| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訪問者

買い物から帰って居間に入ると・・・
あっちゃんとてん1
あっちゃんとてん2
あっちゃんとてん4
突然の訪問者・・・ならぬ、訪問犬が(゚∀゚;)
裏玄関にいるはずの小春と吹雪。どうやらドアを押してきたらしい。
さいきん、居間とお風呂場のドアの締りが甘くなってたんで
ちょこっと押したら開いちゃったのね。で、あいたぁ~って
入ってきたようで。突然の訪問犬に、お留守番組はバリケン越しに
どう思ったんだろう?(笑)吠えてなかったから、シカトしてた?
今日は荷物が多かったから、いつも一緒に入る息吹を車に残しておいて
正解だったよぉ~。じゃないと、どんな惨劇になったことか((((;゚Д゚)))
居間は悪戯されてなかったけど、シッコが2箇所ありました。
シッコシートでしようよぉ~(´Д⊂)
あっちゃんとてん3
↑くつろぐなぁ~~(笑)

訪問犬の方々には、早々にお帰りいただきました(笑)

| 小春と吹雪 | 13:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこに入っとんじゃ~!

洗濯しようと洗濯物をカゴに入れお風呂場へ。そういえば、まだ靴下残ってたな~と
取りに行ってお風呂場へ戻ったら・・・
てん2

てん3

てん1
もれなく吹雪が入ってました(;´▽`A``

どこに入ってるんだかぁ~。今はこの中で丸くなって寝てますよ(笑)

| 小春と吹雪 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後の小春

すっかりいつもの美人ちゃんに戻りました(笑)
koharu3

元気なときにはドアに張り付いてシッコしたいをアピールしてたのですが
歯が痛いときや術後はそれも見られず寝てばかりでした。
↓でも、今はいつものように張り付いてます(笑)
koharu4

朝の雪かきお供も再開。小春の事が大好きな風牙は 全身を使って嬉しさをアピールです(笑)
koharu1

koharu2

↓穴掘りも豪快ですよ


↓はーちゃんが元気で風牙も嬉しい♪



| 小春と吹雪 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後の小春

今日の11時過ぎの気温は-5度。ジャージで外に居ても ぜんっぜんさむくな~い。暖か~い。
いちこ
↑牙王もこんな顔ですよ(*≧m≦*)

小春ですが、先生に「夜はご飯食べないと思うよぉ~」と
言われたのですが、ご飯をあげてみました。ひき肉とたまごのおかゆ。
そしたら・・・ぺろりと完食しました(笑)風雪のときも食べないって
言われたけど、ぺろりと食べたんですよねぇ。さすが親子(笑)
今朝は、吹雪が残したご飯まで食べちゃいましたぁ~。
シッコに出しても走って帰ってくるようになってきたし♪
こはる
↑顔の腫れもごらんおとおり。ほとんどわからなくなりましたよ。

↓娘の吹雪からも一言(笑)
てん

| 小春と吹雪 | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
