| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング走り納め・・

だった、昨日。朝から天気は良かった。
がっ!!集合時間が近づくにつれ、雲行きが怪しい。
そして出発前にぽつぽつ降り出した雨は、練習場所を目前に
土砂降りに変わった。ってことで、練習中止(-_-;)

名寄チームと今回お初のレオンのママさん一家・・・
総勢大人11人・子供6人はバーベキューハウスへれっつごぉ~(笑)
走り納めの後に焼肉やることになってたんだけど、焼き肉が
早まりました。雨降りだから少し肌寒かったけど焼肉食べだせば
熱気ムンムン(爆笑)しばらくして、お久しぶりのウル家登場!
ウルオルママは無事に女の子を出産して、すっかり母の顔に
なっていましたよ。でも・・・ウルオルママはウルオルママで
変わってなかった(笑)私はそれが一番嬉しかったな(┯_┯)

ひと段落着いてPでワンコのご挨拶タイム。
アポロと月姫の対面は・・・旭川で反撃した月姫だったのに
ちょっとビビリ気味で、無視してました(爆笑)
レオンのママさん家はウィペット2匹にハスキー1匹。
ウィ、生ではじめてみたぁ~。初めて触ったぁ。感動したぁ~

ハスキーちゃんはまだ4ヶ月のちびっ子ちゃん。めちゃくちゃ
かわゆかったよぉ~。ウルルと月姫のご対面も、空気のように終わり(笑)
ウルルとチビ達のご対面はウルル固まる!でした(爆笑)
ウィちゃんたちとチビ達の対面は・・・まず細さに感動する私(笑)
女のこのクララちゃんはシッポがお腹にくっついちゃうくらい
びびりんちょ。でも、ちゃ~んとご挨拶もしてくれてしばらくしたら
慣れてくれました♪男の子のレオンくんは珀琉にモーションかけまくり。
珀琉はレオンくんの細さに、自分の太さを痛感したのか
しばし固まり、狩ってやる!じゃなくて(笑)遊ぼうビームを
炸裂させてました。走ったら追いつけないのに(爆笑)

練習できなかったけど、焼肉をたらふく食べてぇ~
たくさんワンコに会えたし楽しい一日でした\(^o^)/
☆セィャ☆ちゃんの、手作りマドレーヌは絶品だったよ
うるる&はる
↑おいちゃん、ひさしぶりぃ。触れぇ(ウルル)おらの父ちゃんだぞぉ~(珀琉)
クララちゃん&るな
↑クララちゃんと月姫
うるる&めちょこ
↑めちょとウルル。ウルルのグリグリ攻撃炸裂!?(笑)
パトラちゃんとそら
↑顔も口もでかいよぉ~(パトラ)あそぼぉ~よぉ~(蒼空)
レオンくんとはる
↑ほ~らほ~ら、遊ぼうぜ!(レオン)
ほっそいなぁ~。羨ましいかも・・・(珀琉)
るな
↑おすまし月姫
るなとはる
↑もも姉ちゃんパパ、遊べ!と、上目線で訴える月姫(爆笑)
ももとるな
↑ももと月姫
ウルルとるな
↑ウルルと月姫の2ショット。微妙な距離が・・・(爆笑)
そら&うるる&はる
↑ウルル、あまりのむさくるしさに逃げ出すの図(爆笑)

| バイクジョアリング練習 | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
