2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり

{}マックスバリュー士別で買い物。ガラガラで二等と四等があたった。運、使い果たしたかも(苦笑)

| 息吹の出産 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ

{}The Day After Tomorrowみました{テレビ}発売日からだいぶ過ぎてるけど。{汗}面白かった。そして、こんな事が将来起こったら・・・と考えたら恐くなった。{ショック}地球温暖化について真剣に考えていかないといけないね。{YES}

| 息吹の出産 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬だんご

犬だんご

ストーブのまえにかたまって寝る5匹(^▽^;)
しかも、丸まって鼻隠してる(苦笑)
暑くないのかぁ?私はまたもや風邪ひいたっぽい((+_+))
くしゃみと鼻水が止まりません。

| わんこ話し | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬だまり

{}ストーブのまえにかたまって寝る5匹{ルンルン}しかも、丸まって鼻隠してる(苦笑)暑くないのかぁ?{汗}私はまたもや風邪ひいたっぽい{げっ}くしゃみと鼻水が止まりません。{涙}

| 息吹の出産 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

{}初雪からそんなにたたず、本格的な雪が降りました{雪}とけるどころか、見事に積雪{パチパチ}昨日入院した家の車{車}まだ夏タイヤだよぉ{汗}暗くて見難いけど、今の家の裏です{爆弾}

| 息吹の出産 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

ちゅっちゅ

今日、犬ぞりの練習に参加してきました。軽トラの前に犬を繋いで
引かせながら低速で後ろからついていくかたちになります。
犬は6頭。最初にアラスカンハスキーにまざって洙羅と息吹が走りました。
洙羅は初めての練習。息吹は始めての多頭での練習。どうなるか
ドキドキです。GOとともに走り出します。アラスカンにちゃんと
ついていけるのか・・・息吹も洙羅もがんばりました。がんばって
走りましたよ。一生懸命な姿に、離れて車でついていった私は涙涙
帰ってきて、洙羅ほめられましたよ。ちっちゃ方いけるよって。
息吹は1頭引きだから、ついていっただけでも合格です。
そのあと、風雪も6頭引きで走りました。こちらもお褒めの言葉。
来年の大会は風雪と洙羅の2頭引きが決まりました。風牙は、途中で
みんなに迷惑をかけながら完走。(走るのを嫌がって引きずられました)
こちらはまだまだリハビリが必要です。今回は洙羅の走りを
確認したかっただけに、良い感じでスタートできてよかったです。
さぁ、これからが本番。がんばって体作っていこう!

| 息吹の出産 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

{}今日、犬ぞりの練習に参加してきました。軽トラの前に犬を繋いで引かせながら低速で後ろからついていくかたちになります。犬は6頭。最初にアラスカンハスキーにまざって洙羅と息吹が走りました。洙羅は初めての練習。息吹は始めての多頭での練習。どうなるかドキドキです。GOとともに走り出します。アラスカンにちゃんとついていけるのか・・・息吹も洙羅もがんばりました。がんばって走りましたよ。一生懸命な姿に、離れて車でついていった私は涙涙{涙}帰ってきて、洙羅ほめられましたよ。{パチパチ}<太><色:#ff0000>ちっちゃ方いけるよって。息吹は1頭引きだから、ついていっただけでも合格です。そのあと、風雪も6頭引きで走りました。こちらもお褒めの言葉。{パチパチ}来年の大会は風雪と洙羅の2頭引きが決まりました。{ピース}風牙は、途中でみんなに迷惑をかけながら完走。(走るのを嫌がって引きずられました{涙})こちらはまだまだリハビリが必要です。{ダウン}今回は洙羅の走りを確認したかっただけに、良い感じでスタートできてよかったです。{キラリ}さぁ、これからが本番。がんばって体作っていこう!{ガッテン}

| 息吹の出産 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舌ペロ鼻デカ

ぶき

お客さんが来る予定だったので、私と息吹&洙羅はレーラーへ避難(笑)
ストーブを付けていたので、中は暑い(私にはちょうど良かった)
なもんで、舌ぺロちゃんになってる息吹を下アングルから激写。
かわいぃ~(←バカ(笑)ちょっと鼻デカかな~?
そんな暑いトレーラの外は雪が降っていました初雪ですよぉ。
積雪にはならなかったけど冬なんだな~と思いました

| わんこ話し | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舌ペロ鼻デカ

{}お客さんが来る予定だったので、私と息吹&洙羅はトラベルトレーラーへ避難(笑)ストーブを付けていたので、中は暑い{汗}(私にはちょうど良かった{グッド})なもんで、舌ぺロちゃんになってる息吹を下アングルから激写。かわいぃ~{ドキドキ}←バカ{ロケット}ちょっと鼻デカかな~?そんな暑いトレーラの外は雪が降っていました{雪}初雪ですよぉ。積雪にはならなかったけど、冬なんだな~と思いました{結晶}

| 息吹の出産 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢も限界です。

たべたい・・・

家の犬たち、みんな芋系が大好き!寒くなってストーブも付け始めたので
今日はさつまいもをストーブの上で焼いてみました。すい~とで
しっとりの焼き芋が完成♪さっそく食べようとしたら、風牙に
睨まれました(笑)でも、この下のほうでは必死に頂戴を
してるんですよん。か、かわいぃ~~~~~(←親ばか)
その横では息吹が鼻水たらして、くれるのをじ~っと待っているのです(苦笑)

| わんこ話し | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢も限界です。

{}家の犬たち、みんな芋系が大好き{グッド}寒くなってストーブも付け始めたので今日はさつまいもをストーブの上で焼いてみました。すい~とでしっとりの焼き芋が完成{パチパチ}さっそく食べようとしたら、風牙に睨まれました(笑)でも、この下のほうでは必死に頂戴をしてるんですよん。か、かわいぃ~~~~~{ラブラブ}(←親ばか){ロケット}その横では息吹が鼻水たらして、くれるのをじ~っと待っているのです{キラリ}

| 息吹の出産 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

お気に入り

ストーブをつけるようになってから、ストーブの前はマメの
お気に入りの場所になりました。毛が燃えるんじゃないかってくらい
熱くなっても離れません(苦笑)人間のお年寄りみたいだ(ノ ̄▽ ̄)ノ

| わんこ話し | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

{}ストーブをつけるようになってからストーブの前はマメのお気に入りの場所になりました{グッド}毛が燃えるん{火}じゃないかってくらい熱くなっても離れません(苦笑)人間のお年寄りみたいだ(ノ ̄▽ ̄)ノ

| 息吹の出産 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くぅ。

落ち着くぅ。

今日、がくさんはお休みを取りました。みんなでお父さんの取り合い。
一番落ち着くのはお父さんの側のようです。

| わんこ話し | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くぅ。

{}今日、がくさんはお休みを取りました{ふたば}みんなでお父さんの取り合い。一番落ち着くのはお父さんの側のようです{ルンルン}

| 息吹の出産 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横着者

横着者

枕に横になった状態で朝ご飯を食べる風牙。
ちゃんと起きて食べようよ(笑)

| わんこ話し | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横着者

<右>{}枕に横になった状態で朝ご飯を食べる風牙。ちゃんと起きて食べようよ(笑)

| 息吹の出産 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量

{}がくさんがイクラを持ってきたので醤油に漬けましたよぉ{ルンルン}今回はなんと<色:#ff0066><特大><太>7kgもありました。ボールでは間に合わないのでタライも使いました{汗}こうやって漬けるとありがたみも無くなる?(笑)

| 息吹の出産 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ好き?

テレビ好き

黄金伝説を見ていたら横でも見入ってる奴が(笑)
風牙も釘付けになる1ヶ月1万円生活。っていうか、浜口の奇声に
野生の本能が反応したのかもしれない(爆笑)
それとも風牙も叫びたいの?「獲ったどぉ~~~!!!」

| わんこ話し | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ好き?

{}黄金伝説を見ていたら横でも見入ってる奴が(笑)風牙も釘付けになる1ヶ月1万円生活。っていうか、浜口の奇声{汗}に野生の本能が反応したのかもしれない(爆笑)

| 息吹の出産 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

定位置

私が台所に立つと、必ず私よりも先に台所に着き、この場所に陣取る息吹。
前の家のときも、かならず流し台に対して右側に座り込みます。
これが息吹の定位置。決して誰にも譲りません(笑)
座った後は、私の手元をジーッと見つめて何か落ちてこないかと
見張っています。いい加減、台所と居間の間にガードをしないと・・・と
思いながらも現在に至る・・・ですね。お父さんが台所にいると
ここには来ません。後ろのほうから痛いくらい視線を送ってきます(苦笑)

| わんこ話し | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

{}私が台所に立つと、必ず私よりも先に台所に着きこの場所に陣取る息吹。前の家のときも、かならず流し台に対して右側に座り込みます。これが息吹の定位置。決して誰にも譲りません(笑)座った後は、私の手元をジーッと見つめて何か落ちてこないかと見張っています。いい加減、台所と居間の間にガードをしないと・・・と思いながらも現在に至る・・・ですね。お父さんが台所にいると、ここには来ません。後ろのほうから痛いくらい視線を送ってきます(苦笑)

| 息吹の出産 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介4

ろっく

名前は「疾風(はやて)」呼び名は「ろっく」六番目に
生まれたから(苦笑)牙王と同腹です。これまた似てませんね。
富士額の所と耳付がマラミュートっぽい?ろっくも去年の冬まで
橇をひいていました。でも、夏ごろから距離が走れなくなってしまったので
引退しちゃいましたそれでも練習のときは走らせろぉ~って大騒ぎするので
1DOGで引かせてあげます。スタートダッシュは家のどのワンよりも
速いのですが、50mくらいでスピードダウン。でも、遅くても
ろっくが自分で家まで帰るまでは引かせてあげるのです。
そんなにすきなんだぁねぇ~。今年も雪が降って、家の前にコースが
作れたら、好きなだけ走らせてあげようと思ってます!

| わんこ紹介 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介4

{}名前は「疾風(はやて)」呼び名は「ろっく」六番目に生まれたから(苦笑)牙王と同腹です。これまた似てませんね{ため息}富士額の所と耳付がマラミュートっぽい?ろっくも去年の冬まで橇をひいていました。でも、夏ごろから距離が走れなくなってしまったので引退しちゃいました{ショック}それでも練習のときは走らせろぉ~って大騒ぎするので、1DOGで引かせてあげます。スタートダッシュは家のどのワンよりも早いのですが、50mくらいでスピードダウン。でも、遅くてもろっくが自分で家まで帰るまでは引かせてあげるのです。そんなにすきなんだぁねぇ~{グズン}今年も雪が降って、家の前にコースが作れたら好きなだけ走らせてあげようと思ってます{YES}

| 息吹の出産 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介3

てんちけ

名前は「吹雪(ふぶき)」です。牙王の妹になります。
ぜんぜん似てないけど同腹です。お母さんは、このあと出てくる
小春です。兄弟も続々と登場しますのでおたのしみにぃ~♪
で、吹雪。家では「てんちけ」と呼んでます。生まれたときに
おなかに点があったので、仮の呼び名として「てん」と
呼んでいました。ちなみに、牙王は「いっち」一番目に
生まれたから。結局里子に出ることは無く残ったのですが
兄弟の中でもうちのワンコファミリーの中でも一番のチビ助。
ハスキーとマラミュートの血が入ってるのにね(笑)顔は叔父さんの
Blueかお母さんの小春に似てるかな~?

*Blueとは、リクの弟。同腹です。(あとで登場します♪)

| わんこ紹介 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介3

{}名前は「吹雪(ふぶき)」です。牙王の妹になります。ぜんぜん似てないけど{汗}同腹です。お母さんは、このあと出てくる小春です。兄弟も続々と登場しますのでおたのしみにぃ~{ラブラブ}で、吹雪。家では「てんちけ」と呼んでます。生まれたときにおなかに点があったので、仮の呼び名として「てん」と呼んでいました。ちなみに、牙王は「いっち」一番目に生まれたから。結局里子に出ることは無く残ったのですが兄弟の中でもうちのワンコ{いぬ}ファミリーの中でも一番のチビ助{キラリ}ハスキーとマラミュートの血が入ってるのにね(笑)顔は叔父さんのBlueかお母さんの小春に似てるかな~?*Blueとは、リクの弟。同腹です。(あとで登場します♪)

| 息吹の出産 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介2

いちこ

名前は牙王(がおう)です。最初に紹介したリクの子供です。
そっくりでしょ?うちの橇犬です。って言っても、そりを引っ張って
走るには足が遅すぎるのだ。でも、うちにある賞状やトロフィーは
この牙王がGETしたものです。彼は、ウエイトプル(重量引き)に
でています。初めて大会に出た時(1歳のとき)は「590kg」を
ひっぱりました(でも4匹中3位だったの)今は、100kgの橇を
20m引っ張ってそのタイムを競うプルレースに出場してます。
今までで、優勝を3回してるとってもがんばりやさんなのです
来年もがんばってほしいなぁ♪

| わんこ紹介 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介1

リク

きちゃなくてついまつぇん(;゜(エ)゜) アセアセ
寒くなる前に洗濯しなくちゃ。。。

名前はリクです。今年8歳になりました。モコモコくんで
むしってもむしっても毛が湧き出てきます(苦笑)
笑顔の可愛いにくめないやつです

| わんこ紹介 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介2

{}名前は牙王(がおう)です。最初に紹介したリクの子供です。そっくりでしょ?{キラリ}うちの橇犬です。って言っても、そりを引っ張って走る{ダッシュ}には足が遅すぎるのだ。でも、うちにある賞状やトロフィーはこの牙王がGETしたものです。彼は、ウエイトプル(重量引き)にでています。初めて大会に出た時(1歳のとき)は「590kg」をひっぱりました{祝}(でも4匹中3位だったの)今は、100kgの橇を20m引っ張ってそのタイムを競うプルレースに出場してます。今までで、優勝を3回してるとってもがんばりやさんなのです{パチパチ}来年もがんばってほしいなぁ{ガッテン}

| 息吹の出産 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外ワンコ紹介1

{}きちゃなくてついまつぇん(;゜(エ)゜) アセアセ寒くなる前に洗濯しなくちゃ。。。{汗}名前はリクです。今年8歳になりました。モコモコくんでむしってもむしっても毛が湧き出てきます(苦笑)笑顔の可愛いにくめないやつです{ハート}

| 息吹の出産 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年09月

アクセスランキング
