| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

生キャラメル

生キャラメル作りました!

や、やばい。とろけるぅ( ̄▽ ̄)

名寄の大会で配る予定♪
これじゃないよ!新しく作ってね(笑)

| 手作りお菓子 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

けーき1
ピンクのケースは、ミルクジャムのマフィン
透明のケースは、上新粉のマフィン

けーき2
右の胡麻が乗ってるのは、胡麻と黒糖のパウンドケーキ
左はピーナッツバターのパウンドケーキ

| 手作りお菓子 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

おかし
汗かきかき作りました(笑)
(丸いの)ワンコパ/人もふつーに食べれる
(チョコ色の)チョコパウンドケーキ
(白っぽいの)桃のパウンドケーキ

ワンコパンは、息吹っ子達に送るのに作りました。がっ!強力粉が足りなくて、少ししか作れなかった(>_<)

| 手作りお菓子 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

ケーキ

今朝、スポンジから作りました♪お友達のいちごちゃん家の
カワイイ娘達に作った、BirthdayCakeですo(^-^)o

相変わらずデコが下手くそです(+_+)
今度は、チョコデコにチャレンジしてみようと思ってるんだけど
不器用だから、どうなることやら(苦笑)

| 手作りお菓子 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り

ティラミス作りました。入れ物がなくて、タッパになっちゃったf^_^;
けーき1
ケーキ2

あと、クリームがちょっとモソモソ。
ゼラチンのタイミングを間違っちゃった(:_;)

味は明日食べるから、その時に♪
一つは、マイミクのいちごちゃんに味見してもらいまぁす(笑)

| 手作りお菓子 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
