| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子北海道本部オフ(笑)

今日は遠くから、にことたまぶすさんが
遊びに来てくれましたぁ~。
お昼に到着後、ご飯を食べてから河川敷へ。

久しぶりのにこは、女の子らしい顔は相変わらず
きれいだったよぉ~♪
20091024niko.jpg
最初はオドオドしてたにこすけ。
蒼空と珀琉にびびりんちょ(笑)
20091024nikosoraharu.jpg
詩彩が遊びに誘いにいってくれたりしました。
20091024uta.jpg
20091024uta2.jpg
少し遅れて、はっち到着!
相変わらずかっこよくて、毛吹きがよかったわぁ~。
もっさ~加減も最高です(笑)
20091024hacchi1.jpg
20091024hacchi2.jpg
20091024hacchi3.jpg
イケメンはっち。にこに一目惚れ。
猛烈にアタックしてました。
にこすけは妹だよ!ってか、取っちゃってるし(笑)
オドオドしてたにこ、最後のほうにはすっかりなれて
車乗らない!って。にこすけ、おそ~い(笑)
楽しい時間はなんで早く過ぎちゃうんだろうねぇ。

ってことで、写真ど~~~~ん↓
20091024ibukihacchi.jpg
息吹&はっち

20091024ibukiniko1.jpg
20091024ibukiniko2.jpg
息吹&にこ

20091024meme.jpg
めちょ

20091024memeharusora.jpg
めちょ&はる&そら

20091024nikomemeharusorauta.jpg
はっち抜きの兄弟会議?(笑)

20091024ibukikko.jpg
親子写真(はっち・ひめ・いぶき・そら・はる・にこ)

にこ、遠いけどまた遊びにきてね!
たまぶさすさん、遠いところ
本当にありがとう。今度は泊りがけで来てぇ~♪


↓おまけ。走る肉団子(笑)
[高画質で再生]

走る肉団子(笑)

[広告] VPS

| お出かけ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なよろ雪質日本一フェスティバル

今日は「なよろ雪質日本一フェスティバル」のお手伝いにいってきました。
いべんと1

何のお手伝いか?犬ぞり体験です。子供たちを乗せて走るんですよぉ~。
我が家は今年で3回目のお手伝いです。
午前の部と午後の部2回やりました。その模様は写真でどうぞ♪
いべんと4

いべんと8

いべんと7

いべんと6

いべんと5

お昼休憩中に、広場の真ん中で月姫とディスク遊びをしてたら
いきなり小学生に囲まれ「やりたい!」と申されまして
月姫はたくさんの子供たちに投げてもらいました(笑)

午後の部が始まる前に、ももとももパパのスキージョアリングの
デモがありました。もも、楽しそうでしたよぉ~。
いべんと3

今日は7匹連れて行って、ほとんど車に繋ぎっぱなしにしてたら
いつのまにやら車は人に囲まれまして、動物園状態になってました(爆笑)
短い距離を何週も回る&途中から暖かくなって、犬たちは少々
ばて気味になっちゃいました。みんなお疲れ様でしたぁ♪
いべんと2
↑いちごちゃん家のエリス

| お出かけ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はおでかけ

久しぶりに旭川に行ってきました。そんなに遠いわけでもないのに
なかなか行かない旭川(苦笑)今日のメイン秀岳荘でラインを買うこと。
いつもは稚内の大会で買ってるんだけど、今年は買わなかった。
なので、6DOG用のラインが作れないってことになって
初めて旭川の秀岳荘に行ってきた。種類が2種類しか無かったよ(-"-;)
ってことで、あるだけ買い占めてきた(笑)太いやつを10m。それより
細いのを3mと、いちごちゃんに頼まれた分を5m。

秀岳荘を後にして、ジャスコへ。真っ先にペットランドへ行った。
おねだりしてハムスター買ってもらおうと思ったら、速攻却下(゚∀゚;)
ウロウロ子犬を見てたら、ボーダーの女の子が居たよ。
可愛かったなぁ~。月姫が妹欲しいって!と言ってみたが
店の中で首根っこつかまれて「ダメ!!」と却下(爆笑)
るな3

あの子、素敵なお家が見つかるといいなぁ~。来月また行ってみようかな~。
まだ居たら・・・・どうしよう(・_・;)
ペットランドで、オヤツを少しと月姫のおもちゃを1個購入。
あとは食品買って、morimotoのロールケーキ買って
名寄では買えないマック買って帰ってきた。意外と疲れた(苦笑)
るな2

↓おにゅ~のおもちゃと月姫↓
るな1

↓おにゅ~のおもちゃでハッスルな月姫↓
動画、暗くてゴメンよ。ペコリ(o_ _)o))

| お出かけ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINKと琉駆がきたよ(2)

朝は5時起き・・・のはずが、私は5時30分に起きた。
すでにみんなは起床!あぁ~、私は今回も一番のお寝坊さんに
なってしまた(;´Д`)ノ キャンプに行ってもいつも最後・・・
おらはきっとみんなより遅く起きるように仕組まれてるんだよ(苦笑)

おきてから急いで身支度。朝ごはんは前日作ったお赤飯を
おにぎりにしたものと、途中のコンビニで買ったおにぎり。
途中、三国峠と糠平湖で休憩を取って写真を写したりしたよ。
るな&りゅ~く

ぺあるっく
↑りゅ~くと月姫。おそろいの服だよ♪
いぶき&りんく
↑息吹とLINKの親子写真。似てるよねぇ。横顔がもっと似てるの!
前日は、LINKにムキッな顔をした息吹でしたが、この日は普通でした。
な、なんだったんだ?やっぱ機嫌が悪かっただけかな?(苦笑)
りんく&るな
↑LINKと月姫。ちゅっ
(上の写真は三国峠で写しました)

足寄湖には予定よりも早く到着。ランは1組の家族とダックスちゃんが
居ただけだったのでさっそく放牧開始!!しか~し!ダックスちゃんの
吠える声に反応したチビ達と月姫が一目散でダックスちゃんの元へ(T_T)
きっと遊びたかったんだと思うんよ。で、速攻で珀琉と蒼空を確保!!
飼い主さんも大丈夫ですよぉ~と言ってくれたのですが
怪我をさせては・・・ってことでしばらく首輪を持っていました。
で、落ち着いてから飼い主さんに再度確認を取って放牧。
ちび~ず

めちょ&りんく

しばらくは遠く離れたところにモソモソと遊んでいたのですが
違うダックスちゃん2匹が入場(◎_◎;)で、エンドレス。
ものすごく吠えるから興奮しちゃって・・・飼い主さんは
「怖かったね~。怖いねぇ~」を連発。手を離してやろうかと
思いながらも(苦笑)そこは押さえて、結局珀琉と蒼空は
ランでリードに繋がれたままになりました。
まっ、追い詰めちゃうから仕方なんだけど・・・(-_-;)
はる&そら

めちょも月姫も疲れたのか昨日ほどの勢いも無く、まったりと
ランを散策したり、走ったり。そしてスリメル家が合流。
相変わらずメルはでかかったよ(笑)しばらくして、息吹っ子
11番目のにこも合流。兄弟5匹が再会です。
5匹の写真を写したかったなぁ~と思ってたら、娘ちゃんが
写してくれたとのこと。あとで送ってもらおぉ~っと♪
コリーちゃん’s&るな

コリーちゃんとるな
↑コリーくん達に襲われる月姫(笑)すっかり気に入られてました♪
にこすけ
↑にこすけ
るな
↑るな
めちょこ
↑めちょ
りんく
↑LINK
4時間ぐらいランで遊んだ後は、鹿追町のキッチンパパで
昼食を食べました。オムライス、美味しかったぁ~。
デミグラだったんだけど、私はやっぱケチャップ派だっ(*≧m≦*)
おむらいす

ご飯を食べながら兄弟の情報交換をしたりしたよ。
気を利かせてくれたのか、兄弟のママ同士を同じテーブルに
してくれたのよ。みんな、ありがとね♪

ご飯も食べ終わっていよいよお別れのとき。でもなかなか
バイバイの合図が出せない。外でしばらく話しして、がくさんが
そろそろ・・・って。そうだった。家にはバリに入れたままの
風牙・蓮夢・洙羅・刹那&裏玄関に居る、小春・吹雪の
オシッコとうんにょが・・・本当に名残惜しくて切り出せなかったよ。

遠くから来た順番に出ようってことになって
最初にアッシュ家&ともみんちゃんの車が出ます。
すでにウルウルきてた私。アッシュママが車に乗り込むときに
こらえてたものがあふれ出す。アッシュママも。2人で泣き顔。
ネットでは何度も何度も話したことがあたけど、会うのは今回が
初めてなのに、長年の友達と別れるような感じがして涙が止まらず・・・
笑顔でバイバイ、またね!と言えませんでした。
少し置いて我が家も出発。スリメル家とにこママに見送られて
家路に着きました。帰りは然別経由で糠平に抜ける道を
通ったんだけど、なんと!途中でともみんちゃんの車に追いつき(笑)
ネイチャーセンターの所でバイバイ。今度は笑顔でバイバイできました♪
その後はノンストップで名寄まで。予定よりも1時間短縮して
帰ってきました。みんな我慢して待っててくれたぁ\(^o^)/

今回は本当に楽しくて時間が過ぎるのが本当に早かったです。
もっともっと一緒に居て、犬話しで夜を明かしたかったなぁ~。
次はいつあえるかわからないけど、それをまた楽しみにしていたいと思います。

アッシュママ・娘ちゃん・ともみんちゃん・LINK・りゅ~く
遠いところをご苦労様でした。そして、会いにきてくれて
本当にありがとうございました。今年の一番の思い出です!!

| お出かけ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINKと琉駆がきたよ!(1)

9月23日いよいよです。朝早く起きて室内の掃除。
でも。。。掃除してもしても出てくる毛!!(;´Д`)
今の模様替えをしてなんとかワンコがワラワラできる
スペースを確保しました。で、アッシュママから空港を出て
走っております!との電話。我が家も準備して士別のホーマックへ。
りんく
↑LINK
ホーマックで無事にご対面を果たし、いざドッグランへ!
1面を貸しきり状態で使用。興奮して爆走爆走。
走りるけるときは「ドドドドドドドドッ」て感じで
馬かなんかが走り抜けていくような感じで迫力満点(笑)
暴走族(笑)

蒼空・LINK・珀琉

りゅ~く&そら

りゅ~く

そら

はる

めちょこ・そら・はる

めちょこ・そら・はる

月姫もいっちょ前にみんなと行動。しばらく爆走して
息吹とLINKがご対面。ただ、息吹はヒート中なのでネット越しの
ご対面になってしまいました。で、そのときの息吹の顔がさぁ~・・・
蓮夢がぁ~(-_-;)

アップで見たら↓
ムキッ!な息吹(-_-;)
久しぶりの再会でこんな顔だよ(-_-;)

さて、父ちゃんの蓮夢はというと・・・・
LINKに食われる蓮夢
↑LINKに食われてるのに嬉しそうな蓮夢(爆笑)
LINKと蓮夢

LINKにべったり。LINK好き好き~状態でした。
LINKの隣には常に蓮夢(笑)アッシュママからもらった
息吹っ子関東支部オフ会のDVDを見て、烈と蓮夢似てるぅ~って
思いました。烈もLINK好き好き~だったんだもん(笑)

さて、ランでは走っては休み。休んでは探索~と7匹は満喫してたよ。
お水のみのみ

がくさんとワンコ達

息吹を追いかける

めちょことるな

わらわら

そして、娘ちゃんとも大の仲良しになりました。
犬使いさん

犬使いさん2

るな・りゅ~く・むすめちゃん

↑すごいでしょ?みんなを従えて歩く娘ちゃん♪
物思いにふける2匹と1人(笑)↓
めちょこ・娘ちゃん・はる

2時間みっちり遊んだあとは我が家へ。家についてからも
疲れ知らずなワンコたち。あっ、めちょだけは相当疲れたようで
すぐにこて~んと寝てました(笑)
りんく&りゅ~く

娘ちゃんとめちょこ

りんくとはる

そのあとは宴♪みんなあんまり食べてなかったような気がするんだけど
気に入ってもらえたかな~?24日は朝早起きなので早々に就寝しました。


つづく・・・

| お出かけ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
