| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら・・・&詩彩、その後

朝起きたら、積もってた。
20091101yuki2.jpg
20091101yuki3.jpg


詩彩、元気になりました!
ただ、ウンチはゲリラだけどね(笑)

今日は詩彩、初めて雪と対面しました。
20091101yukiuta1.jpg
20091101yukiuta2.jpg

| 詩彩 | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い~や~

肉団子の体重はかりました・・・・

昨日で8ヶ月になった肉団子・・・・

23kgありました

やべ~・・・やべ~っす

子犬でダイエットはありえない・・・

くっそぉ~!週末は運動じゃぁ~。

ちなみに、23kgは洙羅よりも重く

蓮夢と1kgしか違わない・・・

はは・・・・はははは・・・・
20091023uta.jpg

| 詩彩 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詩彩、8ヶ月

あと2日で8ヶ月になります。
20091023uta.jpg
早いですねぇ~。

あっというまに、マメより大きくなりました。
20091023utamame.jpg
横幅は、すでに横綱級です(苦笑)

| 詩彩 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に

1291579695_53.jpg
1291579695_182.jpg
1291579695_253.jpg
ヒートを迎えましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

| 詩彩 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに?

1274230729_16.jpg
詩彩、ヒートきたっぽいんだけど
出血ないんだよ。で、過剰に反応してるのが
珀琉と蒼空。ケンカしそうな勢いなんだよね
他の♂は知らん顔。本当にヒート?って(苦笑)


写真は、ちっちゃいチーム(笑)

| 詩彩 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
