| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年、最後のプレゼント?&良いお年を!

今朝の夢にやっと息吹が出てきてくれました。

目の前に伏せをしてる息吹。

すると。。。

なんの前触れもなくいきなり子犬を2匹出産したんです!!

それを見ながら「息吹の置き土産になるね」と話してる私がいました。

子犬はレッドとシルバー。どことなくハスキーの感じもしてたってことは

れんかなぎすけが相手?はたまた空にいるふうがか?ww

にしても、息吹はおしゃべりするわけでなく、じーっと私を見てました。

私も息吹に触るでもなく、じーっと息吹を見てました。


この話をがくさんにしてるときに泣きそうになったよ。

息吹に会えたのがうれしかった。

また会いに来てくれるかな?




2012年最後のプレゼントをいぶきにもらった気がしました(*′ω`*)










今年は我が家にとって、7つの命を見送った本当に悲しい1年でした。
来年は残ったみんなが健康に1年を送れるといいなぁ~って思います。

マイミクのみなさん、たくさんのワン友みんな
今年1年ありがとうございました。
来年もまた12匹と2人をよろしくお願いします。



でわでわ、良いお年をおむかえください!!

| わんこ話し | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮夢、手後3日目

ご飯食べません。

でも、すこぶる元気です。

ご飯は食べないけど

1日3本のグリニーズ(ティーニ-サイズ)は

催促するほどなんだよねぇ。

今日、炊き込みご飯作ったんで

食べるかな?と思ったんだけど

これも嫌だって。

むむ。。。母ちゃん困ったぞ


↓そして年季の入ったエリザベスwww
120129_120705.jpg
そんなものいら~~ん( ̄‥ ̄)=3 フン


120129_120743.jpg
グリちゃんくれ!グリちゃん!!!(#`皿´)ムキー!

| わんこ話し | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ

120124_123813.jpg
120124_124020.jpg
120124_123951.jpg
120124_123909.jpg
120124_123737.jpg

ちっちゃい軍団は、相変わらず毎日運動会です。

| わんこ話し | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約2年ぶりに復活?

2年も放置してるにもかかわらず

のぞきにきてくれてた皆さん、ありがとうございます。

毎日とは行きませんが、ぼちぼち更新していければと。

2年の間に我が家もいろいろありました。

詳しくはのちほど、mixiの日記から

転載したいと思いますのでおおまかにご報告です。
(そのmixi日記も1年くらい放置とか(汗)



2010年4月に、息吹っ子8番目「はっち」が
我が家に戻ってきました。

2011年4月から、がくさんが名寄を離れ単身赴任中です。
なので、わんこのお世話を私が一人で見ています。

2011年8月、息吹っ子5番目Linkが急逝しました。

2011年8月、長い長い闘病生活を送ってきた小春っ子4番目
        吹雪が旅立ちました。

2010年の稚内を最後に、犬ぞりから遠のいてしまいましたが
いつかは復活したいな~と思っています。


大きなことはこんな感じかな?



長老マメ爺ちゃんも16歳になりました。
左目は白内障で見えなくなりましたが、右はまだ大丈夫そうです。
耳は遠くなりましたが、大声で呼べはちゃんと反応します。
夜はオムツ着用になりましたが、日中は外に連れて行けばOK。
ちょっとずつ赤ちゃんに戻ってるって感じですかね。


まっ、いっきに書くとこの後書くことなくなっちゃいそうなんでwww
おいおいに・・・。



今日の写真
120123_160632.jpg
120123_160647.jpg
120123_160706.jpg
120123_160712.jpg
120123_161730.jpg
120123_162126.jpg

| わんこ話し | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約2年ぶりです

リハビリがてらに写真を・・・・


111019_122712.jpg


111218_220343.jpg

| わんこ話し | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
