| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンBlog

東方神起の事だけのBlogはじめました。

でも、ペン歴が浅いからそれなりなんだけど(苦笑)

で、このBlogで生まれて初めての書き物をしてます。

2UのFF(ファンフィク)!!

今は2話まで書きました。

明日、3話を書く予定。

よかったら遊びに来てちょぉ~♪


http://tvxqlove1201.blog122.fc2.com/

| 東方神起 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~ヽ(T▽T*)乂(*T▽T)ノ

紅白出場きまったよぉ~!!

おめでとぉ~。

うれしくてうれしくて・・・

たまんない!!

| 東方神起 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mnet Asian Music Awards-MAMA-(ユチョン・ジェジュン・ジュンス)


字幕がないので何を言ってるのかわからないけど
でも、涙がでたよ。
3人は表情が固かったけど、でも顔を見せてくれて
うれしかった。ジェジュン、泣きそうだった。

会場にはカシちゃんたちのペンラやミドヨの文字。
その中に、Bigeastのタオルも映ってたよ。

早く・・・早く5人の笑った顔が見たいよ・・・

| 東方神起 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~( T▽T)  東方神起

ベストヒット&FNS歌謡祭に

出演決定したよぉ~
久々に生でリアルでタイムで(テレビだけど)

5人に会えるよぉ~。

うれしくてうれしくて涙が止まらないです


菊池P、関係者の皆さんありがとうございます!!

059185731201592451.jpg

| 東方神起 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画 待ってるよ 東方神起

動画作りました。TSCの画像を使ってます。


TVXQ 東方神起 待ってるよ
http://www.youtube.com/watch?v=CeVg9bfOY54

| 東方神起 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
