2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座いす犬

なな

私が座るために買ったこの座椅子。ちょっと離れて戻ると
もう先客が・・・。なな(刹那)は椅子や柔らかいところが好き。
とくに椅子系がいいらしい。今までにソファー(安いやつね)3つ
座椅子5個をゴミに出した経験ありすべてこいつのせい。
寝心地がいいように、ホリホリするもんだから生地が薄くなって
すぐに穴が開く。穴が開いたところをかくしても、綿を出すやつが
必ずいるので結局はゴミ出してしまう。しばらくはゴミになるんだからと
我慢していたけど、やっぱり座椅子は必需品と言って買ってもらったのに
この座椅子はあと何ヶ月持つだろうか・・・

でもでも、この寝顔を見ちゃうとしょうがないなぁ~って
おもっちゃう私って、やっぱ親ばか

| わんこ話し | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座いす犬

{}私が座るために買ったこの座椅子。ちょっと離れて戻るともう先客が・・・。なな(刹那)は椅子や柔らかいところが好き。とくに椅子系がいいらしい。今までにソファー(安いやつね)3つ座椅子5個をゴミに出した経験あり{汗}すべてこいつのせい。寝心地がいいように、ホリホリするもんだから生地が薄くなってすぐに穴が開く。穴が開いたところをかくしても綿を出すやつが必ずいるので{プンスカ}結局はゴミ出してしまう。しばらくはゴミになるんだからと我慢していたけど、やっぱり座椅子は必需品{びっくり}と言って買ってもらったのにこの座椅子はあと何ヶ月持つだろうか・・・でもでも、この寝顔を見ちゃうとしょうがないなぁ~っておもっちゃう私って、やっぱ親ばか{花火}

| 息吹の出産 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬種!?

モヒカン犬

おぉ~っと!珍種かぁ?(笑)んなことはない、風牙です。
ヤンキーとか昔よく車の鍵に付けてたシッポを標茶にいた頃
小清水に遊びに行って、原生花園の売店で買ったのを思い出して
風牙に付けてみました。色合いとかぴったんこで、写しながら
爆笑してしまいました。イケメンの風牙にしてみたらやるせない一枚に
なったかも(笑)でも、なんか似合っててかわいいっしょ?
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

| わんこ話し | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬種!?

{}おぉ~っと!珍種かぁ?(笑)んなことはない、風牙です。ヤンキーとか昔よく車の鍵に付けてたシッポを標茶にいた頃小清水に遊びに行って、原生花園の売店で買ったのを思い出して、風牙に付けてみました。色合いとかぴったんこで、写しながら爆笑してしまいました。イケメンの風牙にしてみたらやるせない一枚になったかも(笑)でも、なんか似合っててかわいいっしょ?U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

| 息吹の出産 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキーッ!

やられた・・・

昨日に続いて今日もイタズラの被害が・・・・・。今日の犠牲はMDBOX。
見事にふたが開けられ、中身はバラバラ~と散乱してました( ┰_┰)
発狂しそうになるのを抑えて抑えて( ̄へ ̄メ)
やましいことが無い子は、私が怒ってもぼへら~と寝てます(苦笑)
やましいことがある子は必ず、自分専用の避難場所に逃げていきます。
ちなみに、室内組みの避難場所は以下のとおり。
マメ爺ちゃんは私のパソコン机の下。なな(刹那)はテーブルの下。
ふち(風牙)は自分のバリケンの中。いぶち(息吹)はイタズラをしないので
怒られることは殆どないのですが、もし何かで怒られそうになった場合は
その場で降参しちゃいます。そして、ちゅっちゃんの逃げ場は、使ってない
灯油ストーブの裏側。何かといえばすぐにここに逃げ込みます。
今回も一目散にここに逃げ込みました。見てみると一枚のがMDが・・・。
やっぱり犯人は洙羅でした(`´メ)ひたすら無視しながらMDの傷を
確認して片付けてましたよ。割れたのはケースだけみたいなのですが
確認しようにもコンポはまだ荷造りしてある荷物の中。出かけるときに
車で確認しようと思います(^▽^;)

まっ、昨日よりは被害が少なくなってるので、このイタズラもじきに
収まるでしょう。収まってくれ(切実)

| 息吹の出産 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキーッ!

{}昨日に続いて今日もイタズラの被害が・・・・・今日の犠牲はMDBOX。見事にふたが開けられ中身はバラバラ~と散乱してました( ┰_┰) シクシク発狂しそうになるのを抑えて抑えて( ̄へ ̄メ)やましいことが無い子は、怒っていると寄ってきて怒らないでぇ~とお腹を見せたりするんだけどやましいことがある子は必ず、自分専用に避難場所に逃げていきます。ちなみに、室内組みの避難場所は以下のとおり。マメ爺ちゃんは私のパソコン机の下。ななちょん(刹那)はテーブルの下。ふち(風牙)は自分のバリケンの中。いぶち(息吹)はイタズラというものをしないので怒られることは殆どないのですが、もし何かで怒られそうになった場合は、その場で降参しちゃいます。そして、ちゅっちゃんの逃げ場は、使ってない灯油ストーブの裏側。何かといえばすぐにここに逃げ込みます。今回も一目散にここに逃げ込みました。で、見てみると一枚のMDが・・・・。やっぱり犯人でした(`´メ)ひたすら無視しながらMDの傷を確認して片付けてましたよ。割れたのはケースだけみたいなのですが、確認しようにもコンポはまだ荷造りしてある荷物の中。出かけるときに車で確認しようと思います(^▽^;)まっ、昨日よりは被害が少なくなってるので、このイタズラもじきに収まるでしょう。収まってくれ(切実)

| 息吹の出産 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ大臣

ちゅっちゅ
「イタズラ大臣の洙羅」

最近はとんとご無沙汰で、良い傾向だと喜んでいたら・・・・
今朝、久しぶりにやられました(´ロ`;)どうやって引っ張り出したんだ!
って感じです。やられたのは犬用の薬たち。耳の薬やビタミン剤などなど。
錠剤もありましたが、穴を開けただけで飲んではいなかったので(´▽`) ホッ
他にはテーブルにあった蕎麦茶のペットボトルと、懐かしい
ゴールデングレープ(復刻されてる)のアルミ缶。
アルミ缶は噛んだだけで終わってたけど、蕎麦茶はふたを開けられ
絨毯にこぼれてました。きっと、昨日はず~っと車につながれていたので
ストレスになったんでしょう。この週末はギグ練するからストレスも
なくなるかな~?

| わんこ話し | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ大臣

<左>{}<色:#ff0099>「イタズラ大臣の洙羅です」最近はとんとご無沙汰で、良い傾向だと喜んでいたら今朝、久しぶりにやられました。どうやって引っ張り出したんだ!って感じです。やられたのは犬用の薬たち。耳の薬やビタミン剤などなど。錠剤もありましたが穴を開けただけで飲んではいなかったので(´▽`) ホッ他にはテーブルにあった蕎麦茶のペットボトルと懐かしいゴールデングレープ(復刻されてる)のアルミ缶アルミ缶は噛んだだけで終わってたけど、蕎麦茶はふたを開けられ絨毯にこぼれてました。きっと、昨日はず~っと車につながれていたのでストレスになったんでしょう。この週末はギグ練するからストレスもなくなるかな~?

| 息吹の出産 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ運動会♪

けつ(笑)

今日はワンコの運動会でした。天気は快晴。気温はぐんぐん
上がっていきます。セイ・チャム・ウルル・スリーピー。そして息吹。
がんばれぇ~!(洙羅と風牙は車のところでお留守番でした)

息吹はおいでおいで競争(離れたところからかいぬしさんの所まで走っていく)
紙リード競争(リードが紙になってて、切れないようにゴールする)
A&R(投げたものをキャッチして持ってくる)
障害物競走(その名のとおり(笑)に出場。
おいでおいで~は作戦ミス(笑)犬ぞりカウントで出た息吹は
お父さんがさっきまで立ってた場所に向かって一直線!しまったぁ!!(>_<)
なんとかわたしがリードしてお父さんのところまで
なんとかたどり着きました(´▽`) ホッ
紙リード~は、私見てないんです。焼肉の用意してたのさっ。
お昼はスリーピー家・セイ家・ウルル家・チャム家・おその家で
焼肉&焼き秋刀魚に舌鼓。青空の下で、お友達と食べるお昼は
美味しかったし、たのしかったぁ\(^▽^)/
そうこうしてるうちにA&Rの時間。ホントは出ないことに
なっていたんだけど、出場することに。ビールでくつろいでた
がくさんは名前呼ばれて慌てて少し離れた会場へ爆走。
息吹は家ではキャッチとか持ってきたりはするけど、ドッグランでは
ボールに興味示さなかったので、犬も人もたくさんいるから
無理だなぁって思いながらカメラのズームで見ていたら・・・
ボールをちゃんと回収してお父さんのところまで持ってきてるでは
ないですか!えらい!息吹(笑)
そして障害物では息吹の華麗なジャンプが見れました。
たぶん、破壊するだろうと思われたジャンプのポールを
なぎ倒すことなくクリア♪犬ぞりとかも良いけど、こういう楽しいのも
いいなぁ~と思いました。そして、運動会の結果は・・・・
優勝はお友達のセイ!いつもビビリ~なんて言われてた
セイが優勝です!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2位はこれまたお友達のチャム。チャムがんばったねぇ
えらいぞぉ~~!息吹は・・・参加賞もらいました(^_^)v
とっても楽しい一日でした。また機会があったら、みんなで焼肉大会したいねぇ。

*良い写真が無かったので、息吹のケツで我慢してください(爆)

| わんこ話し | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ運動会♪

<左>{}今日はワンコの運動会でした。天気は快晴。気温はぐんぐん上がっていきます。セイ・チャム・ウルル・スリーピー。そして息吹。がんばれぇ~。(洙羅と風牙は車のところでお留守番でした)息吹はおいでおいで競争(離れたところからかいぬしさんの所まで走っていく)紙リード競争(リードが紙になってて、切れないようにゴールする)A&R(投げたものをキャッチして持ってくる)障害物競走(その名のとおり(笑)に出場。おいでおいで~は作戦ミス(笑)犬ぞりカウントで出た息吹はお父さんがさっきまで立ってた場所に向かって一直線!しまったぁ!!(>_<)なんとかわたしがリードしてお父さんのところまでたどり着きました(´▽`) ホッ紙リード~は、私見てないんです。焼肉の用意してたのさっ。お昼はスリーピー家・セイ家・ウルル家・チャム家・おその家で焼肉&焼き秋刀魚に舌鼓。青空の下で、お友達と食べるお昼は美味しかったし、たのしかったぁ\(^▽^)/そうこうしてるうちにA&Rの時間。ホントは出ないことになっていたんだけど、出場することに。ビールでくつろいでたがくさんは名前呼ばれて慌てて少し離れた会場へ爆走。息吹は家ではキャッチとか持ってきたりはするけどドッグランではボールに興味示さなかったので犬も人もたくさんいるから無理だなぁって思いながらカメラのズームで見ていたら・・・ボールをちゃんと回収してお父さんのところまで持ってきてるではないですか!えらい!息吹(笑)そして障害物では息吹の華麗なジャンプが見れました。たぶん、破壊するだろうと思われたジャンプのポール。なぎ倒すことなくクリア♪犬ぞりとかも良いけど、こういう楽しいのもいいなぁ~と思いました。そして、運動会の結果は・・・・優勝はお友達のセイ!いつもビビリ~なんて言われてたセイが優勝です!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU2位はこれまたお友達のチャム。チャムがんばったねぇえらいぞぉ~~!息吹は・・・参加賞もらいました(^_^)vとっても楽しい一日でした。また機会があったら、みんなで焼肉大会したいねぇ。<左><色:#ff0033>*良い写真が無かったので、息吹のケツで我慢してください(爆)

| 息吹の出産 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン

ふち

明日運動会なので、ふち&いぶち&ちゅっちゃんをお風呂に入れた。
3匹をいっぺんに入れるのは重労働。がくさん、お疲れ様でした。
抜け毛三昧のいぶちも、すっきりスレンダーさんに。
ふちは色白なイケメンに変身(笑)
ちゅっちゃんは・・・・代わり映え無かった(笑)
酷く汚れてたわけでもないんだけど、おめかししないとね♪
明日の運動会、出場はがくさんといぶちだけだけど楽しんでくるよぉ。
ふちとちゅっちゃんはお供するけど、他はお留守番。
車好きだとつれて歩けるのにね。

| わんこ話し | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン

<中><中>{}<中>明日運動会なので、ふち&いぶち&ちゅっちゃんをお風呂に入れた。3匹をいっぺんに入れるのは重労働。がくさん、お疲れ様でした。抜け毛三昧のいぶちも、すっきりスレンダーさんに。ふちは色白なイケメンに変身(笑){YES}ちゅっちゃんは・・・・代わり映え無かった(笑)酷く汚れてたわけでもないんだけど、おめかししないとね{笑}明日の運動会、出場はがくさんといぶちだけだけど楽しんでくるよぉ。ふちとちゅっちゃんはお供するけど他はお留守番。車好きだとつれて歩けるのにね{涙}

| 息吹の出産 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

<中>{}<中>私がコーエーさんのゲームにはまりだしたのは数年前。真・三國無双が発端。三国志の登場人物がわんさか出てくる。このとき初めて三国志を読んでみたいと思った。もう30なのに・・・{汗}お気に入りキャラは「孫策様{ドキドキ}」「周瑜」「周泰」「趙雲」「呂布」{ラブ}そして三国シリーズの後に出たのが戦国シリーズ。戦国無双だ。これは戦国時代のあの名将が主なキャラ。お気に入りは前田慶次と阿国さん。やりこみましたよぉ。で、この16日に発売になったのが<中>「<大><色:#ff6699>戦国無双猛将伝<中>この新作ではニューキャラ登場。「羽柴秀吉(後の豊臣秀吉)」「今川義元(絶対無理{NO}」「本多忠勝」「稲姫」お気に入りは本多忠勝&稲姫親子。豪快な本多忠勝に惚れ、かわいい稲ちゃんに萌え{ラブラブ}始めて何日かたちましたが、連日のやりこみに朝と夜が逆転。すっかり寝不足気味です。でも、面白いからやめられないのだ。<中>Blogはじめて2日目。犬の話、いっこもナッシング\(^o^;)/

| 息吹の出産 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫

<中>{}<中><色:#ff9999>枝豆を収穫!初めて作ったけどうまくできました。写真は第一陣。明日第2陣を収穫して、枝豆はおしまい。さっき少し食べたら、激旨だったよ。日曜日のWAN運動会にもって行こうかな?残りは冷凍しよう!結婚して9年だけど、畑で作物を作ったのは8年ぶり(汗)でも、上手に出来た。他に出来たのはカボチャ&ジャガイモ&大根トウキビは残念ながら失敗。来年はがんばるぞ!

| 息吹の出産 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年08月

アクセスランキング
