは昨日初めて橇を引いたのに、なんと洙羅と一緒に弾丸スタート。もしやこれはいけるか!?と思ったのもつかの間。洙羅の遊びが入り橇はストップ{汗}帰ってきたチャムはショックだったのか、速攻で車の下に入っちゃいました。チャム、ごめんねぇ。そのあとが心配だったんだけどそんなことは気にしない!って感じで3本くらい1DOGで走ってきたチャム。チャムパパヘロヘロ(笑)洙羅と顔をあわせて「ねーちゃんいなんかに負けないよ!」って感じでガウガウ。かわいいやつだぁ{ハート}<中>{}<中>ウルルはマッシャーお母ちゃんを乗せて、後ろを気にしながら走る事も。で、お父ちゃんが先に行って呼び込みすると、走る走る!大会はこの作戦で行こう!ということに(笑)最後のほうでお父ちゃんが二日酔いの体にむち打って、ウルを呼び込みます。今日はお父ちゃん頑張りました。お母ちゃんも走ってウルを助けてたし、いい感じだぞぉ。まだまだ時間はあるから、練習しようねぇ!今日のおその家は・・・風雪&洙羅の2DOGから始めたのですが、今度は風雪が気乗りしない様子。困ったなぁ~。この2匹で2DOG出るのに。で、風雪の変わりに最近やる気の炎が出始めたふちを付けます。あぁ、夢に見た2DOG。ふちのパートナーにと迎えた洙羅だったので、嬉しかったです。トレイルを回ってかえってきたがくさんが「うっしー(風雪)よりいいかもしんないなぁ。スピードは無いけど一定の速さで走るんだよねぇ」と。もしかして稚内でふちが2DOGにでるかもしんないぞ。息吹も今日はあんまりノリノリではなかったです。きのうの疲れが残ってるのかな~?<中>{}

| 息吹の出産 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

今日はちょいと寒いけど、天気がいい{晴}練習日和だぁ~~!集まったのは、スリーピー家とチャム家とmisarinさん家と遅れてウルル家とたくさん集まりました。ソリを2台振る活用で4時間ほど走りまくりました(笑)チャムもウルルも始めて引くソリにちょいとびびったけどチャムは自転車ひいてるだけあって、負荷が気にならなくなると爆走女王に変身!(笑)ウルルは初めてのハーネス&ソリだったからいつもは前にいるお母ちゃんが後ろにいるし、変なものがくっついてくるしと不安がまして止まったり振り返ったり。でも、さすがはBC。足は速い。空橇だとがんがん引いて走ります。あとは練習あるのみ。頑張れウルル!!スリーピーはやる気がどんどん増してるのかもう鳴く鳴く。いいぞ!スリーピー!!sumiさん、今日はジョアリングも練習しましたよ。難しそうだったよぉ~。sumiさん、かっこよかったなぁ♪misarinさん家は、お父さんとバーニーズのカイザー君が来ました。おっとりホゲホゲのカイザー君、かわゆかった♪お父さんは「面白い!」と早速ハーネスを買って特訓する模様。名寄の大会には絶対参加ですよぉ!おその家は・・・・今日の牙王は気が乗らないのかスタートが切れません。嫌々スタートするので、離して走らせました。帰りはまた繋いだのですが、今度は引く引く。プルの練習だからとわざと負荷をかけ上り坂を引かせます。行きは嫌がったのになんでだぁ~?なので、明日の練習はお休みです。洙羅と風雪は洙羅がやっと自分がなにをするのかわかったようで、遊びがなくなりました。風雪はただただ淡々と走ります(苦笑)息吹は優雅にマイペースで走ります。ま、息吹はそれでいいと思っています。勝ちだけがすべてじゃないしなにより楽しみたいから♪今日はホント走りまくりました。明日絶対筋肉痛だ・・・(若さがあったらね(爆笑)こんなにたくさん集まったのに、デジカメの電池忘れて写真写せなかったぁ{涙}

| 息吹の出産 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習

今日はちょいと寒いけど、天気がいい
練習日和だぁ~~!集まったのは、スリーピー家とチャム家と
misarinさん家と遅れてウルル家とたくさん集まりました。
ソリを2台振る活用で4時間ほど走りまくりました(笑)
チャムもウルルも始めて引くソリにちょいとびびったけど
チャムは自転車ひいてるだけあって、負荷が気にならなくなると
爆走女王に変身!(笑)ウルルは初めてのハーネス&ソリだったから
いつもは前にいるお母ちゃんが後ろにいるし、変なものがくっついてくるし
と不安がまして止まったり振り返ったり。でも、さすがはBC。足は速い。
空橇だとがんがん引いて走ります。あとは練習あるのみ。
頑張れウルル!!スリーピーはやる気がどんどん増してるのか
もう鳴く鳴く。いいぞ!スリーピー!!sumiさん、今日はジョアリングも
練習しましたよ。難しそうだったよぉ~。sumiさん、かっこよかったなぁ♪
misarinさん家は、お父さんとバーニーズのカイザー君が来ました。
おっとりホゲホゲのカイザー君、かわゆかった♪お父さんは「面白い!」と
早速ハーネスを買って特訓する模様。名寄の大会には絶対参加ですよぉ!
おその家は・・・・今日の牙王は気が乗らないのかスタートが切れません。
嫌々スタートするので、離して走らせました。
帰りはまた繋いだのですが、今度は引く引く。プルの練習だからと
わざと負荷をかけ上り坂を引かせます。行きは嫌がったのに
なんでだぁ~?なので、明日の練習はお休みです。洙羅と風雪は
洙羅がやっと自分がなにをするのかわかったようで、遊びがなくなりました。
風雪はただただ淡々と走ります(苦笑)息吹は優雅にマイペースで走ります。
ま、息吹はそれでいいと思っています。勝ちだけがすべてじゃないし
なにより楽しみたいから♪今日はホント走りまくりました。明日絶対
筋肉痛だ・・・(若さがあったらね(爆笑)

こんなにたくさん集まったのに、デジカメの電池忘れて写真、写せなかったぁ(´;ω;`)

| 犬ぞり練習 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふちの初恋

風牙はとうとう息吹に本気で恋をしてしまったようです。
しつように後を追い掛け回し息吹の口を舐め、ミミを舐め
ふーいぶ1

足を舐め、体を舐め・・・・もう好きで好きでたまらないらしい。
私たちにはそんなに振らないだろう!っていうぐらい息吹に対して
尻尾をブンブンと振り回し(笑)隙を見つけては後ろに回りこんで
腰を動かし、私に怒られてはバリに逃げ込み
ふーいぶ2

また隙を見ては息吹の顔に腰を使い、怒られては
机の下に逃げ、またまた隙をみて息吹のお腹に腰を使い・・・・
これが毎日寝るまで繰り返されます。
ふーいぶ3

息吹が嫌がろうとお構いなしの猛烈アタック。(苦笑)
でも、片思いで終わりですよ。ふちの恋は実らないのですΣ(T□T)

| 風牙(ふち) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふちの初恋

<中>風牙はとうとう息吹に本気で恋をしてしまったようです。しつように後を追い掛け回し息吹の口を舐め、ミミを舐め<中>{}<中>足を舐め、体を舐め・・・・もう好きで好きでたまらないらしい。私たちにはそんなに振らないだろう!っていうぐらい息吹に対して尻尾をブンブンと振り回し(笑)隙を見つけては後ろに回りこんで腰を動かし、私に怒られてはバリに逃げ込み<中>{}また隙を見ては息吹の顔に腰を使い、怒られては机の下に逃げ、またまた隙をみて息吹のお腹に腰を使い・・・・これが毎日寝るまで繰り返されます。<中>{}<中>息吹が嫌がろうとお構いなしの猛烈アタック。(苦笑)でも、片思いで終わりですよ。ふちの恋は実らないのです{ハートブレイク}

| 息吹の出産 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投薬31日目

ふち

黒ずんだ皮膚が減って来ました。そう、毛が生えてきたんです!
白い毛が。今はフケ?が出てる状態かな。やる気の炎も
少しずつ大きくなってるみたいで、薬の効果が出始めました。
嬉しいかぎりです。他の毛も白いところは白くなって良くなってきました。
まだまだ連続しての投薬は続くけど、もっともっと効果が出ればいいな。

| 病気・病院 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投薬31日目

<中>{}<中>黒ずんだ皮膚が減って来ました。そう、毛が生えてきたんです!白い毛が。今はフケ?が出てる状態かな。やる気の炎も少しずつ大きくなってるみたいで、薬の効果が出始めました。嬉しいかぎりです。他の毛も白いところは白くなって良くなってきました。まだまだ連続しての投薬は続くけど、もっともっと効果が出ればいいな。

| 息吹の出産 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛大会終了!

1

先程、無事に終了しましたぁ。息吹もスリーピーも頑張って
走りましたよ!今は帰りの車の中。みんな爆睡しております。
今日はアイコさんとウル父とウルルが応援にきてくれました。
ありがとう!sumiさん、お疲れ様でしたぁ。スリーピー父
ご苦労様でしたm(_ _)m

写真はトレーラーで、がくさんにおねだりする、いぶち&ふちです。

| 犬ぞり大会 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛大会終了!

<中>{}<中>先程、無事に終了しましたぁ。息吹もスリーピーも頑張って走りましたよ!今は帰りの車の中。みんな爆睡しております。今日はアイコさんとウル父とウルルが応援にきてくれました。ありがとう!sumiさん、お疲れ様でしたぁ。スリーピー父ご苦労様でしたm(_ _)m写真はトレーラーで、がくさんにおねだりする、いぶち&ふちです。

| 息吹の出産 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛一日目

疲れてすでにみんな爆睡しております。明日もガンバルヨ!
結果は明日帰ってから報告しまぁす。今日は、たかださんとアミさんと
sumiさんが応援に来てくれました。ありがとぉ!sumiさん、明日頑張ろうね!!
1

| 犬ぞり大会 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーっく!

さし歯が取れたぁ(>_<)めっちゃ凹む(T_T)

| 息吹の出産 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美瑛一日目

<中>{}疲れてすでにみんな爆睡しております。明日もガンバルヨ!結果は明日帰ってから報告しまぁす。今日は、たかださんとアミさんとsumiさんが応援に来てくれました。ありがとぉ!sumiさん、明日頑張ろうね!!

| 息吹の出産 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発準備

明日の早朝に美瑛に向かうので、今日は朝から準備です。
がくさんが仕事を休み、雪かきの後にトレーラーを引っ張り出し
もろもろの準備です。私は昼近くなってやっと動き出し(苦笑)
足りないものの買出しに。あっちこっち行って、コンビによって
帰ってきたのは13時過ぎ。もうこれだけでぐったりです
それでも、大体をがくさんが用意してくれたから助かったm(_ _)m
あとは寝ないで朝を待つのみ!(←朝早く出かけるときはいつも寝ない。)
あっ。がくさんは既に就寝してますよぉ(笑)

| ちょっと話し | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発準備

明日の早朝に美瑛に向かうので、今日は朝から準備です。がくさんが仕事を休み、雪かきの後にトレーラーを引っ張り出しもろもろの準備です。私は昼近くなってやっと動き出し(苦笑)足りないものの買出しに。あっちこっち行って、コンビによって帰ってきたのは13時過ぎ。もうこれだけでぐったりです{汗}それでも、大体をがくさんが用意してくれたから助かったm(_ _)mあとは寝ないで朝を待つのみ!(←朝早く出かけるときはいつも寝ない。)あっ。がくさんは既に就寝{スリープ}してますよぉ(笑)

| 息吹の出産 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜練

今日は初めての夜練にいきました。天塩川の河川敷にトレイルを作ったから使っていいよぉと連絡をもらったのでスリーピー家をさそって行きました。がぁぁぁぁ!!!前の晩から降り出した雪でトレイルは消失(苦笑)かわりに土手がきれいだったので(凸凹だったけど)土手で練習しました。といっても、スリーピーが2本。息吹は散歩を3本(爆)スリーピーの1本目の帰りに息吹を付けて2DOGになって戻ってきました(爆笑)でも、意外と早くびっくりしました。札幌に出せるか?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリそのあとはお話しして美瑛で頑張ろう!と言って解散しました。土日はカメラを抱え、ウロウロしてる人が居たらそれは私です(笑)当日会場に来る皆さん、寒くなったら暖かいものでも飲みに家のトレーラーにお越しくださいませぇm(_ _)m

| 息吹の出産 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜練

今日は初めての夜練にいきました。天塩川の河川敷に
トレイルを作ったから使っていいよぉと連絡をもらったので
スリーピー家をさそって行きました。がぁぁぁぁ!!!前の晩から
降り出した雪でトレイルは消失(苦笑)かわりに土手がきれいだったので
(凸凹だったけど)土手で練習しました。といっても、スリーピーが2本。
息吹は散歩を3本(爆)スリーピーの1本目の帰りに息吹を付けて
2DOGになって戻ってきました(爆笑)でも、意外と早くびっくりしました。
札幌に出せるか?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

そのあとはお話しして美瑛で頑張ろう!と言って解散しました。
土日はカメラを抱え、ウロウロしてる人が居たらそれは私です(笑)
当日会場に来る皆さん、寒くなったら暖かいものでも飲みに
家のトレーラーにお越しくださいませぇm(_ _)m

| 犬ぞり練習 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

アクセスランキング
