| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(2回目)

今日も5DOGで練習してきました。
一番頑張ったのは、やっぱり海凪だったようです。

つなぐところを蓮夢と交代したら
スタート前、オドオドすることなく
何回かしゃくってたので、この場所が正解のよう。

初めてスタートを写してみたよ。
あっという間に通り過ぎるので、瞬き禁止(笑)
あと、私の声が入ってるので音声はOFFでお願いします('〇';)
[広告] VPS






↓ゴール間際↓
20100214sori.jpg

| 犬ぞり練習 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

昨日、今日と練習してきました。二日で6km走りました。

今日はなんと!海凪も付けて7ドッグ(笑)
sori1
海凪すけ、いきなり付けられ、未知の距離を走ってきましたよ(笑)

嫌がるかなぁ?と思ったら、以外にも真面目に走ったようです。
来年が楽しみにか?( ̄▽ ̄)
sori2

写真はゴール前。洙羅の顔がぁ(苦笑)
海凪も蓮夢の横にちゃんと居ますよ(^O^)

| 犬ぞり練習 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜練習

日曜日、名寄での犬ぞり大会も無事に終了。

いつもは休むのですが、今年は全然走ってないので、昨日も走ってきました。

走ってない分、洙羅の調子も悪くなかなか気分がのってこないのだ。

でも、昨日は違った。締まったトレールに信頼してる風牙が隣。
蒼空と蓮夢をスイングに付け珀琉と姫夢は定位置のウィル。
寒いのも手伝いGood Job!!の走りをして、約6キロを完走。
sori

稚内まで走り込めるといいなぁ。

今夜は個々の練習をします!

| 犬ぞり練習 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(3)

日曜日、練習行ってきました。
洙羅&蒼空がTOPの6DOG。スタートはかっこよく出たのに
道路を走ってた車から「ワンワン」と犬の声が聞こえたとたん
(通りすがりの車)
洙羅の集中力が「プッツン」と切れまして、「帰る~!!!」
結局500mくらいで帰還“(*`ε´*)ノ彡☆
そのあと時間を置いて仕切り直しするも、途切れた集中力は戻らず。
この日は目も当てられないくらいのグダグダ状態で終わってしまった。
そんな中でも風牙と蓮夢の集中力だけは切れなかったなぁ。さすがだ!

この日一番頑張ったのは珀琉か?(笑)↓
sori
sori
ウッティーちゃん家の娘'sを引っ張る珀琉トナカイ。
爆走してました(笑)

次に頑張ったのは海凪?↓
sori
空橇、気にしないで引けるようになりました。
楽しそうな海凪の後ろで、慌てて橇を止めるがくさんの図(爆笑)


この週末はがっちり走れるかな~?我が家はやっぱり秋のトレーニングから
ちゃんとしないと駄目だ。去年、1回もできなかったからなぁ。

| 犬ぞり練習 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(3)

お昼から行ってきました。
今日から、珀琉と姫夢も復帰して
我が家のスタメン勢揃い。練習場所に向かう車の中は

犬さらいのごとく、鳴き叫ぶ声を
響かせておりました(苦笑)
本日は、トップに風牙と蒼空の予定だったのに
蒼空がいきなりの御乱心!風牙にケンカ売ったので
洙羅と入れ替え。(洙羅は2回目だから2番目に付ける予定だった)
で、蒼空を2番目。蓮夢を3番目。
ウィルに珀琉&姫夢でスタート。
なかなかいい感じて出たんだけど
風牙、速攻で洙羅に走りながら
怒られていました「遅せぇ!」って(笑)

その後、以外と速く帰ってきたなぁと思ったら
洙羅が帰る!と言い出したらしく(笑)
2kmくらいで帰ってきたようです。

今日は、姫夢が一番真面目だったってo(^-^)o
sori
↑デジカメ忘れて携帯で写した。ゴール間近。
風牙遅れてる(苦笑)


2009(橇)・・・・8km

| 犬ぞり練習 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
