| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトムービ(しゅらver.)

よかったら見てやってください。6ヶ月くらいまでの
写真を使っていますが、息吹とラブラブのが多いです。
昔は親子のように仲良しだったんだよぉ~(しみじみ)


| 洙羅 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはのんびり

するのも良いよね。
ちゅちゅ

| 洙羅 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク遊び

気温の高さと雨で、ほとんど雪が解けちゃった名寄からこんばんわ。
明日は雪らしいけど、また練習が延びそうです。がくし・・・_| ̄|○

今日は午前中からDVD鑑賞。ぶっつづけで5本見ました。
見てたのは「ER」Ⅰのころから大好きで、ずっとみてたんだけど
途中、BSのアンテナが倒れて見なくなったんだよね。
で、またN○Kで見始めたんだけど、まどろっこしくてDVD借りてきちゃった。
今夜は2本見る予定。しばらくはER三昧だわぁ~♪
やっぱり、ダグ・キャロル・グリーン・ベントンのが居たころが
一番好きだな~。最近のメンバーだと、レイかっちょいぃ~\(^o^)/

今夜は久しぶりに洙羅とディスクで遊びました。
すばらしいジャンプ力に拍手をお願いします(笑)

| 洙羅 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょ~ん♪

バリに入る洙羅(笑)

| 洙羅 | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
