| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチュッとな

今日は海凪のワクチン接種に行ってきました。
8種を打ってもらいましたよ。

いつもは恐竜さながらにうるさい海凪も
病院では借りてきた猫でした。
まぁ、大人しいこと(笑)写真でわかるように
待合室では、父ちゃんに抱かれ神妙にしてます。
nagi4
nagi
注射するときは、何故かうつぶせでした(笑)
帰ってきてからはいつもの恐竜
ナギサウルスに戻ってたけどね(苦笑)
nagi


体重は18キロジャストでしたo(^-^)o

| 海凪 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯・・・

なぎ1
なぎ2
まだかな・・・?

| 海凪 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き海凪

昨日は、がくさんが出張でして今朝は私がワン達のお世話。
海凪は毎朝4時私たちを起こします。今朝も4時5分にきっちり起こされました(-.-;)
なぎ

バリから出して、二度寝しようと思ったら、今度は外の風雪が騒ぎ出した。
朝っぱらから迷惑だっ!と、怒りに行ったら悲しげに横たわる鎖が一本・・・
Blueが脱走してた(-_-)「ぶーちゃーん」「ぶちゅけぇ」と呼ぶと
裏の草むらから、もそもそと笑顔のBlue帰還(苦笑)Blueを繋いで
家に戻ったけど、結局二度寝出来なかったよ(笑)
めめ

| 海凪 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M男の笑顔( 笑)

なぎ
あぁ、癒される(#^.^#)
昨日、一昨日と暑くて死にそうだった。扇風機効かないし風ないしで、まいったよ。
暑くてイライラした時は、ワンの笑顔に癒されよう♪昨日、ラストフレンズ最終回見逃した(>_<)
みちるのお腹の子供は、そーすけの子供?るか&タケルとの関係はどうなるの?
いやー、気になるぅ!誰か教えてぇ(ノ><)ノ

昨日、頼んでた本が届いた。快フレ(快感フレーズ)の新装版を大人買い♪
昔、全巻揃えて持ってたんだけど友達に貸したまま戻って来ないんで
買っちゃいました(笑)プラス、快フレ(快感フレーズ)の小説も。
面白いっていうか、咲也に萌えまくりぃ♪咲也に抱かれたいわぁ(爆笑)

| 海凪 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた(>_<)

外に水をあげて戻ってきたら、こんなんなってますた(-_-)
なぎ
めめ


鼻横と顎の下に各一カ所の裂傷。
襲ったのは、ウツボット洙羅。口に
痕跡ありますた(苦笑)めちょのは
付いただけ。傷は無かったよ。

海凪、襲われたのに超ハイテンションで
爆走して喜んでましたf^_^;
海凪の親戚である蓮夢はMで、いじめられるほど
喜ぶんだけど、海凪はそれ以上のMみたい(笑)

| 海凪 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
